うぅー 

May 11 [Sun], 2008, 20:58
皆さんお久しぶりです。
さゆです。

閉鎖しようと考えましたが、残そうと思います。
時々見返してみると、面白いので!
多分もう更新はしないと思います。
私も学年が上がって忙しくなったのでね;
それと、もうPCを使って文わ打つのが苦手になりました(ワラ
理由にもならないと思いますが。
でも時々どこかに出没しているので、私だと思ったら声でもかけてやって下さい。

eighterは続けていくつもりです。
夏コンにも行きたいと思いますんで♪



まだ1年も経ってないのに、閉鎖という形になりましたが
沢山の方と関わって、経験値が上がりました。
eighterはみんな優しくて面白い子ばかりでとても楽しかったです!




今までありがとうございました。





8→1

お久しぶりですー 

March 17 [Mon], 2008, 18:46
すいませんでした;
実はPCが壊れてしまい、全くPCができない状態だったのー。

エイトコン、4日の1部に参戦します!
一緒に入る方、楽しんできましょーね。




まだ考え中なんだけど、仮閉鎖か閉鎖するか迷っています><;
多分仮閉鎖かなと思います。
ときどき更新すると思うのでよろしくお願いします♪


エイトちゃ〜ん 

February 13 [Wed], 2008, 17:33
最近エイトが色々と活動してきて嬉しいんですけどもー。
わーい。

あ、TVLIFEさんお買い上げしました!
表紙は愛しの亮ちゃんとピロキーv
20mぐらい離れてても分かった(笑
中身はメチャクチャいいです。
しかも手繋ぎしてますっっ。
かわいーよー・・・・・・・かわいいー・・・・。




6ページの4日連続どんな放送をするか解説してる、2月25日に放送される写真が

むしょうにとあるエイトのメンバーに見える(笑
右から行くと、すばる→ヤス→ピロキ(勿論本物)→丸 って感じ・・・。
確かに長谷川君ちょっとヤスに似てるかも(笑




エイトの春コン早く行きたいなぁ。
今年は友達と行けるので楽しみ☆
早く日にちとか出して欲しいなぁ。

明日のレコメンは新曲の
「ワッハッハー」
がO.Aされるようなので録音しとかなきゃね〜。
歌番組にも結構出るっぽいので楽しみじゃ。


ちなみに、亮ちゃんの笑顔が親友に似ていることが分かりました♪
笑顔めちゃくちゃ可愛いんですよ〜。
クラスで一番モテモテなのv
エイトだったら亮ちゃんのポジションなのー。
あぁ、親友でよかった^^


エイト新曲!!! 

February 07 [Thu], 2008, 22:52


   関ジャニ∞新曲



   わっはっは  (合ってないと思うけどね)


初めて聞いた時は「わっはっは」って何!?って思って、素で

「え―――――!!!!!」

って言っちゃったよ(笑
でも楽しみです♪
と言うか出来れば「全国ツアー決定」みたいなのが良かった(笑
早く行きた過ぎてしょうがないのー。
もうありえない位行ってないもん。
恥ずかしすぎて一番最後に行ったのが何処か言えないもん(涙
うわーん。

そうそう、W誌の今回のエイトが凄い好きです〜。
なんか良かったぞー。
レコメン最後まで聞くぞ〜眠くなんてならのいのら〜。

がんばるじょー

雪が降って来た〜 

February 04 [Mon], 2008, 19:01
昨日は雪がいっぱい降ったね!
部活帰りに近くの公園で友達と雪合戦したのだー。
寒すぎだったけど寒さも吹っ飛んだよ!
めちゃくちゃ楽しかったのらー。
私は雪にあたるのがイヤだったから木に隠れてたんだけど、
みんなのこと見てたら、若干ケンカしている所を発見した(笑
雪を投げ合っててケンカしたのかな?
片方の子は「ちょっ、何ー?」って言って軽く受け流してたんだけど、
もう片方の子はケンカしてた子に真顔で雪投げてるの(笑
怖かったよ〜、女の修羅場って感じでね^^;
このケンカを目撃してる子がいて、
みんな雪を投げた方をムカついたみたいで、私はその子にわざと雪をなげてやった!
かなりスッキリした♪

私怖〜い(はぁと ←誰ですか

後、ヨコが出てた少クラ見ました!
流石横山君。面白いです。
新ソロ曲はメチャクチャかっこよかった!!!!
ソロコンの時にも歌ったらしくてレポとか読んでると、曲の途中でお腹を見せるらしいですね(笑

がっ!!!!!!!!

どうして少クラの時は見せてくれなかったの〜〜〜!!!!(涙
見てた時、「あぁ・・・・」って言っちゃったよ!
マジで!
でもあんなに踊ってるヨコは久々に見た気がする♪
かなりかっこよかった!汗かき過ぎだったけど!(それは言っちゃいかん
後、「関ジャニ∞イントロドン!」の問題、
全問正解でした☆
ただ、「ヨコチャ〜ンス」のヨコが歌う時の「好きやねん、大阪」はちょっと分かりにくかったかなぁ。
でもヨコが歌う前には分かったつもり(笑
イントロクイズとか大好きなので無性に楽しかった!
ありがとう少クラ!

ほなー

緊張っ 

January 28 [Mon], 2008, 18:02
こんにちわんつー

最近早くエイト魂に行きたいさゆですけども。
本当に早くいきた過ぎてしょうがないんですよー・・・
未定にも行けないしSHOCKにも行けないし818も行けないし・・・・
エイト不足過ぎなのだ。
友達と早く行きたーい!
全国ツアー早く始らないかなぁ・・・・。
夏は流石に暑いのであまり好まないけど、エイトのためなら行く!!!!絶対行く!!!!!
いってやるー馬鹿やろー(誰

お腹空いた〜♪

大好きなあなたへ。 

January 26 [Sat], 2008, 0:00


村上 信五



お誕生日おめでとう!


 ヒナちゃんのツッコミは、芸人さんに負けないくらい鋭い!

 ジャニーズなのに芸人さんと比べられているそんなヒナちゃんが大好きなのだ。

 ヒナちゃんのスーツ姿は、どっからどう見てもイケメン!

 大物司会者とスーツを一緒に着て司会をやりこなしてしまうヒナちゃんが大好きなのだ。

 テレビで色々要求されてもあまり恥ずかしがらないヒナちゃん。

 見ている方も恥ずかしくならない。ヒナちゃんだから安心出来るのかも。

 もうヒナちゃんが大好きなのだ。

 
 26歳。今年もいい年でいられますよーに。


似てる〜(笑 

January 16 [Wed], 2008, 18:25
こんにちわんつー

私は芸能人に似ている人を見ると、すっごいガン見してしまう癖があるのだ・・・・
と、今思った。
昨日、従兄弟の家に行っておじちゃんの顔が誰かに似てるなぁ〜と思ったら、
亮ちゃんが大好きなミスチルの桜井さんにだって事が分かった(笑
普通にホクロの位置とか一緒なんだよねー。
ちなみにそのおじちゃんと兄弟のお母さんはですね、
一昨年は亀(梨)に似てると言われ、去年と今年はスザンヌに似てると言われてるんですが、私的にはジャガー横田に断然似ていると思う(笑
私の姉は川島なお美さんと、TOKIOの松岡君(←私もそう思う)に似ていると言われている。
私はー・・・・あ(笑)、結構居るんだよねー似てる人。
まず、石原さとみさんに似てると言われ、髪型がてごちゃんに似てると言われ、父にはマッスーに似てると言われ、キャラがすばるだと言われ、笑顔がヤスに似てると言われ、「あ、今の何か亀に似てた!」と何故かボールで遊んでた時に言われ、友達のお母さんにはガッキーに似てると言われ・・・・・・・・・・
多すぎでしょ・・・・・・・・(呆
私誰かに似てるってよく言われるけど、ほとんどがジャニーズなのね(苦笑
男似なのか!?
そんなの嫌じゃい!
あたしはれっきとした女の子だーい!ぎゃぼー!
明日やろう!は馬鹿野郎じゃ―――!!!!!(どうしたんだ自分)(@プロポーズ大作戦のじぃじより)

おじちゃんにお年玉を貰ったよ。わーい。

にょりーん。 

January 13 [Sun], 2008, 17:52
鼻からぎゅ・・・・ではなく、鼻水が出ているようです・・・(ぉぃ
さむーい!
なんなんですかこの寒さ!
こんなの人間絶えられませんよー!(←実際は絶えてた

明日は地元で友達3人と遊んできます。わーい。
なんか「めちゃくちゃお洒落してこようよ」とか言われました(苦笑
地元だから別にお洒落しなくても良いのにな・・・^^;
でもまぁ、友達はちゃっかりお洒落してくると思うんで、私も頑張ろうかなー。
・・・・・・適当にね・・・・・(誰



もうすぐ少クラじゃい。
すばちゃん、ヤス君、マルちゃんが待っておるぞー!

んじゃー^^

にょろ〜ん。 

January 12 [Sat], 2008, 19:45
さっきと気分がずいぶん変わったようです。

今日友達から聞いたのですか、嵐の大野君が個展やるそうで!わーい。
あの才能だともっと早く個展できたはずなのになぁ・・・^^;
実は私、美術系の物とか、美術館が大好きなのですー。
だから本気で個展に行きたいんですよ。
しかも入場無料だしなぁ(笑
お母さんとヲタ友と一緒に行こうかなぁ・・・(お母さんも美術館や個展好き
やっぱすっごい並んでるだろうね、お客さんでいっぱいだと思うな〜^^;
でも並んでも行く!っていうのがジャニヲタの証(?)だよね!(そんなわけない
私は意地でも行きたいぐらい(笑

個展やる事初めて聞いた時、とっさに考えた事がある。

「ヤスもやらないかなぁ・・・」

ですよ(笑
どんだけ好きなんだ私は!
そのあと、「ゆっちもやらないかなぁ〜」と思った。
どうせならジャニーズのなかで美術好きな子集めて個展でも開けばいいと思った。
でもそれはさすがに無理があるな(苦笑

私も作品作るのとか好きで、今まで私の住んでる区の美術館に3回私の作品飾られた事もあります(笑
最近また選ばれて、今度私の作品見に行こうかなと思います。


Mr.childrenの「ひびき」を何回も何回もリピート中なのら〜

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31