(´・ω・`)

April 19 [Sun], 2009, 14:53

http://pr1.prohoo.jp/29534


こっちにも来てくれると
嬉しいナあ\^^/

SUMMARY

August 25 [Mon], 2008, 21:40

17にち【SUMMARY】参戦したぷ(∀)

Yブロ12列だったけどむちゃ最高だったわ~
だってだって渉さ‐ん斜め横でJUMPと戦ってたンだもん
も―う幸せすぎて他界他界・・・・笑
まぁファンさなんてくれなかったけどよ
きすまいの新曲とかきけたし満足かもなっ、、、

短いけど今日わここでおわりだぬーん(゜ω`)

バトン

July 23 [Wed], 2008, 18:12
H e y ! S a y ! JUMPバトン
Q1 こんにちはヾ(´▽`*)ゝ それでは、はじめます゜+(∀)+゜
はい(´∀゜)
Q2 あなたのJUMP担当様は?
有岡大貴
Q3 担当様の好きなところは?
ぺんぎんさん★
Q4 では副担様は?
いません・・・
Q5 副担様の好きなところは?
(>Д<)
Q6 では・・・7とBESTどっち派デスか?
BEST派
Q7 なぜですか?
大人だから!!
Q8 終わりでwす アリガトウございました(o´∀`o)  お疲れ様デス(´∀`*)
お疲れ様ですづ

わわわ

May 16 [Fri], 2008, 20:54


横尾渉はッひ0ばあすてい

22歳ですよ~年の差7歳でございます

ありがと

March 11 [Tue], 2008, 18:21



柿中生みんなありがとー

そしてめちゃくちゃ大好きや


ブログで絡んでくれた子もありがとー


またどこかで会おうね

無題

March 05 [Wed], 2008, 18:38


今日あたしはお休みやつたぅふ

一日中爆睡してました・・・(ノ。`)

一般だつた竹園・土2・土1・中央・石一・水戸のみなさまさま

他のとこもお疲れ様でーす

あしたまたまたっすね頭痛くなる

卒業まであと5日です(土日いれて)←

(・∀・)ノ

March 01 [Sat], 2008, 10:15


有岡大貴ドラマ出演おもでと

あたしめちゃくちゃ嬉しいっすよ


てかHi!Hey!Say!の観覧のとこに

大ちゃんの名前があつたのは何故わら

無題

February 29 [Fri], 2008, 17:42


今日は卒業式の練習とかでくたくたやっ(´Д`)


今週でも終わりやなあ〜クス


卒業まであと一週間きりましたゾ

あ・きー 笑

February 23 [Sat], 2008, 19:54
   
左の人住み一緒のひとで右は声がかわゆすな人
これとつた人けんけんだつて〜たぶん←
いいなあ〜いいなあ〜けんけんと共演して・・・

ひむちゃん(∀)タヒ

February 19 [Tue], 2008, 16:43

ああああITAIITAI



いじゃけるいじゃけるTBO・KNDだね←ち


FGって恐ろしいねひひ なまかがいる〜


doitumokoitumo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★:)りお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月24日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

やっほ∩´∀`∩

きすまいふっと2鬼好き

担当:>横尾渉

kismyft2・abcz・news
question みんな大好きだよ

どんどん絡みましょうか

プロフの方に来てくれてもいいよ(^^)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (´・ω・`) (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (´・ω・`) (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» (´・ω・`) (2009年05月06日)
アイコン画像歌菜
» SUMMARY (2008年10月15日)
アイコン画像りんご
» バトン (2008年07月29日)
アイコン画像柴音
» バトン (2008年07月29日)
アイコン画像柴音
» バトン (2008年07月29日)
アイコン画像りんご
» バトン (2008年07月29日)
アイコン画像かりりん
» バトン (2008年07月25日)
アイコン画像有岡柴音
» バトン (2008年07月24日)