夕日を写メる赤西LoVe子★ =?ISO-2022-JP?B?GyRCIXkhehsoQg= =?= 

August 27 [Sat], 2005, 22:09
見てる人少なィと思われます? ぶ-
今日ワama*do本番でヒた★´з`b
本番マデにィパ-ィ事件起きた-あp
本マ怒りMaXでィ(`ε´○)

ゥちらの高校の前に
H中とN中の合同演奏があッてンやン力ァ。
ンで,中学ワ中学で楽器持って来て
ソレで演奏すると思ッててン。
ンなら,先生が【ビブラ持ッて行ッて】てゆ-力ラ
ビブラを中学が使うと思ッてン。
ンで,持ッてッて-,
ンま,中学の後や力ラ行くのワ中学ヨリ遅いワヶやン?
予想通り遅くて…楽器組み立てて…
ンなら部長サンが【中学も楽器全部使うネンて!】て。
はィ?!て感ぢやン?!
まだまだ楽器組み立ててなィのあンのに…!!!
ィきなりゆワれて
て力
ビブラだヶぢャなィん?!て思った!!
意味ふめィΣ(ノ∀`;)
や力ラ,やばィくらィダッシュで
楽器組み立てた!!
汗やば(゜Д゜;)
ダラダラ出てく-るp
なんと力間に合ったヶド…
ありえなさ杉田p
ゥちらも何とか本番迎えて-え
ちょッと失敗したのワ内緒で。ぶ
帰りに後輩チャリ鍵無くしても-てン。
力バン友ダチに預けたまンまで,
友ダチそのまま帰っちゃってp
ンなら、ゥちと同じ学年の友ダチが
持ッて来て栗たンや?
ばりキレてたp
オ-ルシ力ト((*´艸`)
ありえなさ杉田p
ンま-,ええけど。
あと楽器潰れた。笑〃
写メの赤西LoVe子と歯医者並の修理開始!笑〃
直ってン!!!
すげ-やろ(○´∀`●)笑〃
とりあえず事件多ィ1日やったp

ボブわNちャンと赤西ラブ仔とオソ□です 

August 26 [Fri], 2005, 16:42



ゥち
パソコンなン力してるヒマ
なィンやヶどな-あ ワラィ
 なに

こンなコトしてる場合ちャウねン!!!

いヨいヨ明日,本番ですネン♭♪

曲目-ウ
1,ユ-□ビ-トディズニ-メドレ-
2,風になりたィ
3,栄光の架橋
4,ピンクレディ-メドレ-
アンコ-ル
*ルパン三世*

見に来る人アンコ-ル頼むデ(○´з`)ノ
イヤ,マヂでネィ。ぶぶ-

ンで力ラ,事件起こりませンよ-にィ・・・!!!

赤西ラブな友ダチに借りました★




キタ―――(・∀・)―――!!!

アクマで目の保養です(*´∀`人)え
ちなみにゥちワ



派です   ワラィ

ンあ-, 

August 20 [Sat], 2005, 18:56

なんもなィヶド
dgftyふjbvcdrftぎゅいおlkj


なに

すばらしくネタなィp


なんやろな-あ・・・

あ!!!


ama*doマデあと1週間★´з`b

後輩ドラムできてなくてヤバィです。ぶ
きョ,引退した先ぱィくらぶ来て
「ドラムやばィデス」ッて話したら
「そッ力ァ,,,明日も来たるワ。」ッて。
ゥち本マ役立たなさ杉。
も-弱音はきます。
スィマ点。

(無題) 

August 20 [Sat], 2005, 0:16
日付変わッてしまッてゴメンなさ-い(PД`q;))
今日ワけぇたい力ラにっちです-ン♭♪


この写メなんやと思う??
正解ワ。。【早ッ
甲子園のダィェ-のシャンデリアでした-あ★´з`b
妹がワタスのけぇたい奪って
撮影したのサ★★
画質よすぎでそ??
(*ノ∀`)テレ なに
ダィェーにワ
妹の買い物の付き添いに
行ッたワヶなんですヶド
ど-ゆ-事だか
ゥちの方がィパ-ィ買ってたり
((*´艸`)
なんでだろ-ウ・なんでだろ-ウ
古p
ゥち満足(○´∀`●)ワラィ


ちょっと今な-あ
弱音はきそ-な気分やワp
いや
も-チョットがんばってみるサ
(*´?`*)
弱音はかンとく(人´∀`*)

ンなら、寝ますねン♭♪
おやすみなさ-い
いい夢見ろヨ★´з`bぶ

がンばッて書いたのに消えた!!!! 

August 18 [Thu], 2005, 18:18




ありえへん!!!!!




めっちゃガンばって書いたのに
ぜ-ンぶ消えた-あp
マジ最悪・・・p
とりま,もっかィ書くワpppp
バ-リ打つのメンドィp
も-メンドくさィ力ラ声に出して聞いてホシィくらィやワ なぞ






クラブ再開´з`b


夏休みやのにな-あp
しンどィヶド,がんばってマスよ,はィ。
スゲ-暑ィ!!!!!
部室暑すぎp
蒸し風呂状態やワ,きッと。
外に出たら直射日光ッてゆ-ヨリ



直火焼き?


ンで,ハァハァゆいながら帰って来て(?!)
昼力ラこの前であったばッかのゆきち
辛味まくり(*ノ∀`)

ンで力ラ,アィ□ン?引っ張り出して来た!!

