ちゃおすー 

2008年08月03日(日) 1時18分
どんもーこんにちわ(・∀・)
夏真っ盛りですね
毎日暑くてやんなっちゃう
みなさん日焼け対策ゎばっちりですか??!

えっと先週ですね、やっと夏休みに入りました☆
ほんとあっとゆーまに夏休みが来ちゃったよ
今年の夏は合宿があったり学校に行ったりバイトに行ったりラジバンダリ。←
なにげに忙しい気がします(●≧∪≦)ノ

そんな夏休みの幕開けに相応しいイベント!!
そう。冒険王です。
初日に行ってきてしまったー
しかも実ゎテスト前だったってゆーね。

ココからゎ羞恥心が苦手な人ゎ読まないほうが良いかと。
あたしウザイしヲタいし(・∀・)☆笑
先月30日ゎアラジンのCDデビュー記念イベントにいってきたよ
運が悪いあたしにゎもちろんメール来なかったんだけど妹が当ててくれたの
まぢ神です(´;ω;`)
めっちゃ楽しかったです
そんで超元気が出てさらにダイスキになった(o´艸`)
羞恥心ゎかっこ良いしpaboゎかわゆし
大満足なイベントでしたー(●´∀`●)

ででー今日ゎのっきーの映画の舞台挨拶
内容ゎ目をつぶるとして・・・笑
のっきーにゎ絶えず胸キュン
そして本人登場で死ぬかと思うくらい胸キュン
かっこよすぎ
やっぱあたしゎのっきーが好きです(*≧艸≦)
おバカ三統士の頃カラのっきー推しは変わらんとです
もちろん他の2人もダイスキだけどねン★

あー逢いたいな

今のあたしの最大の悩みは9日です!!!
ぐんチャンどぉしよー(´;ω;`)
凹むーーー


おっと 

2008年06月24日(火) 1時13分
またまた更新に穴が空いてしまいましたね(●≧∪≦)ノ
言い訳なんですがまぢで更新しようとしてるんですよ。
携帯から更新しようと思って途中までゎ書いてるんだけどな
だいたい授業中トカ電車の中で書いてるんだけどノート書かなきゃトカ降りる駅に着いてしまったとかでいつも中途半端な状態に・・・。
今日数えてみたら4件もあったのでビックリしました
だから今日ゎ長文ですぜ

てか、なんか最近ホントに忙しい
忙しいってゆーか毎日に余裕がないッ!!!!
日々焦ってる気がしてならないです。
でもコレが充実してるってコトなのかな。。。
すごい生きてるって感じ??
1日1日ゎスゴク長く感じるけど1週間ってあっとゆーまで。
1ヶ月なんてめちゃくちゃ早く感じます。
日々悩みはつきないけどムダぢゃない気がします。
でもやっぱり将来のこと考えると不安だし怖いです

まぁ前置きゎここまでです。
長かった??笑
最近、RAGFAIRの動画をみました☆
ちなみにyoutubeです←
ぶっちゃけかなりご無沙汰でリアルにJCB以来かもしれないです。
やっぱスキだなぁって思いました。
この6人を嫌いになる事なんて絶対ないなぁって。
羞恥心羞恥心いってるケド心のどっかにゎいつもRAG FAIRがいます。
実際、学校にいる健チャン激似な先輩みるとキュンキュンするし
FC更新切れちゃったケドまた入会します!!!

次に今週ゎ息抜きweekです。
あたしが勝手に今名づけました。
あたしが日々忙しいって思うのゎ買い物したりスキなコトしてないからな気がしてきた!!
だから明日ゎ授業2時30分までだしバイトゎないしお買い物してきます
欲しいものリストあとで作ろう(^ω^)
あとね今週ゎ上半期における最大イベントがありますの
その名もLove Like Pop vol.11
aikoライブです(((o≧▽≦)o
約8ヶ月ぶりにaikoを拝めるのですっ!!!!!!
ほんとに楽しみすぎるよー
この日のために頑張ってきました☆
ネタバレゎ一切見てないのでセトリも全くしりません!
とにかく楽しんできます☆


その他書きたいコトもありますがめんどくさくなったので省略!!
写メ日記ゎ意外と更新してますので是非遊びにきてくださいー

おめでとぉ★ 

2008年05月12日(月) 18時27分
おとといの土曜日。
お姉チャンが元気な赤ちゃんを無事出産!!
女の子でした(´∀`)
運よく立ち会えたとゆーか廊下で待ってる事ができました。
泣き声が聞こえて来た時の感動といったらそりゃあもぉスゴイです(>_<)
生命の誕生ってスゴイょね。
改めて感じました(^ω^)
母子ともに健康だったしね☆
とりあえず退院が楽しみっ♪♪


そして,新しいバイト始まったょ☆
覚える事いっぱいだし何やったら良いかわからないしで本当に行きたくない(^ω^)
辞めたいよー(^ω^)
高校生怖いよー(^ω^)
今週ゎいきなり4連勤です。
まぢ嫌だ↓↓↓↓↓


あとあたし今月FC更新しなきゃだ!!
羞恥心にどっぷりハマッてる今,,,
切実に更新迷ってます(●≧∪≦)
ラグさん好きだけどあと一推し欲しいこの感じ‥‥
最近ゎメンバーのブログチェックも出来てないあたし↓↓
このままFCにいてよいのかなぁ(>_<)
もぉちょっと悩も。。。

さぁてバイトだあー

きびーっす 

2008年04月23日(水) 16時32分
いやいやぁー学校に行くって疲れますなぁ(●≧∪≦)ノ
3年になってから今までの4倍の時間電車に乗ってます
校舎が変わるってやっかいですね・・・
いや、今までが近すぎたのかな(^ω^)w
満員電車トカまぢ鬱
1限ある日週1でよかったよホント
2限カラの日はかろうじて座れるからね☆
そんな感じの日々を送ってますがーイロイロあったわさ。
まず引越したでしょ
母校の中学に教育実習の挨拶にも行った
実際の教育実習に行くのは来年なんだけどさ、もぉ挨拶にいくんだわ。
しかも面接付き
超緊張したわ!!!
でも、何とか受け入れてもらえそうです(>∀<;)
そんで挨拶に行く関係で髪の毛真っ黒に戻したよ(´;ω;`)
高校卒業以来の黒髪でなんかまだ慣れません

あとゼミに入ったんですがー。。。
先生まぢ鬼なの
授業始まったらいきなり「はい。3分間スピーチして!」とか(・∀・)
お題ゎ指定だったりなんでもよかったり何だけどさ。
経済について3分間スピーチとかもあってさ超チンプンカンプン☆
ランダムにあてられるカラ絶えず緊張だし
就活の時面接で何聞かれてもスグ答えられるようにそれの訓練なんだって!!
まぁーありがたいんだけどねぇ(^ω^;)
やっぱ3年になったら先生も周りの友達も授業もガラッと雰囲気が変わった気がします。
真剣にいろいろ考えなきゃなんだなぁって思わされるとゆーかね。
のんびりしてる時間ゎあんまないみたいですな。
きびーっす。

そぉそぉ
最近、羞恥心すごいね
なんかいっきに人気者だよー
3人にまだ羞恥心て名前が付く全然前からスキなあたしゎちょい複雑だなぁー(^_^;)
いや、変わらず大好きですけどね
CDも買いましたけどね(o゚∀゚o)bwww
なんか本人達が人気ぶりに自分達がついていけてないって言ってたケドあたしもだよ
つるチャンゎウルトラマンだったから知ってる人多かったけど上地ゆーチャン&のっきーゎ知ってるって周りの人に聞いても皆知らなかったのになぁあ。。。
いろんな人に知ってもらえて嬉しいケド寂しい的なね(●≧∪≦)ノ

今日ゎヘキサゴンだ☆
視聴率すごくイィらしいよね紳助サンすげぇな

☆おしらせ☆ 

2008年03月28日(金) 18時31分
今日ゎ最初にちょいとお知らせをば。。。
えっと、この度お引越しすることになりました(・∀・)
ブログをとかぢゃなくて家をです!!!
つきましては、あたしの住所を知っているそこのあなた!!!
新しい住所をお知らせいたしますので是非ご一報くださいませ(o゚∀゚o)b

そんなこんなで今ゎ引越し準備でバタバタしています
段ボールだらけの我が家ですよ!!
そしてお引越しゎ4月を予定してるんだけどね、今月末でネット環境の契約を切っちゃうため31日までしかパソコン使えないんだってよー(´;ω;`)
やられたぜ
まぢ携帯が普及しててよかったです
でもさー約2週間もパソコン使えないのゎちょっとキツイよね;;
ネット使いたい人ゎ新居に行けとかママったらドSだわよ
てか引越しってホントめんどくさいよね
いろいろ住所変更の手続きしなきゃだしさぁ(●≧∪≦)ノ
新学期が始まるカラただでさえバタバタなのにー

もぉ学校始まるのかぁ
軽く鬱です。。。
まず校舎が遠くなる時点でやる気なくす
教職取らなきゃよかったよホント(^ω^;)
教職とってなかったら時間割的にも余裕ができるのにー
3年になったら教職とってる人ゎかなり忙しくなりそうな予感★
嫌だなぁぁぁとりあえず楽しみが1個もないです
そんな最近です

やっとこさ 

2008年03月16日(日) 2時13分
やっと届きました

ほかの学校ってもっと早いよね??!
うちの学校ゎこの時期にならないと届かないんです
春休みに入ったのって1月末だべ
もっと早くお届けできるだろう。。。
春休みに突入するのゎ早くてもさコイツが届かなきゃモヤモヤが晴れないのよね。
とりあえず結果なんですが・・・

無事フル単獲得
いやぁまぢね今回ゎ危うかったの
出席ゎ取ってくれるもののテスト重視の先生の科目が2つありまして。。。
テストで60点以上取らなきゃ単位くれないってゆー鬼のよぉな先生でね(^ω^;)
出席点ゎたとえば59点取っちゃった時にあと1点だったのにって時に使われるの。
おしかったケド出席ゎしてるみたいだから仕方なく単位やるよ的なノリです。
そんな重要なテストなのにあたし全然できてなくて
前期ボロボロだったから後期こそって思ってたのにさー後期もチンプンカンプンで
あたし多分リアルに25点位しかとれてないと思うんだ(^ω^)
ね、終わってるでしょ(^ω^)???
なのにギッリギリだったけど単位くれちゃったよ
まりがたやー(´;ω;`)
ちなみにこれゎ地理学の先生のお話です

んでもう1人の先生のパターンゎね・・・
最初から「出席ゎとりますけどー僕はテストでしか判断しないのでー自信がある人は授業でなくて良いですからー」トカ宣言しちゃってさ
ぢゃぁなんで出席をとるんだって話で疑問に思ったAサンが質問したら、
「出席は留学生がちゃんと来てるか調べたいから取れって教務課にいわれたんだよね。これ言っちゃいけないらしいケド僕言っちゃったよーハハハ」だとさ
うちの学校にゎ留学生が何人かいるんだけど、やっぱり日本語って難しいらしく授業に出てこなくなっちゃう人が毎年何人かいるんだって。だからそれを把握するために出席とるらしい。
だからほんとテストにかかってるんだよねー
このテストも全然わからなかったんだけどとりあえずたくさん書いたんだよね
計算しなきゃいけない問題もあってこれゎ全滅だった
だから語句説明のとこだけとりあえず書いてみた☆
でも今考えてみても内容あってると思えなーいww
まぢなんで単位くれたのか謎
「あなたは全然内容がわかってないのによくぞこんなにも自信満々に書いてくれましたね。その勇気をたたえましょう。」的な感じだったのかなw
んなわけないよね(^ω^)w
とりあえず単位取れてよかったです(●´∀`●)

これで春休みを心置きなく満喫できるわー☆
ってあと15日くらいですけどね

あいたたた・・・ 

2008年03月07日(金) 16時19分
都会にいくとお腹が痛くなる癖()どぉにかならないかな・・・
都会ってゆーかアレです。
なれない場所ってゆうのかな
普段行かない場所トカ電車とかね
基本的にものすごく電車音痴なんですよねあたし
乗換えが苦手すぎるんです・・・!!!
だから毎回緊張してしまって
絶えずドキドキ心臓バクバクですよ
こないだゎこれに加え冷たい飲み物を摂取してしまって地獄でした
電車の中で死ぬかと思ったよまぢ(●≧∪≦)ノ
駅のトイレゎ汚いことが多いからできれば使いたくない派で。。。
家まで良く帰ってこれたな〜と結構自分を褒めてあげたいです(^ω^)笑
あとちょっとでラグさんの埼玉公演です
実ゎ結構ドキドキってますー(・∀・)
電車で埼玉ゎ初だな多分
でも途中カラぐんちゃんが一緒なのでね☆
よろしくお願いしまーす
てかCD全然聞いてないや
今日カラがっつり聞き込みます(o゚∀゚o)b

あと先月末に大阪旅行に行ってきましたΣ(ノ∀`*)
実に楽しい旅行でしたよ
2泊3日なんてあっとゆーまで。。。
京都にも行ったンですがすごく癒されました☆
日本!!和!!って感じでね
もっと歩き回りたかったなぁー!!
そしてチームヘキサゴンが京都に行ってた時と時期がかぶりたかったなぁって心底思ったのゎ言うまでもありません。笑
しゅうーちしーん、しゅーちしーん

どーも。 

2008年02月15日(金) 2時50分
毎日ぐーたら生活を送ってます、ひろみです。
ホント見事なぐーたらですょ(-д-;)
明け方寝て〜お昼頃おきる的な。
そんで安宅家の人々見て〜星の金貨見て〜アットホームダッドを見るって流れです。
一応、家族に申し訳ないカラ洗濯物取り込んだりお風呂洗ったり夜ご飯作ったりゎしとります(^ω^)☆
あとほぼ毎日友達と会ってますかね。
幼馴染みでしてお互いの家が徒歩10秒位なんでどっちかの家に集ってドラマを一緒に見てるってゆーね(・∀・)
勘弁なダメ人間でしょ。

