花火。。。(*´ω`*)

November 04 [Sat], 2017, 16:20
こんにちは(*^^*)
今日も暑いね。。。(´Д`|||)
お休みにお出掛けしようかと思うけど
暑さに負けてゴロゴロ(*´ω`*)
若い頃は関係無くガンガンお出掛けしてタヨネ。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
昨日は天神祭(*´ω`*)
今年もしっかりテレビで花火観賞しました
( 〃▽〃)
花火を見ると夏だなぁって感じてしまう
(*´ω`*)
小さな頃は夏祭りが大好きで、良く親に連れて行ってもらいました(о´∀`о)
今はあまり行かなくなっちゃったな~
o(T□T)o
家の前で手持ち花火。。。(*´ω`*)
今は公園でも駄目だったり、御迷惑さんの御迷惑にならないようにって、手持ち花火する場所を探すのも面倒とか( ̄□ ̄;)!!
花火する機会もあまり無いけど(;´∀`)(笑)
たまに手持ち花火買ってしたいな。。。。
何てお子ちゃま的な発想しちゃう
(*´σー`)エヘヘ植物偉哥 vegetal vigia
結局する場所を考えると断念してしまうけどね
(///∇///)(笑)
手持ち花火の前でジーっと見つめながら考えるオバサン。。。(´Д`|||)怖いな(笑)(笑)
火事には十分ご注意下さいませ(о´∀`о)