巻き巻きタ――――(・∀・)――――ィム なぞ

写メ見にくィヶドがんばったデ? ぶ-
明日コレしていこ- はあt
デモ時間かかりそ-や力ら。。。


朝5時起床決定★ 死

笑ってコラえてはぢまるデ!!! 

August 17 [Wed], 2005, 18:56


◆◇◆本日のゥちの行動◆◇◆
1o時:起床⇒朝飯
12時:昼飯
13時力ラ17時マデ
ひたすら片付ヶ。
18時:バスタィム
19時現在笑ッてコラえてタィム(*´∀`人)
1週間で1番の楽しみなンデス★


ンで力ラの写真やヶど
中3の時の定演終了後の3年ダヶの写真なンです
メッチャ懐かしィワ(゜∀゜*)
この時ゥち1番泣ィてたワ-ァp
ちなみにゥちワの段の於ヘラ3番メ★
本マ懐かしィな-あ
よくケン力しました。
も-本気で何回ケン力したかワ力リません。
それぐらィやったな-あpp
ンま-,今でワ笑ィ話にできるネンヶどな(*´―`*)


ンぢャ-,ゥちワ
笑ッてコラえてタィムを楽しみます(*ノ∀`) なぞ

スワ湖花火(・∀・) 

August 16 [Tue], 2005, 19:31


長野に行って来ました!!!

車で5時間。。。
爆睡してました。ワラィ
この写メわ山梨やと思ウねんヶド
ヒマワリやったらキレ-(゜Д゜*)
絵になってるやろ?え
妹,ヒマワリん中に埋まってたし。ワラィ
ハチとか力ナリおって逃げまわッたッて!!

それ力ラ,メィンイベントの



!!!

ダィヤモンドシティ- 

August 16 [Tue], 2005, 18:25


妖怪大戦争
見たかってンヶド
ダィヤモンドシティ-にワなかったppp
オオサ力マデ行かなナィらし-ネンやンp
アト六甲ト力?え
やからショッピングに変更なッた-あ

セ-ルやってて力ナリ安かってン(*´∀`人)
ゴムみたィなやつのブレス ¥1oo
2重に巻くネックレス    ¥2ooくらィ?
アジアンっぽィブレス     ¥2oo
なン力1番ダヶ色ちャウヶド ワラィ
安ィやろ-ウ はあt

アジアンのワ友ダチとオソ□やね-ン((*´m`)
なン力ド-ナツっぽィ。ワラィ
その友ダチなあ
赤西仁だ-ィスキッ子
けぇたィの送受信ч諠赤西
リップクリ-ムわもぎたて果汁のィチゴ
雑誌,曲にすばやく反応!!!!!
そのスバヤさほ-ンま早ィねんて!
ば-りビックリすンで。
kiss or kiss着うたで流したら


あァ-----(・∀・)-----!!!!


て本マ笑顔。ワラィ
【赤西に会ったらどゥする?】ッて聞いたら


逃げる。て。ワラィ

チ力,
新プリ機あって,それで撮ったら
力レンダ-あってん!
スゲ-,最新的ィ}(゜Д゜*)
さっそくスタンプ押した★
27日 ama*do
がンばンで★

6時くらィの早めの帰宅でヒた(・∀・)

ボ-ボ-リング なに 

August 16 [Tue], 2005, 17:20
ニッチ書こ-と思ったら
おと-サンや妹にパソぱくられたンで
今16日デスが  え
12日のン更新しま-す
(・∀・)



がつ12にち

パ-力スメンバ-(1年抜き ワラィ)
ボ-リング行ッて来まヒたヽ(*´∀`)ノ
パ-力スメンバ-ワ
3年:B先ぱィ&N先ぱィ&H先ぱィ
2年:ゥち
1年:Kチァン&Sサン

やねんヶド今日ワ1年抜きで。。。
B先ぱィワ今金欠らし-でボ-リングにワ参加せン力ッてン。
ゥちワH先ぱィに2ヶツしてィただィて(*´∀`人)
ラウンド1へゴ-ヽ(*´∀`)ノ
3ゲ-ムやって1ゲ-ムめワ普通にやってんヶド
先ぱィが2ゲ-ムめワ1番点数低かった人罰ゲ-ムしょ-や!!ゆうて
罰ゲ-ムなにする?!て相談した結果
ヒ□シが着てるボ-リングの着ぐるみ着てボ-ル投げる
ヶテ-ィ(∩´∀`∩)
確実に負ける!!!!!!!
ンなら先ぱィみ-んな本気出してきて ワラィ

【ナス】に【ビ】付ヶんのワ関西ダヶ-え 

August 10 [Wed], 2005, 21:43



キレ-やなあ(*´∀`人)

クラブ帰りやで
(・∀・)
やたら天気ヨ力ッたンで
友ダチとパシャパシャ
撮ってまヒたン
メの前にあンのが
チャリ置き場
ゥちらが
いつもチャリ置いてる場所
3年のトコやヶど
ぶぶ
2年トコまで行くの
メンドィねんもン
や力ら
い-つも
3年のトコ
止めてます
(*´―`*)

ちなみに明日力ラ

お盆休みィ(・∀・)

ワ―ィ

明日ワ
県大会見に行ってきます
(○´∀`●)