好き? 

November 01 [Mon], 2004, 20:07
うーん。
昨日は彼氏が感じ悪くて、ちょっと不安になった。
なんでだー?てか、最初はむかついてたんだけども。
一緒にいて夜になって不安になったので
ぎゅぅぅってくっついて、聞いてみた。

「ワタシのこと好き?」

ってね

そしたら
「恥ずかしいから、言えない」と言っていました。

が!
絶対に言わせたいのでw

「好きって言って?ねー??」と言ったら

「好きだよ」と言ってくれた。
わーい

で、
好き好き〜〜〜って言って
好き?好き?って聞いて
いっぱ〜い好きって言わせて・・・・

そしたら
なんか
ムラムラ。。。www

好きって言って
って、いっぱい言いながら、にゃんごろ〜しちゃいました〜っ

でも
なんか不安〜。

したら、仕事中に、今日
「昨日は感じ悪くてごめん〜」とメールが来ました。

今ごろ気にしはじめたんかい・・・・

そんなこんなで
明日は、メールでお友達になった男の子と
デートしちゃおうかな〜なんて
ちょっぴり思っちゃいました・・・・

なんか
彼氏の事好きだけど
どーも、ストライクゾーンに来ない・・・。
なんでだろうか?

ハジメマシテ・・・ 

October 25 [Mon], 2004, 8:10
ハジマリハジマリ

みなさんこんにちは!
凛です。
私の本音をドバーっと暴露していきます

暴露っていうか
やっぱ
みんなにはいえないことってあるでしょ?
わたしって、秘密主義だからぁ〜

そんなわけで
ここではなるべく
全部お話したいなーと思っている。

やっぱ
話せないことが多くて苦しいんだもん。

私のことをちょっとお知らせすると
いま現在、彼氏がイマス。5つ下の男の子。
雪ちゃんといいます。

付き合って
あと少しで一年。

でもね
もっと付き合って長い彼女がいます。
そう、彼女。
繭(まゆ)ちゃん
繭ちゃんとは付き合って2年になる。
喧嘩しても喧嘩してもいつのまにか隣にいたりする。
もう愛なのか恋なのか情なのかよくわからない。

そんなこんなな私です。
本音トークでいきます。
みなさん、よろしくです
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anawata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる