気分は様々

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anatato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぐはーーーーーーー / 2005年04月28日(木)
疲れましたよ お疲れさまーず    えええ

明日からお休みb
僕の学校 急遽2日もお休みになって 7連休 になりましたけどね (・∀・)にyにy

これは 遊び放題だね ヽ( ´ー`)ノ

でも 遊ぶ予定ちゃnと入ってるのは
2日 だけですけど  orz
1日はバイトだけどー 


じゃ 今日の ねたb何 今日はー…‥ 体育の時間に クラスのKが漏らした
えええええええええ
この歳ですかってゆ話しですよ 素

とりまえず詳しく事情を知らない背高い仔グループは普通にアタックの練習してましたbb
朋ちゃnとのぐちゃnと  ボールについて語り合いましたけど  え

あたしが 普通に下い事ゆったら 朋ちゃnに
「そnな事ゆう仔じゃないと思ってたー  バクs」 て言われましたし!!!
そのアトののぐちゃnの一言
「ひーこちゃnはそういう事言う子だよ」

ええええええええ
確かに そーゆう事言う子だけど  orz あ

そのアト何故か 朋ちゃnが ブッキーにはまり      えあ
朋ちゃnブッキーの事 カワイイカワイイ連呼しまくり  ●´Å`●ぷ
で 軽く 愛のキャッチボールしてました  ドンナ

ででで 授業終わった時 あやかちゃnにKに着いてお聞きしましたよー
あやかちゃnは Kとペアだったらしく 
「濡れたボール触ったカモしれないー  ノД`。」
って凄い嘆いてました 素素
まぢ ありえない話しすよ 素素素
K更に自分の立場やばくなったよ?素

お願いだから!!
いきたくなったらトイレ行こうよ!素
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
へーい!!ゆー / 2005年04月27日(水)
最近どーした!自分!え

へーい ゆーー!え

最近の口癖ですbへ


なnだか最近
こればっかゆッってるyO!! *´Å`*すnすnすーn    ぶは
自分どーした  ええ






てゆか電話かかってこないし! ノД`。 ふぎゃ



かける カモ だったから
かかってこないのーかー?! ;´3`



かけてくれよー orz


緊張しながらも
待ってるnだからb 素


智くn てるりn待ってるからね bb



ちなみに へたれメガネと 会話しました ヽ´∀`ノ
昨日はないすメガネと会話したけどb
ないすめがねは 162aしかないそーです  チッチャ

僕は川ちゃnにまーぶるちょこ あげました   ●´Å`●ぽ
名古屋限定 あんこ味にたいして  【普通】 って 酷いよ   ええ
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.