結局バイトもまだ見つけてないしなぁ↓↓
ママに『早くバイト見つけろ』って言われるのがホントうんざりです。
わかってるからこそ言われるとムカツク。
でもね今日あたしのぐーたら生活に対して『そんな生活学生の間しかできないからね♪』って言ってくれた。
これゎ今を楽しめ的な方向で捉えてよいのかしら。
実際いつも遊んでる友達が春から社会人なの。
学生ゎあたしだけ!!
だから遊べるだけ遊んでおきたいのさ(^ω^)
今を楽しみたいっす☆


てか原宿行きたいなぁぁ(´∀`)
最近ずっと行ってないや。。。
買い物したいな♪♪

トゥットゥルー(^ω^) 

2008年01月30日(水) 2時20分
大学生わ早いもんでもぉ春休みです(・∀・)
まだ学校がんばってる学生サン、一生懸命働いてる方・・・
申し訳ございません

いやーでもやっとテストおわったぁぁなわけです。
ホント苦しい一週間でした
レポートもなんでもっと早く取り掛からなかったンだろうと毎回のごとく後悔
そしてテスト勉強もしなきゃなわけで・・・
平均睡眠時間1.5時間くらいな1週間でした(●≧∪≦)ノ
テスト地獄から開放された今。最高に幸せです
でも確実に何個か単位おとした
まぁ終わったコトゎもぉしょうがないわけで(^ω^;)
今ゎ約2ヶ月ある春休み何をしてすごそうかドキドキわくわくしてます☆
てか、わくわくしてる前にバイト探さなきゃ
今やってるパン屋ゎ今週の木曜日で最後です。
終わってしまったらリアルニート
やばいよね。。。
貯金ゎまだあるものの、お金ゎ使えば無くなります。
次ゎ何やろうかなぁぁ!!!
飲食系ゎ爪できないから嫌だなぁって思ってたケド結局また飲食系になりそう
何かオススメゎありますかー(・∀・)
来月末に旅行行くから早くみつけなきゃー!!
そして2月ゎもう1コ楽しみなことがムフフ

とりあえず明日ゎ部屋の掃除だな☆
てか、お腹すいた。。。
でもこんな時間に食べるのは危険すぎる

新成人です 

2008年01月16日(水) 17時11分
あけましておめでとうございます←

はい。。。
いまさらですょね(-д-;)
でも今年初更新だからね一応。
さぁて。
年が明けて16日経ちましたが忙しいっちゃ忙しかった!!!
とりあえずこの16日間での1番のイベントゎ成人式だったわけで行ってきましたょ(^ω^)
朝6時30分から着付け&ヘアメイク。
だから5時にゎ起きなきゃでさぁ↓↓
朝が苦手なあたしゎ絶対起きれないなぁと思ったので寝ないでずっと起きてたさ(>_<)
ってか当日寒すぎだっつーの。
振り袖ゎ通気性が抜群に良い!!!
リアルに寒かった(´;ω;`)
ちなみに振り袖ゎ赤でした☆
真っ赤ってよりちょい暗めの赤。
ファーゎみんな白だろぉなぁって思ったカラちょっと黒めのやつにしたの(^ω^)
他の人とあんまかぶらなかったし良かった♪♪

そんで会場行ったら人やばす!!
でも今年の新成人は今までで一番少ないらしぃね。
その中から知り合いに巡り逢うのはとても困難でした。
でも逢うとやっぱりテンション上がりまくった☆
みんなキレイだしかっこよくなってた。
写真も撮りまくった(^ω^)
寒かったケド行ったかいあったな♪♪

その後、夜は飲み会だったょ(´∀`)
飲み会とか大人になったょねって話した♪
みんなが昔のままで妙に安心できたな。
なんか時間はただ流れてるんぢゃないって思った。
みんなそれぞれの道で頑張ってるんだなぁ(^ω^)
あたしも頑張らなきゃって思えた☆


成人になったって事は少女Aではなくなるって事。
悪さをしたら世の中に名前がでます。
言動・行動には責任もたなきゃいけない。
大人になるってどういう事か良く分からないけどちゃんとしっかりしなきゃいけないんだょね。
なんかイロイロ考えさせられる成人式だったな☆



ただ、飲み会の次の日の学校は非常に辛いです。
しかも1限ね☆

自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月4日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/anatato-akusyu/index1_0.rdf
メロメロパーク