明日テストですw 

November 27 [Sun], 2005, 23:19
皆さん
全然更新なしですいませんでした。(●- -)(●_ _)ペコッ♪
色々なわけがありますので、ご了承下さいw
とはいうものの、明日は高校を左右する定期テストと言うものがありまして、とってもこんなものを書いている場合ではない状況にありますw
まぁ僕の順位だと、いきたい高校はいけるので、言いのですが親がうるさくてうるさくて仕方がないのです
と言うわけでみなさん
さようなら

ねこひろし 

November 09 [Wed], 2005, 23:13
ネットサーフィンしていたらねこひろし画像がありましたw
イチヨ添付しておきますけど、ねこひろし知らない人います?
いませんよね?「ラッセーラッラッセーラ」などの意味不明な数々のことを笑金(笑いの金メダル)のワンミニッツショーにでてますよw金曜9時からごらんになってくださいw今日は特にありませんでしたねwあったといえば、個表が帰ってきた事ぐらいダネ。ではまた

(* ゚Д)ィョ────────────────────ゥ)Д゚)!・;'. 

November 08 [Tue], 2005, 15:44
() ( ) ( ´・) ( ´・ω) (´・ω・) (・ω-`)ノ^☆ タダイマ♪
今学校から帰ってきたところだよ
それにしても、誰もコメント残してくれないよな〜
ソウダ!もし、この文章を読んでいるあなたココにコメント残して
お願いだよ〜

オトクな情報 

November 07 [Mon], 2005, 17:50
メイプルストーリーや他のオンラインGAMEをやっている皆さん
今日は
オトクな情報を教えちゃいます♪(キモイw)
ここではハンゲームをやってる人がおおいんじゃないかなそこで、まぁハンゲームで言えば、ハンコインとか言う奴をですね、無料で稼げてしまうんですよこれはすごいでしょう。
もうやりたくて、心臓がバクンバクンのはずですよね〜だってあの、アバターが手には言ってしまうんですものねぇ〜。'`ィ(・∀・○ノノ '`ィ(・∀・○ノノ '`ィ(・∀・○ノノ クルッ☆ヾ( )ノ゛o(○`・ω・)ノ '`ィ !それでは方法を教えましょうwそれはこのサイト[ちょびリッチ」と呼ばれているおかしな名前のサイトですw稼ぎ方は簡単です。無料メールマガジン登録やお買い物、そして懐かしいビンゴなどで稼ぐんですよ。1時間もあれば1000pは楽勝で溜まりますw
注:1000p=500円ですw
勿論やり方も後で説明しますよwでもこのサイトで本当のお金にも変えることができちゃうんですよ。
'`ィ(・∀・○ノノ '`ィ(・∀・○ノノ '`ィ(・∀・○ノノ クルッ☆ヾ( )ノ゛o(○`・ω・)ノ '`ィ !
それではやり方説明で〜す。

ここをクリックして下さい。そうすると
サイトに飛ぶので、無料登録をして初めてください。
ポイントのチャージの仕方はまた今度教えます
では

ただいマンボウ(’з} (’〃}(”〃} 

November 07 [Mon], 2005, 16:38
ただいマンボウ(’з} (’〃}(”〃}
今学校から帰ってきたところです。静岡は天気は晴れでした
何かここは東海大震災と同時に富士山の噴火があるって言うのにとっても平和気分ですwまぁいいやw
ハァ明日は自分のクラスだけ残って授業やるんだってさ。マジ面倒くさいしwハッキリいって何で自分のクラスが……ってなわけで明日はブログ書くのちっと遅れますあぁ〜あ面倒くさwメイプルの方も更新しないとねw
一世ココでメイプルの自己紹介w
桜サーバーに住んでいますwLvは40の雑魚で弓使いやってますw
今はバルター2000を装備してますw
まぁNAMEはいつかだしますw夜━━露(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・*:・゚'★,。・:*死━━苦!!w
ではまた後で書きますではサイナラ

自己紹介 

November 06 [Sun], 2005, 19:19
(ったく自己紹介って変換してもでねぇしw
初めまして!静岡に住む学生です!\(・▽・)/ うまーい♪事は書けないけど毎日書くように努力するんで、よろしくお願いします!メイプルストーリーって奴のGAMEのブログもここで一緒に書かせていただきます!みなさん。こんな僕をどうにかよろしく!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anatyuugaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる