ラストらしくない蜉蝣最終公演o 

January 17 [Wed], 2007, 0:10
行った蜉蝣ファンのみなさん、きっと思ってるはず…


あれは本当に解散ライブなのか!!??って(笑
でもラストらしくない幕のおろし方が、余計に彼ららしかったですo


会場はzeppだったのにやっぱり彼らは近かったですo


最初は場所の選択ミスだ;;と鬱になりかけましたが(w)少し経ってからなかなか良いポジションを確保できました★


ものすっごい楽しくて暴れすぎて、後ろにいた人たちに糞ガキがどうのって言われたwwたぶんあれわうちらの事を言ってたよね。笑


ライブはずーっと1柵目から7,8列目くらいにいました♪
みんなの表情も見えるとってもいい場所で、後ろの様子がまったく分からないので余計にzeppなのを忘れちゃうくらいでした☆



夕暮れの謝罪で、不覚にも足をつった私は(前につっこめば逆ダイするのに足使わない!!)と考えてつっこみました(・∀・)
そのよく分かんないとっさの判断が幸を生じてダイブしてきた大佑を触りまくることができましたwwwwwwwこれで最後なんだー!!って思ったからo笑


わたしたちが居たのは神が存在する下手だったので、kazuさんと大佑の絡みが見れた☆
ユアナも下手まで煽りにきてくれたし♪またなんか言ってたけど忘れたw






オナニーブレイクは
「君たち…言って、良い事と悪い事があるんだぜ。でも俺も昨日しちゃったから人のこと言えないぜ」
でしたo



最後の
「今まで、わがままを聞いてくれてありがとう。楽しかった。」

「君たちは宝物です。」

「君たちは誇りです。」

を聞いてから涙が止まらなくて、後半は覚えてないですo







はい。とりあえず忘れないうちに適当なレポしてみましたo

1月8日 蜉蝣最終公演@ 

January 11 [Thu], 2007, 20:13
セトリですo
他にもいっぱい聴きたい曲あったけど蜉蝣らしいかなと思ったo




SEエロア

holy needle
売女の憂鬱
循環奇形少女A
仏の性癖
となり町の彼女
アイドル狂いの心裏学
失恋という名の無情
怨み言
赤の虚飾

沈む空
淋しさと眠れ
裸眼
落葉と君と僕と
木枯らし、
儚き激情
Lily
光の影
R指定
美容整形外科医の趣味
迷走本能
X dizzy
朦朧エピローグ

EN1
絶望にサヨナラ
リストカッター

EN2
ゆびきり
妄想地下室
夕暮れの謝罪

EN3
腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君
一輪は蒼く

11月5日 蜉蝣in本厚木 

November 07 [Tue], 2006, 0:25
今回のレポは前回、頑張りすぎたからテケトーに行こうかwww



セトリは他のかたの素晴らしいサイトをみてください(・∀・)




本厚木!!
小さいとは聞いていたけどあそこまでとは思わなかった(苦笑☆入った瞬間、蒸し風呂だた!!!

でも小さいところ好きだ♪



始まる前に後ろにいた方たちが面白かったwwお…おばさま達だたんけどね↑






今回も楽しかったよ◎でもなんか個人的にはセトリがそんなに好きじゃない♪

ユアナ君の機嫌がよさそうで可愛かったな♪ギター上手だたよーw自分でも満足したのかししらんが(勝手な妄想)ギターソロ終わるとニヤって笑っとった)))わら



ユアナの投げつけたペットボトルが頭をかすっていった笑
後ろの方の頭だかにパコって当たってました!!大丈夫でしたか??笑




静海くんのお尻ペタペタしてきた♪お水は大ちゃんのように霧状にはいてほしいものだよね♪うん(誰







好きすぎて終わりがくるのが益々こわいの
耐えられない気がするの

10月29日 盲導犬2 

October 31 [Tue], 2006, 21:44
オナニーブレイクは
「君達、夜の夜中じゃなくて今ここでやってもいいんだぜ」
でした




ENで出てきたとき、大佑が喋ってたのにkazuさんが物音立てちゃってメンバーみんな素で笑ってたw




あとは暁の演奏を間違えたときのメンバーの素で笑ってたのが印象的でした。

「君たちの記憶をどうしたら消せるのか」BY大佑

10月29日 盲導犬@ 

October 31 [Tue], 2006, 20:08
最後の盲導犬です


エロア
R指定
静脈サラダ
売女の憂鬱
となり町の彼女
アイドル狂いの心裏学
3・2・1
サクラクラクラ
光の影
木枯らし、

最後の検査
葬失
Lily
螺旋首
美容整形医師の趣味
朦朧エピローグ
儚き劇情
執行猶予三年



EN1
新曲
絶望にサヨナラ

EN2

夕暮れの謝罪

EN3
リストカッター



Kazuさん金髪!!!!
いやぁw彼の金髪いいね♪

9月16日 黒旗ツアーファイナル 

October 15 [Sun], 2006, 20:41
リキッドルーム恵比寿で行われました。


木枯らし、

失恋という名の無情
痺れ心
落下する夢
LiIy
怨み言
3・2・1
制裁と反逆
切断失調症
絶頂スパイス
売女の憂鬱
赤の虚飾
となり町の彼女
聖者の雨
過去形真実
沈む空
XII Dizzy


EN1
腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君
儚き激情

EN2
ゆびきり


EN3
リストカッター
夕暮れの謝罪

EN4
朦朧エピローグ
妄想地下室




順番わ正しくないです;;

解散だなんて信じてなかったけど大佑に言われてしまった。
お別れしなきゃいけないって…。




この日のライブわめっちゃ楽しかった♪〃
妄想地下室が聴けて嬉しかった(・∀・)

ユアナ好き 

October 14 [Sat], 2006, 14:54
お試しだおん
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨ご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・音楽-蜉蝣
読者になる
ゆあな愛
Yapme!一覧
読者になる