スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ 

2006年02月27日(月) 20時10分
[壁]ロ゜)ハッ
こっち忘れてた(´・ω・):;*。':;ブッ
なんかヤプログかわるぽいしこのままこっちは放置で゜・゜(A´・ω・`;)アセアセ
コルムネタもないんでスミマセン(゚ロ゚;)
まだ、みにきてくれてる人がいるのにびっくり。・゚(゚*ノω`)゚・。シクシク。・゚(ノω`*゚)゚・。
こんなブログ見てくれてくれてた人ありがとうございました(シ;´・ω・)シ ペコッ
元々気まぐれなんでΣ(´□`;
他の場所でホソボゾ続けるかも(*ノェノ)キャー

−−−−−−−−−− 完 −−−−−−−−−−−
どうみてもネカマです。ありがとうございました。ねかまふらいvv
わかりにくいって事なんでw

閉鎖

(*´Д`)=зハァー 

2006年02月13日(月) 2時38分
明日はバレンタイン(*'▽'*)わぁ♪

さみしいさみしいバレンタイン(;´Д`)y─┛~~

箱]´・ω・`) きっとサミシク家でごろごろ〜んとしてまふ

−−−−−−−−−− 終 −−−−−−−−−−−

最近コルムにやる気が"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

よくあることなんだけど(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

まぁ色々悩み多きお年頃なもんで(*ノωノ)

狩りしなそーだし毒レンいいなぁ(*´ェ`*)ポッ

けど毒レンにするなら100Lvまであげるときめてました。。。。

@2Lvだ。。。とりあえずそこまでがんばるんだ。。。

100Lvにならずそのまま放置でオワリそww( -ω-)y─┛~~~~~

気まぐれ♪ 

2006年02月02日(木) 1時57分
【布団】ρω・`)ノ゙。o○ォハョョヨヨ∃ゥ♪

ふと
製造してみたくなりました(´・_・`)





(;´Д`);´Д`);´Д`)*━*ハァハァ*━*




( `_ゝ´)ボボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

製造確立10%とか買うお金なくて誕生日プレゼントの先もらいしてまでやったのに!!

(*´Д`)=зハァー



死んでる姿がかわいいって言われた(*´ェ`*)

もっと殺してください(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

蒼龍スノボ大会2日目(人・。・)(;。;人) 

2006年02月01日(水) 5時19分
コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪

オフの内容って人気なのかなw?

いつもよりアクセス数が多かった(゚ロ゚;)

2日目ってより東京戻ってきてからの飲みだねw

メッカさん家広かった(*´ェ`*)

あれは人数ぴったし!?ぐらいだたのかな(´▽`)

とりあえずいっぱーいだた(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪

ゲーム内でも会ったことない人もいたけどイイ人でとってもしゃべりやすかった(*´Д`) ハァハァ・・・

病気、メッカ改、アフロ、ホーキンツ、ハム太郎、かれーうぇうぇw、さや、灰羽、ダディドッグ、ぱんだ、りずむますた、いるか、lostname

多杉wwwww
こんなにいっぱいの人にお会いしましたぁ゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+.
蒼龍ってやっぱステキです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
またの機会があればまたいきまほーヽ(´▽`)/

まだ会ってない人達にあって見たい(*'▽'*)わぁ♪



文短杉wwwwwwwww

蒼龍スノボ大会1日目(人・。・)(;。;人) 

2006年01月31日(火) 6時06分
コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪

蒼龍スノボー大会いってきました(´▽`)

初スノボ゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+.

スピード出ると止まれないです(゚ロ゚;)

遭難しました(´▽`;)

人生勉強になりました・・・(′ェ`*)

とりあえず楽しかったぁあああああああw
とっととハメ太郎様のおかげで最初に比べればだいぶましになったかな・・・・w?ご指導ありがとですた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

俺は写真は撮ってませんΣ(´□`;

けど蒼龍画像掲示板に写真公開されてましたヽ(´▽`)/

俺はどれだろぉね(o`-ω-)y─┛~~

この中のどれかなので後はご想像におまかせします(*´▽`*)

詳しいレポートはアフログにあるんでこっちはてけとーに書きます((*´∀`))ウキャキャ

スノボうまくなりたいなぁ(*´ェ`) ボォー・・・

CORUM占い 

2006年01月24日(火) 17時14分
☆。+゚(  )( ・)(*´・ω)(*´・ω・`)゚+。☆ コンチャ♪

最近コルムもブログもなぁ〜〜〜んもする気なかったゃ((*´∀`))ウキャキャ

みんな引退していっておいてけぼりんですショボン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`)。o○(´・ω・`)

気分転換に顔文字集めしてみた(´・_・`)

やっぱたのち〜(;´Д`);´Д`);´Д`)*━*ハァハァ*━*

顔文字(●ノω`)ノ"。+゚好きなのょん゚+。

かわいい&おもしろい顔文字募集((*´・д・)bダネ!


CORUM占いやってみましたぁ〜

ナニがでるかなぁ(*´Д`) ハァハァ・・・


    ∧_∧
    ( ・∀・) ワクワク♪
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) ドキドキ
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) ワクワク♪
  oノ∧つ⊂) 
  ( ( ・∀・) ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
  ( ( ・∀・) ワクワク♪
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) ドキドキ
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) ワクワク♪
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)  旦~


d(´ェ`o)チッチキチー 

2006年01月13日(金) 3時49分
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

最近誘われないと狩りしてないなぁ・・・

プリさんと狩りだぁ〜いすき(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

他の職の人でもたのすぃ〜けどねw

ギルメンのダニエルさんが殴り支援プリさんになってました(゚ロ゚;)

早速補助もらってみまちた(*´д`*)



( ´゚д゚`)ORってすごいんですねw

L攻撃10k↑とかとぉ〜っても憧れてました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

( ´゚д゚`)そしてWFも早すぎですねw(これじゃ見えないけど




新塔1Fでためしてみた(´・_・`)

SS+ORのチェインです(´・_・`)

あぁ〜とっても気持ちいい(*´ェ`*)

よわよわレンの俺でも補助もらうとまともになるの(。・ω・)(・ω・。)ネー

とっても楽しかったですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

プリさんだぁ〜いすき

お年玉募集! 

2006年01月10日(火) 17時25分
ォハヨ────ッ!!!ヾ(+`・ω・´)ノ┌┛三||フd||

もぅ新年経って1週間以上(゚ロ゚;)

はやいなぁ(´・_・`)

年末コルムぜんぜんできなかったぶんコルムばっかしてましたうぇくぇw

そして新年強化祭りィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)イッパツゥゥゥ・゚:*☆









こいつらきれいさっぱり燃えてったじぇええええええええええええ

うぎゃwww燃えすぎヒドスwwwww

もぅレン物理75は無理だとわかりました( ´兪)y-~~

今回の成功品速度篭手2個でした(´・_・`)b

破産ぉぅぃぇbbb

おねーさまおにーさま方お年玉ください!!1111

U。・ェ・)ノ[戌]ヽ(・ェ・。U 

2006年01月01日(日) 6時18分
年賀状どぞ(っ*´>ω)っ[了ヶ才×★ ⊃├∋□]

mUo・ω・Um。:*:今年モヨロシク:*:。mU・ω・oUm


あっというまに一年終わってました〜w
去年は皆様お世話になりました(o*。_。)oペコッ
今年もいっぱいお世話になります(*´ェ`*)bヨロシクー

31日もバイトでしたうぇうぇw
あやうくバイト先で新年迎えるところでしたーよ(゚ロ゚;)
バイト終わってみんなでそのまま隣のそば屋さんで年越しソバ食いに〜そして新年迎えましたΣ(ノ∀`●)ギリギリw
だけど年越しそばは流石にムリでした(ノ-`、)年越えそば゜・゜(A´・ω・`;)アセアセ
年越えそばってあんま縁起よくないらしいですねwwwまぁそうゆうのきにしませんがー(´▽`)
(・д・*)。。oO(しまったそばのSSでもとっときゃヨカタ)
そのまま新年めでたいので飲ま飲まイェイ♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ飲ま飲ま飲まイェィ♪
やっぱ今のバイト先忙しいけどたのすぃ
バイト先の女の子達に俺人気だと聞いて新年早々はっぴ〜デチタw(∩ω∩`)
店長と料理長に特になんもしてないつもりなのにおいしいとこどりしすぎだ世の中縦社会なんだZOと今月から時給20円宣告されましたちょwwwヒドスwww

( ´△`)アァ-もぅきもちわるぃw
しかも何書いてるかよくわかんなくなってきたのでもぅやめときますw

みんあ今年もたのしくいきまほvv

ヽ(´●_`ヽ〃)) =3=3 テケテケ 

2005年12月30日(金) 2時52分
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

なにこの忙しさ(´・д・`)

もぅつかれたよ〜 。・゚(゚つд`o゚)゚・。

まったく冬休みなのに休めてないショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

そんな間にギルドでアンケートなるものをやってました(゚ロ゚;)

参加しそこねたああああああああああああΣ(T□T)

まぁ新米の俺は何もランクインしないだろなぁっと思ってたんですが・・・・

蒼龍のアイドルは誰?

 1位 うみ 17P
 2位 あひる 8P
 3位 さや、ぱぱ 7P
 4位 えヴぃ、めぐ 5P
 5位 ぱんだ 3P

(●´・ω・)a ェット…おかしいべw
病気さんとダディさんはネカマとして投票しただろうけど他の人にもそれで投票されたのかなw?
みんなネカマとして投票w?
※普通に男です
それでもみんなネカマなんかに票入れず蒼龍美人女性陣にいれろよw
まったく流石蒼龍だヽ( ´ー`)ノフッ

蒼龍のブログ内容がいいのは誰?

 1位 アフロ 19P
 2位 パパ 16P
 3位 うみ 7P
 4位 ホー 4P
 5位 あひる、ハル 3P

これはうれしい((。´д`)oダナ!!
何気に見てくれてる人いるんだな〜w
もぅちょい更新がんばらないとなヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

この2つにランクインしちゃいました(*´ェ`*)
いやぁびっくりwそしてうれし〜w
投票してくれた方(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

最近リンク増やそうと右にあるMyblogListで追加しようとしたらなんか変わっててやりかたわかんない(´・_・`)
更新されたら表示されて便利だたのにー(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:


    ∧∧
   (*・д・) ハッ!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   ∧∧ ∧∧
 (・ω・三 ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回画像ないYO

なんかさみしいのでヽ(´▽`)/今日のおやつ



パステルのなめらかぷりん

お気に入りのぷりんでしΣ(ノ∀`●)やヴぇーよマジウマー


  <⌒/ヽ-、___ おやすみなさい。
/<_/____/
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぐわわ
» スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ (2006年06月25日)
アイコン画像BlogPetのぐわわ
» スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ (2006年05月28日)
アイコン画像ぱんd
» スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ (2006年05月24日)
アイコン画像'`ィ(・∀・∩)
» スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ (2006年04月17日)
アイコン画像ぱnd
» スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ (2006年04月11日)
アイコン画像JIN
» スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ (2006年03月08日)
アイコン画像'`ィ(・∀・∩)
» スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ (2006年03月05日)
アイコン画像うみ
» スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ (2006年03月05日)
アイコン画像めぐ
» スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ (2006年03月04日)
アイコン画像
» スキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anatra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる