イタリア系アメ人 

February 09 [Wed], 2005, 20:15
今日、久しぶりにTimにあったけど、
相変らずあの笑顔だった(笑

かっこいいっちゃあ、かっこいいよね!
あんな人が彼氏だったらいいな〜とも思う。
だって私は昔から外人の人と付き合って、国際結婚っていうのが夢なんじゃもん。
じゃけん、それが叶いそうじゃけんこのチャンスを失いたくないんだよね〜。
くまちゃんには悪いけどさ。
だって、かっこいいもんよ!
一番好きなのはくまちゃんだけど、
やっぱり他の人も経験してみたいし、
アメ人だからねえ

Timが元カノとまた付き合いだしたらショックだな〜。
私を追いかけてほしいな。
滅多にないチャンスなんじゃけえ。

でも、あの人「電話する。」とか言っといて、
いっつも電話せんよ。
やっぱ口ばっかりなんかなあ・・・?
よく分かりませんがな。
車のことだって聞きたいのに、
あとくまちゃんのことも言わなきゃなのにさ〜。
やっぱりプレイボーイなのか

LVでラブラブしたい。早く! 

February 09 [Wed], 2005, 20:07
今日、学校で友達にくまちゃんのことを相談して、「泊まらせてくれる?」って聞いたら、快く承知してくれた。
まじ感謝!!!
ほんとにやさしい。
まさかとは思って、でも可能性を信じて聞いてみたら・・・
ありがとう

これで、くまちゃんと私の泊まれるところができたじょ!
やったね
くまちゃんも絶対よろこんでくれるよ
1日と半日じゃけども、ほんとにラスベガスをすばらしいものにしたいな。
私が車を持っとったら、パーフェクト
・・・・なんじゃけど、なかなか車が手に入らんわ。。。
はあ〜。。。
なんで、いっつも遅くになるんじゃろうか・・・。
もう、私っていっつも早くに実行せんけん遅くなるのだって自分でも分かっとるじゃろうに。。。
まったくまったく!!

車があったら、
簡単に好きなところ行けて、
お勧めのところもすぐ回れて、
ラスベガスの夜景がきれいに見えるところにも連れてってあげるのに。。。


でも、バスじゃけん狭い範囲しかまわれんよ
ごめんよ、くまちゃん

結婚?! 

February 09 [Wed], 2005, 13:52
昨日はくまちゃんといっぱい話したよ!
なんかあんなに話したの久しぶりかも。
まあ、毎日1時間近く電話しとるけどね(笑

なんだろう〜。何話したっけ?
学校から帰ってご飯食べて、9時ぐらいからチャットなどでおしゃべりし〜の、
途中で私が怒って切ったんよね(笑

てか、クレッグ(ホストファーザー)にくまちゃんが来るとき泊めていいかって聞いたら、
ホテルに泊まった方がいいだろうっていわれたし
別にシャワー使わしてもらって、寝るだけなのに、なんで駄目なんよ!!!
むかつくわー。
でも、結局今日の朝、ミージャ(ホストマザー)に聞いたらダメって。
女の子の友達はいいけど、やっぱり男の子はダメなんだって
は〜、そういうもんなんかねえ。
ミージャが言うには、親の代わりとしたらやっぱ男の子は泊まらせない方がいいんだってさ。
まあ、分かるけどさ〜。
ちょっと寝るぐらいじゃんね。
たぶん、やることやるけどさ(笑

まあ、昨日クレッグにそう言われて、ショックなところでくまちゃんから電話がかかってきて、
その話しをしたんじゃけど、
考えたらちょいつらくて泣いてしまった。。。
私、いっつも泣くし
悪い癖?じゃ。
アパートに住んどったらこんなに困ることはないのに。。。。
うちらは好きで遠距離やっとるわけじゃないのに、なんで。
そういうとこ分かって泊まらせてくれてもいいじゃん。
なんでよ〜。。。

とか思ったら、悲しくてね〜

くまちゃんとの話。 

February 07 [Mon], 2005, 13:53
くまちゃんに、私らの関係は「恋人なの??」
って聞いてしまった。
いけないことを聞いてしまった。

私はまたくまちゃんを傷つけてしまった。
うちらはこんなに好きあっとるのに、なんで彼氏とか彼女とかいう言葉が必要あるん?
言葉に惑わされとるのは、私だ。
私のほうが、言葉で関係を保とうとしとる。
うちらが愛し合っとるのなら、
暗黙の了解で何も了承など得ずにできるはずだった。
なんて私はおろかなんだろう・・・。

あほだ。
やっと分かったよ。
今になってやっと分かった私は、ばかだ。

でも、新しい恋の予感にわくわくしてしまう私は、やっぱ悪いのかなあ。。
くまちゃんはこんなに私のことを想って愛してくれとるのに、
私は他の可能性を期待しとる。

くまちゃんを大好きなのはほんとう、
ぜったい傷つけたくない。
くまちゃんを失うのはいやだ。怖い。

でも、それは私の甘え??。。。。

はあ〜〜〜、私は、
こんな私が大嫌いだ。

あやふやな気持ち。。。 

February 07 [Mon], 2005, 13:48
この前の金曜日のこと。
今まで書いてなかたけど、また書き足すのさ。



友達とファッションショーモールに行くので、
バス停でバスを待っとった。
したら、自転車で通り過ぎた人。
「あ、あの人知っとる!」
って思って見とったら、その人も気付いとって目を合わせながら通り過ぎた(笑

したらば
戻ってきたよ、その人!をいをい
「Do you remenber me??」って言ったら、
「yeah, ***. right?」とかって。
そこから、なんか一緒に行っていい?って言い出して、
友達もOKって言ってくれたけん、一緒に行くことに。

でも、その友達はTimのことを知っとったらしく、しかもイヤだって。。。笑
まあ、なんだかんだして、
そのTimの元カノとかのに、巻き込まれ
ちょっとイライラ。
しかも友達は途中で、「私ここで買ってくしもう帰らなきゃだから、ショッピングしていいよ〜。」とかって勝手なことをほざいて分かれました。

そこから、

はっきりしない私。。。 

February 06 [Sun], 2005, 18:38
今日、学校行って勉強した。
したら、Timが来た。

今日もTimとけっこう話した。
一緒に宿題して、
またTimは私のことを「かわいい」とか、「好き」とか言う。
元カノのことはもう何とも思ってないって。

なんで、まだ4回しかあったことないのに、こんなカップルみたいな話をしとん、うちら。なんで、友達なのに、こんなに深いとこまで話しをしとん?
ただの友達でしょ?
私にはくまちゃんがおるでしょ?

でも、Timは魅力的。
これが私の気持ち。
言ってしまおう。
Timは魅力的。私はちょっと引かれとる。
イタリア系の顔。やさしい笑顔。それに私にとってもやさしく接してくれる。
アメ人でこんなに色んな話しを気軽にできた人は初めてだ。

じゃけんかな?
初めて気軽に話せる人じゃけん、興味を持っとるOrうれしいだけなんかな。
じゃけん、近くに感じられるんかな。

でも、話しやすいよ、あの人は。


くまちゃん、LV光臨?! 

February 06 [Sun], 2005, 11:26
もう3日になっちゃった〜〜。
はやいな〜〜。
何しとったんだ、私は?(謎
これから、シャワー入って早く寝たーぃ


昨日、くまちゃんに私の書いたものを見せた。
このブログ。
チャットをしながら。
少したって、
私: 見てる?
くま(K): ウン・・・
 : ・・・・泣く・・
 : なんか今見たけど
 : 恥ずかしい気持ちとか全然なくておどろいた
 : なんかもう・・・ただ単にうれしくて 切なくて
私: うん・・・
K: 〇〇のことで・・・想いがあふれそう・・・
私: 涙ぽろ?
K: 大ジョブ。。 まだ たぶん・・・

K: なんかいいね
私: いいかい?
K: うん
 : 大好きだよ
私: 大好きだよ
K: まぢ無理・・・
 : 会いたい いますぐに


K: ね〜、19〜21までのLV計画はどうですかね?


あの時… 

February 06 [Sun], 2005, 11:22
昨日のラスベガスはきれいに晴れとって、
真っ青な雲のない空が眩しくて気持ちよかった
そして、そんな空を見ながら急にくまちゃんのことを思い出して書いたもの。


*****************************
君の体のぬくもり、忘れちゃうから・・・

なんで離れちゃうと
 あの頃の愛おしさ忘れちゃうんだろう

あんなにイトオシクテあんなにセツナクテ
 体をぎゅっときつく抱きしめていたのに
 手をいつまでもつないでいたかったのに
 肌のぬくもりを感じていたかったのに

今思い出そうとしても
もやがかかってて あの頃のような 気持ち
失っちゃったのかな・・・

決して失ってない。
たくさん愛してる。
でも あの時の気持ち
取り戻せない。
なんでかな。  


あなた想い。 

February 06 [Sun], 2005, 11:18
今回、このブログも始めることにした。
あんまり見る人はおらんじゃろうけど、まあほんとに私の気持ち&恋愛のことを綴っただけの日記なんでいいじゃろう。
手帳が、アメリカじゃ手にはいらんけんインターネットに書くことにしました。
永久だしね
ほんとに永久保存なのか??

ま、いいや。
もう夜も遅いので、明日の朝書くことにしよう。

今思うこと。
クマちゃんが大好きなんです
は〜〜〜〜〜〜、なんでうちらはこんなにも離れ離れなんじゃろう・・・
寂しいよ。
側にいてほしいよ。

思うことはそればかり。。。

この日記は、クマちゃん(あだな・私の大切な人)のことを書くだけに作ったのである。
ほんとに、これだけしか書くのって私の趣味じゃないけど(笑、
いたし方がないってことで。


私の初!!恋愛日記
「あなた想い」始まり始まり〜〜〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anataomotte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる