みてるこっちまで幸せになるよ。 

February 21 [Tue], 2006, 23:05
友達が大きい失恋をしまして、去年の5月ぐらいのこと。

で、ほんとに次の恋が出来るんかなって心配してたんよ。ほんまに。

でも、ここ最近スキな人が出来たらしくて、うちはめっちゃ嬉しかった。

本人も嬉しいというか顔が笑顔になってんのやもん。

そりゃみてるこっちまで幸せな気分になるなあって。

で、その彼女は今日好きな人とデートをしたらしくて、本人も嬉しがってるけどうちまで顔がにやけてくるぐらい嬉しくて。

何かほんとに人の幸せを思えるのっていいなあって。

そりゃ自分の幸せもね、考えなきゃいけんけどさ、周りの事も、ね。

やっぱり彼氏と幸せだし、それを続けていきたいって思うしね。


ってほんと久しぶりだなあ。日記w

バレンタイン。 

February 15 [Wed], 2006, 8:59
今年は結構作っちゃいまして、生チョコとチョコチップクッキーとココアカップケーキを作りましたわ。

友チョコとかは今年は一切なしで、彼氏とバイト先の男の人らだけに作ったのよ。

したら、結構クッキーは上手くいって、生チョコも。

カップケーキがいれもんに対して生地が多すぎて焼いたら溢れちゃってえらいことえらいことw

びっくりしたわ。



んでもって、車校においらは通ってるんだけども、もー技能が難しい!

S字とクランクとか・・・・。タイヤも落ちるってのw

はー。頑張りますわ。

久々だあ 

January 29 [Sun], 2006, 20:03
めちゃ久しぶり

ずっとパソコンをしてなかったわけじゃないんだけど、日記を書こうと思う意欲が無かったんですわ。

というより、書くようなネタが無かったっていうね。

ほんまに痛いわ。





で、今ものすごウンコしたいw

はよトイレ行ってきますーw

始業式! 

January 10 [Tue], 2006, 21:21
今日から学校でした!

みんなに久々に会えて嬉しかったあああああ(*´∀`)

みんな元気そうでなによりだわ。


で、今日から車校に通うことになりましたー。ぷー。

ひっさびさに、同中の子とかと会って楽しかった!

最近はどうしてんの?とか進路どうすんの?とかー。いろいろ!

今日は嬉しいことがいろいろあってよかったなあ。

と同時にハードすぎて疲れたー。

朝が早かったからかあ。

早くねまーす。

今日で冬休み最後 

January 09 [Mon], 2006, 19:56
今日で冬休み最後でする。

明日から学校かぁ。

朝起きれるか心配やわ。

と同時に明日車校に入校するんだぬーん!

楽しみ!

早く免許とりたいなぁ。

で、車乗りたいのよよよよ。

いろんなとこ行ってみたい!

運転楽しそうじゃんー(*´∀`)



ま、ゆうまでもないけど、今日まで宿題まったくしてなかったMEですが、ちゃんと終わらせました!

まじ、怒られるのだけは勘弁だかんねえ。

久々にみんなに会えるのも楽しみなんだよなあ。

明日は早く起きて髪くくっていこうかな。うん。(え

今日はヒマでした。店が 

January 07 [Sat], 2006, 23:52
ヒマすぎですわwまじでw

休憩とかいつも1時間15分とかやのに2時間プラス店長とまったり休んでたw

まじ今日の仕事は楽チンでしたわ!

明日は12時からやしな。ゆっくり寝れるー!

あーただ、宿題終わってません。やばす。(謎

やっばー 

January 07 [Sat], 2006, 2:15
カラオケ行ったらこんな時間やし。

もう寝ます。

おやすみなさい。

で、 

January 06 [Fri], 2006, 4:58
このバトンを渡したいのは

チエとかくいちゃんとに答えてもらいたいなあ

てか、立石さんとか見てるんやったら答えてほしいね。



あーてか5時や

続き 

January 06 [Fri], 2006, 4:57
スノボ × してみたい!
サーフィン × サーフィンよりもスノボーのがしてみたいw
フジロック × 行ってみたい!
異性に告白 ○ 中学んときw でも振られたーw
同性から告白される × それはないなあw
中退 × したくないw 
留年 × ヤバイかなw卒業できんのかよw
浪人 × えーw
喫煙 × 興味ないからなぁ
禁煙 ○ タバコに興味なし
出待ち × ないー
飲酒運転 × 運転まだできませんw
公文式 ○ これで膀胱炎になったw
進研ゼミ ○ 結構金の無駄w
結婚式に出席 × 行ってみたい!
葬式に出席 ○ 友達の母さんが亡くなったとき
親が死ぬ × ない。元気してます。
喪主 × え?w
保証人 ×  ないよー
幽霊を見る × そんなの見た日には寝れませんw
UFOを見る × ないないw 
先生を殴る × 先生に対して殴ることないしw
親を殴る × ないない。
犯罪者を捕まえる × そんな怖いことw
ケーキを焼く ○ 得意だーよ!任せなさいw
歌舞伎 × あんまし興味ないw
三島由紀夫 × 誰?
尾崎豊 × もってないw
ビートルズ × 曲は知ってるけどもってないーw
怪我痕 ○ 自転車ではでにこけてその傷あとがw
スピリタス × 危ないだろw
サイト運営 ○ したことあるけど続かずw
キセル × ないよw
読経 × ビビリですからw
食中毒 × 友達の親ならw
無言電話 × ないない。
ピンポンダッシュ ○ 小さい頃しましたwごめんなさい。
決闘 × 古いw
踊り食い × 危なくない?w
同人誌 × 興味なし
ドラクエ ○ 大好き!面白い!
ガンダム × 興味なーい

続き 

January 06 [Fri], 2006, 4:56
ヴォイスチャット × したくないー
先生に殴られる × ないよw
廊下に立たされる × 今時なくない?w
徒競走で一位 × いつも3位でしたw
リレーの選手 × 走るの苦手。僕w
メルヴィル × なんだそれw
妊婦に席をゆずる × んーお年よりにならw
他人の子どもをしかる × しかりたくもなる子供もいますけどねw
20過ぎてしらふで転ぶ × 10代ですから
コスプレ × セーラー着てみたいw
ジャケ買い × ないよー
同棲 × してみたいなあ
ストリート誌に載る × ないないw
2メートル以上の高さから落ちる × 高所恐怖症なんでw
ものもらい × ないー
学級委員長 × 書記ならw
ちばあきお × だれw
ちばてつや × だれw
岡崎京子 × だれw
南Q太 × ん?w
恋人が外国人 × 外国人のノリ好きですw
治験 × 意味がw
へそピアス × いたそw
刺青 × いたそうw
ナンパ ○ 馴れ馴れしく喋りかけられるのはなあw
逆ナンパ × んー?w
蒙古斑 × 興味無いw
出産 × してみたい!でもまだ今はいいやw
コミケ ○ むかーしにねw
飛行機 ○ 沖縄行った時に!でも好きにはなれんw
ディズニーランド ○ 大好き!夢の国!
一人暮らし × 出来るんやったらしてみたい
スキー × ないない
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anatano1ban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる