日サロ 

2006年03月20日(月) 21時05分
今日ゎ中学の時の友達と日サロ行きましたо
まぢ初やったでドキAやったо
中ゎめっちゃあつくて、すごかったо 汗めっちゃでたし!!
まぢこれ痩せるね(笑)
んで、プリ撮って地元戻ってシュークリーム食ったо まぢウマス(●´∪`●)
でィロAお話してバィバィしましたぁ♪
次は22日に日サロ行くよぉ↑↑
今年ゎ小麦肌になるんだぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)〃

ボーリング行ったо 

2006年03月19日(日) 21時00分
今日ゎ、オトモラチと2人でボーリングいったの(○´д`)人(´д`●)ヤッタァ
町田の行ったんだヶド、めっちゃ人多くてビックリしたо
ボーリングの予約!?して、B時までヒマやったヵラゲーセン行ったぁ♪
たらこchan全種類ゲット\(∩v∩)/ワーイ
まぢカワュ
んで3時になってボーリング行ったо
3回やったんゃヶド、1回目☆85 2回目☆124 3回目☆127でしたぁо
まぢ今日ゎ調子がよかったのよぉ↑↑
友達もσ(´Д`◎)といっしょくらぃやったぁо
んで、プリ撮ってブラAして7時30分帰宅о
今日も楽しかった〜

やっとテスト終わったぁ 

2006年03月17日(金) 16時26分
やっとテスト終わったよ
全部返ってきたんゃヶド、まぁ普通やった。
でもA英語ゎよかったょぉ
あと2日学校行ったら春休みなんやぁー。
早く遊びテェ。 春休みゎ友達とランド行って、
食べ放題の旅に行ってきます
楽しみやぁ。 で、今名古屋に行こうかめっちゃ悩んでる。。。
行きたいヶド、どぉしよぉ ぃろAあって大変なんやぉ
あぁー誰か助けて(笑

そぅAこの前友達と東京ジョイポリス行ってきました。

学校タルィ 

2006年02月18日(土) 18時15分
今日も学校でしたぁ 
私立ってやぁーねぇ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻  
まぢ学校つまんなぃし。。。 行くのメンド
早く春休みになんなぃかなぁーо どっか遠くに旅行に行きたぁい
誰かツレテヶ(ワラ 
春休み入るまでにダイエッツするって決めたのぉ 
まぢ頑張るよ キレィになるんだぁ
3`〜5`くらぃ痩せたいんだょねぇーо
どぉすれば痩せます?(ワラ 
断食トヵ絶対ムリですヵラо 食べなきゃ死んぢゃぁいマフ

そぉA今日、入浴剤買ったのぉ
お風呂大スキなんで
いっぱいだすぞぉо

バレンタインデェィKiss(違 

2006年02月14日(火) 17時11分
今日ゎバレンタインゃったネェо お菓子ぃっっっぱぃもらったぁ
まぢぁりがとサン(●´Д`●) 
でも学校でほとんど食べちゃってぁんま残ってなぁい 
みんなお菓子作るの上手すぎ 
σ(´Д`●)なんて買ったゃっなのに(ワラ
でも『愛』がこもってるヵラィィの
あぁー太っちゃうわぁ 
でも一日くらぃダイジョウブだョネェ

σ(´Д`◎)のお友達ゎ彼氏サンために頑張って作ったらしぃо
まぢィィなぁ 学校終わってからラビAかぁ 
ぅちだって会ぃたぃのにぃ。゜(つД`゜)
こぅぃぅィベントの時って本当っらぃ。。。
もっとぃっでも会える場所にぃたらィィのにて思うо

チョコチョコ 

2006年02月13日(月) 22時50分

チョコラッピングしたさぁ
ぅちのゎ頑張って作ってたヶド、ぅちゎ買ったのよぉ(ワラ
女子高ゃヵラ、みんなでチョコレート交換だぁ
あぁーいっぱい食べちゃうヵラ太るのょねぇ
でも、おいしいヵラィィかぁ
明日が楽しみやぁ

近くて遠い 

2006年02月13日(月) 17時29分
今日も、学校疲れたぁ
でも明日ゎバレンタインゃし
って言っても、友チョコオンリーゃヶドね
今日ゎオトモラチと恋愛につぃて話してた
『恋』って大変やぁ でもそのドキAがィィんゃヶドね(●´Д`●)
ぃっでも好きな人に会えるってィィよねぇ
本当ィィよ・・・(ワラ
さぁーて頑張ってバレンタインのラッピングしよぉ

初だぁ↑↑ 

2006年02月11日(土) 3時18分
ブログトヵ 
ちゃんと出来てるかしらぁ 
今日の夜からオリンピック始まるネェ
だから頑張って起きてるのよぉーо
ぁとちょっとで始まるで、楽しみやぁ(○´д`)人(´д`●)ヤッタァ
開会式どんなんだろぉねぇо ワクワク

これヵラブログ頑張って更新してくぞぉ
書けない時もァルと思うヶド出来るだけ毎日更新するつもり(ヮラ