夏休みも終わりだにゃん 

August 31 [Sun], 2008, 13:02
【登録IDが不明になってしまい、これまで更新できませんでした。すみません】


この夏、かわいかったてんちゃんの画像がUPできなくて残念です。
IDも判明したのでこれからは更新できます。よかった〜^^

↓↓↓これは、北京オリンピックをパパちゃんと一緒に見ているところ。なでしこジャパンの応援です。

                          がんばれニッポン!



*うしろの洗濯物は、ママちゃんが片付け中でした。失礼。(≧▽≦)ゞ

ママちゃんのおみやげ 

July 10 [Thu], 2008, 16:39
またまた新しいおもちゃの登場なのだ



ママちゃんが、旅行に行って、てんにもおみやげだって。嬉しいにゃん 



ぽよよ〜んってなるから、びっくりでおもしろいかも・・?
ねこちゃんの形の台紙(?)は、ガリガリガリ・・爪とぎになっています。

新しいベット 

July 01 [Tue], 2008, 17:43
こんなかわいいベットを買ってもらいました〜 ふかふかですぅ。


なんとなんと・・!
こんなふうに、ぽこっと!お家にもなっちゃいます〜



はやく遊びたいです。いや、はやく寝んねしたいですぅ (笑)

お風呂に入りました〜 

June 27 [Fri], 2008, 20:34
お風呂に入って、きもちいいなぁ。


う〜ん・・ねむくなっちゃった。おやすみなさい・・

シャンプー 

June 26 [Thu], 2008, 23:28
シャンプー買ってもらいました〜^^


なんと1200円もするんだにゃぁ
ちなみにご主人さまのは・・?特売498円の詰め替え用だって。

ジャンプ 

June 23 [Mon], 2008, 21:06
パパさんの肩から、ジャンプ〜

新しいおもちゃ 

June 17 [Tue], 2008, 20:33
お薬がんばったから、ご主人さまがおもちゃを買ってくれたにゃん。



ぴょんぴょん、元気いっぱい。走りまわって楽しいな!

病院・・ふぅ 

June 16 [Mon], 2008, 20:27
お目目の調子がわるくて、病院に行ったにゃん。


前はふつうの目薬だったのに、今日のはチューブに入った練薬だよ〜 こわいにゃん・・



ご主人さまに、よしよししてもらったにゃん・・  はやくよくなりますように。くすん・・

おはよう 

June 15 [Sun], 2008, 8:36
朝から食欲いっぱい!



今日は日曜日。ご主人さまお休みだから、いっぱい遊べるにゃん。

おはよう 

June 11 [Wed], 2008, 8:15
ご主人さま、早く起きてあそぼうよ〜 (寝ているご主人さまを、無理やり起こしました〜)



こうしてみると、でっかくなったなぁ。もう生後2ヶ月だもの!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像てん
» おはよう (2008年06月14日)
アイコン画像ぽんぽん
» おはよう (2008年06月11日)
アイコン画像てん
» 瞳の色 (2008年06月06日)
アイコン画像ぽんぽん
» 瞳の色 (2008年06月05日)
アイコン画像てん
» 新たな世界? (2008年06月03日)
アイコン画像ぽんぽん
» 新たな世界? (2008年06月02日)
アイコン画像てん
» もぐもぐもぐ (2008年06月01日)
アイコン画像ぽんぽん
» もぐもぐもぐ (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる