何してんだろ 

October 11 [Wed], 2006, 23:36
自分何してんだ
ばっかぢゃね??って思ったよ
「14歳の母」みてさ、たくさん思ったことあった
あの主人公はやって後悔してないのかな?
赤ちゃんできてどうおもったんだろうね
あたしはやって後悔したよ
ぜったいやったあとに後悔すんだ
それも後悔すんのは女だけなんだよ
男はだた欲望をみたすためにやってるんだから
女のことなんてどうでもいいんだよ?
でも、あたしはいえなかった
やれないって
なんであの時いわなかったんだろう
なんで拒否できなかったんだろう
あのとき拒否って振られていれば
今よりは辛くなかったと思う
今は辛すぎだよ
過去のこと忘れたいのに忘れられないよ
ずっとずっと心のおくそこにのこってる。どうしてあんなことしちゃったんだろうって
今でも思う。
このことを忘れられる日がくるのだろうか、このことを完璧に忘れられる日がくるまでは、あいつへの恨みもきえないのかな?
あの人に新しい彼女ができたって聞いたときはショックだった
あのときのはやり逃げだったんだって思った
そのときはまだ好きだったと思う
やられたとき、信じよう信じようって思ってた
でもふられたときは、いままであたしが必死に信じようとしてたことがばかみたいに思えたよ
だからもうあいつに恨みをもったんだ
その彼女と別れた時はざまーみろっておもった
あたしも、大切な人と会ってからあの人のこと気にならなくなった
あたしの大切な人はそういうことを全部わすれさせてくれたんだ
でもね、大切なひとには本当に辛い思いさせてるのかもしれない
彼女が経験済みなんてぜったいやだよね
あたしだったらやだよ?
でも、こんなわたしをうけとめてくれた大切な人、本当にありがとう。
あいつにまた新しい彼女ができた
もうあたしみたいな同じ思いさせないでほしい
誠実に付き合って欲しい
辛いのは女なんです。欲望をみたすために、女をつかわないで、女のこころを汚さないで欲しい。
おねがいです。

ごめんね('A`) 

October 10 [Tue], 2006, 22:38
もーうちは最悪なんだ('A`)
ちょっとさみしかったからってすぐわがままいって
困らしてまぢうざいよね。゚( ゜^∀^゜)σ゚。
反省してます
でもめーるがきてうれしかったよ('・ω・`)はあと
安心したよお(´・з・`)
よかったよかった
今ね、おまえがねいなくなったら
自分さみしくて死ぬね(´・д・`)
そんだけ大切な人なんだぞっ
うち、わがままで最低ですぐやきもちやくやつやけど、
今おまえのこと信じれるから
やきもちもあんまりやかないし、我慢とかできるようになったよ(∵)
でも、今日は信じれてなかった
ちょっとさみしかったんだ
だからちょっと怒っちゃったんだ
ごめんね
でもおまえはいつもやさしくて
あたしに怒ることなんて全然なくって
喧嘩なんてしたことないよな(´・д・`)
まぢ自分幸せなんだよね
幸せなのにわがままいっちゃいけませんよね('A`)
こんなわがままやろーを許してください。゚( ゜^∀^゜)σ゚。
本当にお前にあえて
わたしは幸せです。゚( ゜^∀^゜)σ゚。なんてね
これからもなかよくしてね(´・д・`)


ってかあいつとあの子とあいつとあの子つきあってるんですってー ワラ
あいつは1週間に1人は女子に告ってるたらしやろーだから
やめといたほうがいいと思うよ(ノ∀'*)
後輩からは人気だけど同学年からはどーかね?わら
あいつはやりまんやりにげだからやめといたほうがいいと思うよ(ノ∀'*)
女の子はいい子なのに
わるいやつにひっかかっちったな
後悔するのは女のほうなんだからね

はあ 

October 06 [Fri], 2006, 22:08
ねえねえ、
微妙っておもってるよね
もう微妙って感じだよね('・ω・`)
ごめんね
やっぱり全部あたしがいけないんだ
ってか
今頃思う。さみしいなって
おらんかったらさみしいなって
なんか自分かってだと思うけど
許して欲しい
自分のわがままなんだけどね、そのわがままをきいてほしいの
自分は短期やし、1つのことに集中すると
ほかのことがうざくなるし、
だから昨日だってそうだった
それに今友達が一番なんだ
まえのとき友達にささえてもらって
本当に友達は大切っておもったんだ
おもえたんだ
だから
今は友達一番で勉強は2番
恋は3番目になっちゃうんだ
でもね、きらいってわけぢゃないんだよ
勉強がんばったら同じ高校いけるやん?
あたしはまだ頭がわるいからおまえにおいつくほどぢゃないし
だからめっちゃ勉強がんばっておいつこうと思うよ
そのためには恋より勉強をとらないとだめっておもってる
おまえのことを犠牲にするかもしれんけど
今は我慢してほしい
受験までには時間ないんだ
みんなにおいつきたい
みんなと同じ高校いきたい
そしておまえと同じ高校いきたい
もうちょっとまって
もうすこし楽になったら
遊ぼうね('A`)

ごめんね 

October 06 [Fri], 2006, 7:35
ごめんね
あたしって最低だよね
せっかく話してくれてるのに
いらいらして、はなしかけてほしくないっておもって
うざくおもって
つめたい態度とって
ごめんね
でも、塾のときは勉強に集中したいんだ
もう受験生だし、今の頭ぢゃあたし志望校うかんないし、
がんばって勉強したいんだ
でも、これからは気をつけるね
ごめん

やだやだ(p'дq) 

October 04 [Wed], 2006, 22:42
今変なうわさたってるらしいね
変なうわさをうそといいたいけど、うそぢゃない
なんで、昔のことが今頃でてくんの?
あの人の耳に入ったらどうなるんだろう
いやだろうな
あたしだったら別れるね
もうやだよ
やだやだやだやだ(p'дq)
あいつなんて死ねばいいんだ
きもいし、きしょいしきしょい以上にやばっい
女子みんなあいつみたら
引いてるからね。゚( ゜^∀^゜)σ゚。
引くだろうね あんなことしたんだもんね
遊ばれたんだもんね
やりにげしたんだもんね
一生恨むしね
あいつのせいで、
どんだけ最悪な思いすればいいん?
でもあたしが悪いよね
あすこでちゃんと抵抗しとけば
どうにかなっとったかもれしれん
あすこで信じてなかったら
あんなことになってなかったかもしれん
運わるすぎだよ
そのことがあったときは
だれにも話しきいてもらえんくてすっごい溜め込んで
ストレスたまってた
ゆかに話したときは
ストレスが消えた感じがしたよ
本当にめっちゃすきやった人から裏切られたのは
めっちゃショックで、悲しかった
でも、そんなことがあっても
まだ好きだったな
だけど、もう嫌いだよ
今はちゃんと大切にしてくれる人がいて
その人はあたしにとって大切な人だから('・ω・`)

微妙(・ω・;) 

September 29 [Fri], 2006, 23:26
今日は微妙な1日でした(・ω・;)
ってか、恋愛運はいーかもしれんけど、
友情運がずたずたのばらばらかもねっ
やっとられんわ┐(´с_`)┌
まあ、もういつものメンバーがおればいいなって感じ。゚( ゜^∀^゜)σ゚。


昨日はいい日だったのになー('・ω・`)
あいつ優しすぎだろっ積極的すぎだろっ
ありえないぐらいだなっ
超どきどきだったべっ
やばすぎて、昨日のことはわすれられん(○´艸`)
でも楽しかったからめっちゃよかったっ
幸せだた
幸せが一番だなっ
はやくあいたいなっ

いやだあ 

September 27 [Wed], 2006, 0:03
もういやになる
全部がいやになる
あいつがいる限り、もうしあわせにはなれないんだよ
あいつがいる限り、ずっと不幸だ。
あいつの顔みると思いだすんだよ
全部全部思い出すの
もう本当に思い出したくない
人に話すのも本当にいやなんだ
一生忘れられない

いつか、あの人にちゃんと全部話せる日がくればいいな
あの人はあたしが昔
あいつと何をしたってこと知ってると思う
だけど、そんなこと気にせず
すきになってくれた

いつか、ありがとうっていいたいな

なんで(´;д;`) 

September 24 [Sun], 2006, 23:04
なんでそんなに優しいんだよ(´;д;`)
あたし、めっちゃ時間にルーズで今日だって約束してたのに
送れちゃって、でも全然おこんなくて
やさしすぎだよっ馬鹿野郎('A`)

でもそーゆーところがすきなんかもねっ

今日Уちゃんと塾おわったあと勉強したのっ
Уちゃん、昔の話聞いてくれた(´;д;`)
そんなことわすれちゃえばだって
Уちゃんと夜、外で話してたら
「星きれいだね、 
 こんなんみたら、あたしらの悩みとかちっぽけだよね」
っていったんだ('・ω・`)
ちょっとかっこよかったでっ ワラ
つい、つっこんでしまったけど( ´,_ゝ`)プッ
自分の悩みとか
きえるものなんかな、、



今日はたくさんはなせてよかったb'Д`
たのしかったし、幸せだったー
またいっぱいはなしたいねっ(●゚ε゜●)

1つ1つが 

September 22 [Fri], 2006, 23:19
あたしにとって1つ1つのことがすっごい大切
一言かわすだけでも、
その日1日か幸せにある
1通のメールだけでも、
幸せだなって思える
近くにいるだけで、優しさを
感じることもある
単純なことだけど、それはあたしにとって大切なことなんだ('・ω・`)

今日は話しもしなかったし、あまり会わなかったね
寂しかったよ
だけど、1通のめーるで
そんなことなんて全部ふっとんだ
あたしがいるだけでいいっていってくれた
ありがとっ
その言葉すっごいうれしかった
自分なんていても意味ないやつなのに
あの人はそーゆーふうにいってくれて
とってもうれしかった

ずっとあなたの傍にいたいって思ったよ
ずっと傍にいていいかな
昔の思い出全部わすれさせてくれるかな

信用できる(´・з・`) 

September 21 [Thu], 2006, 19:24
なんか昔ではありえない(´・з・`)
昔のあたしやったら、好きな人とメールいっぱいしてたし
好きな人にわがままばっかゆってたよ
だけど、今は
1日1通のメールだけでうれしいし、楽しいし
ちょっとだけ話してくれるだけで
その1日がとっても楽しい1日になるよ(●゚ε゜●)
幸せものか?あたしはっ
やっぱり、それは相手が信用できる人だからかなっ
だから不安になったりしないのかなっ

でもさ、たまに考えるんだあ('A`)
昔自分がしてたこととか
本当に後悔してるって思うよ
なんでやっちゃったんだろうとか手つないだりとか
ちゅーしたりとか本当に馬鹿だなって感じで
今はもう誰ともできないって思ってる
ってかしちゃーいけないよ
自分気持ち悪いし、汚れてるし
本当に最低
授業中とか昔の思い出とか考えて
今自分はこんなに幸せでいいのかなとか思っちゃう
自分のこと好きになってくれる人がいていいのかなとか
思っちゃう('・ω・`)
でもすきになってくれてるし、あたしも大スキだから
あの人と幸せになってもいいよね?

いつか昔のことを思い出さないで
頭の中があの人との思い出でいっぱいになれば
いいなっ
その時がくれば本当に幸せになれるんだと思う
それまではあの人に
迷惑かけちゃうだろおな、、
ごめんね
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anatanonara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる