愛の片思い part2 

April 30 [Sun], 2006, 0:47
こんばんはぁ(人v`●)+°
今日・・・あ、昨日か笑、バイトでしたぁ ちかれたぁ(Pq´д`)*.゜+。{汗
実は愛バイトしてるんです♪♪ また今度書くね☆

明日は、日曜日だけど学校に行って勉強してきます(ノД`。+)゜+°+。°+
GWの課題がたくさん出されてぇえぇ・・・
まぁ、その中には数学のテストで合格できなかった人用の課題もあるんだケド。
100点中4点だったっていぅ死
明日課題が終わらなきゃ更新できないかもしれない

だから今から昨日の片思いの続き書きまぁす



そう、そして愛は交差点で友達と信号待ちをしている先輩のところへ走りました


愛の片思い part1 

April 29 [Sat], 2006, 10:29
おはようございまぁす☆

今日は愛の片思いについて

愛ねぇ、実は3年間片思いしてます。今年で4年目突入です
聞いてやってください。そして、誰か慰めてあげてください。

お相手は・・・1コ上の先輩です(*´ェ`*)ぽっ
愛が今高校2年生だから、先輩は3年生。

出会いは中学校の頃の塾
中1の雪が降っていた時期・・・・

友達「カッコイィ先輩いるょ><*」

っていうから、どんなもんかと見てみたら・・・・



カッコイィ(*´ω`*)

・・・・はい。一目惚れです笑

まぁ、そのときは意地っ張りの愛さんは 「あぁ、愛のタイプじゃなぃ♪」 
なんてよくもまぁ言えたもんですよ。笑

そうです。これがこれから4年にもわたる片思いの始まりだったのです
そして、これから愛は毎日のように塾に通うことになります(*´ω`*)笑

ぃろいろあったなぁ・・・・(人v`●)+°
塾で先輩と同じ机だったから、わざと忘れ物して届けてもらったり(コラ
体育祭のHRリレーで先輩の番になったら隠れて応援したり(ォイコラ
先輩が生活体験文代表者になって文化祭で発表したとき、
感動して泣いちゃったり(ォイコラマテ

そんなに好きだったんだけど、
話し掛ける勇気も、ァド聞く勇気も、チョコあげる勇気も、
・・・告白する勇気もありませんでした
















初めまして★ 

April 28 [Fri], 2006, 21:47
初めまして
高校2年生の愛っていいます
これから高校生活を通した毎日の日記をつづっていこうと思います

やっぱり恋バナメインになるかなぁ
片思い4年目突入です
この話はまた後でvv

後はぁ、友達のコト、趣味のコト、その日のくだらない出来事トカ、
その日の感情とか
これから少しずつ愛のコト書いていきたいと思います

とにかく、初心者なんで更新できるよに頑張ります
ではでは、これからよろしくお願いしまぁす

そして写真は愛の家族のりゅうです

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anayuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる