イライラするなぁ〜 

February 17 [Sun], 2008, 4:13
東京ガソリンは、下げない!!

なんで?

って、何度も言っているが、不思議!!

とりあえず、67,200円以上は売り売りで行きます。

下げるのは、後場から?

カルチャーショック!!!! 

February 12 [Tue], 2008, 17:08
今日はちょっぴりカルチャーショックを受けました。

今日の昼出掛けたついでに一人で渋谷に行きました。

最近Macに詳しい友達と、私がMacのパソコンを買うのでいろいろと聞いていました。

今iMacのデザインが変わり正直一つ前のデザインの方がかわいくて欲しかったんです。
でもMacは新しいのがでたら前のが買えない。
そんな中、一昨日アップルストアのウェブページにて
最新のでなく一つ前の白いiMacを買うことができました!!

やっぱり白がいい!!

もう買ったのだから渋谷のアップルストアに行く必要は全くないのですが、
私が気に入らなかった今出ているiMacはどんなかんじが、
iPod touchも最近出たし、アップルストアは素通りしていただけなので初めて行ってみようと。

別に特に面白い内装とかそういうのはそんなにありませんでしたが、
最新機器に驚きまくりです!!

iMac。
やっぱり私が気に入らなかったフレームは実際見ても気に入りませんでしたが、
何ですかあのキーボード!?!?!?
超めちゃ薄じゃないですか!!!!!
マウスもハイテクなものが付いてるし!!!!

iPod touch。
すごいですよね!?
触って画面が動くんですよ!????
しかもYOU TUBEがあんなちっちゃな画面で観れちゃうし。

最新のiPod nano。
あれはめちゃくちゃ薄いですね!?
ちょっとでかいチョコレートみたいな感覚ですよ!!!!

パソコンとか詳しい人にはそんなに驚くことか??とか思われてそうですが、
何せ今私が持ってるiMacはiPodが使えない(OS9)iMac。

友達には「生きた化石に等しい」と言われてしまうくらい。

つくづく最新機械は新しくなっていくのが早く、
それに私は全く付いて行けてないなと思い知らされました…

白糸の滝 

February 01 [Fri], 2008, 22:36
長野県軽井沢の白糸の滝。
紅葉には遅かったようです。

在庫から。

2005/11/06撮影

肉・肉・肉 

January 19 [Sat], 2008, 7:54
もう、お腹いっぱいです。
でも、まだまだこれからです。

うまうま♪ 

January 11 [Fri], 2008, 12:28
粟の穂のいろんな食べ方です。。。。









普通の食べ方。。。。







立ち食い。。。。








ひねり食い。。。。








片手支え食い。。。。







お腹見せ。。。。








ポーズ♪。。。。







カメラ目線。。。。。

消費者金融比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 21:40
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

グランツーリスモ4 

December 18 [Tue], 2007, 4:13
や、やばいぶつかる〜

って思いきや〜ぶつかりません(#^.^#)

今日も・・・。 

December 12 [Wed], 2007, 6:31
前回言っておりましたとおり今日から走り込みがありました。結構とばしたし、
何より久しぶりに走ったのでちょっときつかった・・・。
でも一番最悪なのは今日もサーブが出来なかったこと・・・。
あ〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
なんでみんなラリーしかしないかね。まぁ僕からは何も言わなかったので愚痴になりますけど・・・。
まぁ話ずれますけど、明日は学芸祭です。
皆さん声を出してしょうを取るようにしましょう!!

配管工は、あなたを今夜味わう。 

December 05 [Wed], 2007, 9:18
ちょっと風邪ひいた・・・。


ゴーヤが好きではない。
食堂のメニューで出るので仕方なく食べてるが、
食べる度・・・「苦い」「地獄の苦さ」「本当は食べてはいけない苦さなのでは?」とか思うよ。

ゴーヤは「毒」に近づいているんじゃないかって。

毒キノコってありますやん。
元々、無害だったけど食べられまくった怒りが頂点に達し進化の過程で「毒」を身につけた?

そんな想像すると、
そのうち「毒タマネギ」や「毒キャベツ」、「毒納豆」なんて出てくるんじゃないのか。

毒ヘビ、毒ガエルがいるのに「毒牛」、「毒豚」、「毒猫」がいても不思議じゃないな。

そろそろ養鶏場のニワトリ達も気付くはず。

福生空手サークルブログ開設しました。 

December 01 [Sat], 2007, 5:50
はじめまして、HN:福生空手オッサンです!
10代から空手を始めて、20年は超えております。
まぁ〜、ブッ通しでやっていた訳ではありませんが、
我ながら空手とは長いお付き合いをしているなぁ〜

って、何話してんでしょう?(笑

皆さん、最近もの凄く色々な運動が・・
雨後の竹の子みたいに現れていますが、(ピラティス・コア系・はてはヨガなんかも)
それらハヤリの運動に比べると、「空手」はとても古臭く思える時もあります。
しかしやってて感じるのは、こんな素晴らしい体育は他にないです。

幾つか挙げてみますと、
1.安い
 (さすが空手です。フィットネスジムと比べるとタダ同然です。)
2.姿勢が改善する。
 (骨格が矯正されるのとインナーマッスルが鍛えられるからに他なりません。)
3.ウェストがくびれます。
 (ボディーラインは、逆三角形になります。女性も多いです。)

私と同様空手を愛好している方、及び健康志向の強い方など
どうぞ、お気楽にご参加して頂きたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anauhe1964
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» イライラするなぁ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» イライラするなぁ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イライラするなぁ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» イライラするなぁ〜 (2008年10月06日)
アイコン画像南雲
» イライラするなぁ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» イライラするなぁ〜 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» イライラするなぁ〜 (2008年02月19日)
アイコン画像たむら
» 肉・肉・肉 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 肉・肉・肉 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» うまうま♪ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる