空回り。 

2007年05月15日(火) 2時02分
最近思うこと。

このまま時間が過ぎていったら、
1年後にはどうなってる?

相変わらず、奥さんのゆうことは絶対で、
自由に外出もできないご様子。
一緒に住む前は、けんかの絶えなかった2人も、
今では子育てやら家事やらで、
運命共同体のような仲だそうな。

何かしなきゃ。
何かしなきゃ、何も動かない。

例のチケットが当たったのがはずみになって、
かなり強気になってて、
思いのほどをちょこっとだけ、ぶつけてみた。


会いたい。会いたい。会いたい。


結局、ただそれだけなんどけど、
相手にはかなり重かった様子。

こっちが一生懸命、セッティングすればするほど、
想いを伝えれば伝えるほど、
レスポンスが少なくなる。

あたしの期待が大きすぎて、
断るのも辛かったみたい。
だから、連絡も途絶えがちになって。
気づけなかったあたしは、もっと追い詰めて。

あぁ、悪循環。



でもさ、
じゃあどうしたらいいの?
何も言わなかったら、永遠に会えない気がするのに、
こっちから働きかけると、遠ざかっていく。



そうゆう存在、ってことか。

気づきたくなかったけど、
そうゆうことなんだよね?

精神的に限界点が近いです。

あたった! 

2007年05月12日(土) 23時00分
あたった!
どうしよう!!!

神様ありがとう。
期待してもいいですか?

賭け。 

2007年05月11日(金) 0時52分
相変わらず、電話もメールも会うこともままならない現実。
どうしようもないことは、分かってるんだけど、
何もしないのって、どうなんだろ?

ということで、
2人が愛してやまないアーティストのライブのチケットの抽選に応募してみました。

かなりの倍率なので、期待はしてないけど、
もし当たったら、相当うれしいなぁ。

神様も応援してくれてんだって、思ってもいいよね。

キョリ 

2007年05月10日(木) 23時49分
遠くに行ってしまってから、もう1ヶ月以上。
最後に会ってからも、1ヶ月以上。
思ったよりも辛い。

すごくすごく好きなのに、なんだか好きって言っちゃだめな気がする。
会いたい、とか、電話したい、とか、
言ってもどうしようもないこと、困らせるだけな事ばっかし思ってしまう。

でもやっぱし辛い。
会いたい。
そんなことばっかし思っている、今日この頃です。

はじめに 

2006年08月17日(木) 20時55分
このブログは、自己満足のためのものです。
精神的バランスをとるため。

言いたいけど言えないこと。
伝えたいけど伝えれないこと。

そんなことを吐き出すためだけに作りました。


自分の気持ちに素直に、全部全部書けたらいいなと思います。
たとえそれが、道理や倫理にはずれてたとしても。
このブログが、心を映す鏡になりますように・・・。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anbaransu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる