ホライズン

May 06 [Wed], 2009, 16:26


大好きなホライズンに来てます♪
妹を巻き沿いにして15時ぐらいからずっと入り浸っております(笑)
ミニーちゃん可愛すぎるよぉ(*´д`*)

限定グリ

May 06 [Wed], 2009, 10:09


JCBの限定グリに当選したので行ってきました☆
毎回応募しててやっと当たったよ〜( ´艸`)グフフ

何分に入れ替わるか知りたかったから微妙な時間に行ってみたんだけど、私たちまでがミッキーで、次からミニーちゃんでした(T∀T)残念
ミニーちゃんに会いたかった…

ミニデジ

May 01 [Fri], 2009, 13:50


今日は朝から友達とリドでショー観てます(=°ω°=)
夕方のプリマまで頑張る!!

てか、やっとプリマ観れたぁ(つω;)
曲に感動して最初からウルウルだったょ(笑)

チーデー

April 29 [Wed], 2009, 11:52


今日は休日なのにそんなに混んでないみたい♪
エントグリも空いててビックリした(笑)

今日の収穫は初めてトゥモローランドのチップとデールに会えたこと(*^ω^*)
チップはワンショ撮らせてくれなかったけどね…(-_-;)

さすが初日…

April 22 [Wed], 2009, 9:13


今日からプリマヴェーラがスタートします(〃∀〃)
時間が微妙すぎてプリマは観られないけど、リニューアルしたミースマは観ようと思って開園待ちしたのに立ち見の2列目(;´д⊂)
みんな早すぎですから。。。

あちぃ〜

April 11 [Sat], 2009, 12:58


友達に頼まれたものを買いにランドに来たょ(*^ω^*)
インするまで土曜日だってことをすっかり忘れてた…(T∀T)
お子様の多さにビックリです。

釣り日和!?

April 09 [Thu], 2009, 16:41


今日のランドは初夏のお天気で半袖のお子様がいっぱいおりました(*^ω^*)
そんなポカポカ陽気の中、フェローさんは1人で釣りを楽しんでいた模様(笑)
大物が取れたみたいだけど、食べずに戻してあげてました♪

てか、今日は大量にキャラクターが出てきたから正直驚いた(・∀・;)
久々にミキミニも来て大混雑!!
しかも整列グリじゃないからどっちも囲まれちゃって大変なことに…((((゜д゜;))))
毎回お疲れ様です(´・ω・`)

パンジーがいっぱい

April 07 [Tue], 2009, 13:44


エントグリしようと思ったのにドナちゃんしかいない(=°ω°=)
ドナちゃん帰ったら今度はプルートだけ。。。
なぜ小出しにするのかしら?笑

ドナカワユス♪

April 07 [Tue], 2009, 12:40


待ちに待ってたドナちゃんがショーの合間の10分間だけ出てきてくれた(≧∀≦)
すごい優しい子で写真撮った後みんなにチューしてくれるの♪
ワンショも全部違うポーズでやってくれて嬉しかった(*^ω^*)

また会いたいな〜♪

ぽかぽか

April 07 [Tue], 2009, 10:41


今日はシーに来てます♪
インしてからミースマに向かうキャラ達を出待ちしてた(笑)
別にいらないリロの目線が無駄にいっぱい(T∀T)

今日は4月から登場してまだ見れてないアメフロのドナちゃんのワンショが撮れるように頑張る☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 由果梨
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/anaya-yukari/index1_0.rdf