ディズニーランド 

October 18 [Sat], 2008, 23:48
この時期のディズニーランドは




ハロウィン一色♪♪



至る所にハロウィンの飾りがい〜っぱい!!!




まずはここに来たら
やっぱコレ!




チュロス♪



と言っても実はJUNは初めて食べましたが。。





何コレ!?超〜〜〜うんまあ〜ぃっっっ(≧∀≦)☆☆☆


カリカリ感がたまんない♪



わざわざ他の味も探して、もう一本食べちゃいましたからぁ(^_^)/ 〃



早速まずはトゥーンタウンに行って、りえと二人で撮影会(笑)



再び腹ごしらえにご飯を食べて、



この日唯一乗ったアトラクション



『ビッグサンダーマウンテン』へ。



すんなり乗れたのでラッキー(^^)v♪




すんなりと言っても土曜日でランドの中は人でい〜っぱいだったから、パレードの間を見計らって一番近くにあるアトラクションに入ったのでぇす(^3^)v




そして
最後にシンデレラ城の前でパシャリ。



とても幻想的で綺麗だったなあ〜



最後は花火も上がってフィナーレ☆




あっという間で短い時間だったけど、すごく楽しかった(*^▽^*)☆




もちろん、
最後にお土産も忘れずに♪♪

★2日目★ 

October 18 [Sat], 2008, 22:43
来ましたよ〜




TOKYO Disneyland♪♪♪




この日は朝早く起きて行ったのですが..




なんと、入場制限がかかって入れずΣ( ̄□ ̄;!!





焦ってスタッフに聞いてみたところ、

夕方の5時には制限が解除されるみたいなので、




それまでは新宿で買い物をして時間を潰すことに◎



せっかくりえが東京に来ているんだから時間は有効に使わなきゃね(*^-')b




りえはうちのお店でもJUNとお揃いのチェック柄ワンピを買ってくれました(^^)v

りえちんサンキュ☆



なんだかんだあっという間に時間は過ぎていって、

ディズニーランドに戻ることに。




余裕持って一時間前に行ったんだけど、

そしたらもう制限は解除されていて


すんなり入れちゃいましたよ〜σ(・_∧ )★




さあこれからがお楽しみタ〜イム♪♪



つづく〜

いらっしゃ〜い☆ 

October 17 [Fri], 2008, 23:51
名古屋から仲良しのりえが東京まで遊びに来てくれたよ(^_^)♪


普段いつも乗っている電車にりえが一緒に乗っていたり、近くのスーパーで二人で買い物したり..


なんだか不思議な感じ♪★


本当はみほこも来る予定だったんだけど、お仕事が忙ししそうで今回は無理でした(*_*;

また今度ね♪




とりあえず今日はもう夜遅かったから、JUNの家の近くの焼き鳥屋さんでご飯だけして、すぐに帰ったよ=3=3



次の日のディズニーランドに備えて早く寝ま〜す(p_-)zZZ

♪新作♪ 

October 14 [Tue], 2008, 16:20
お店の新作



★★くまたんOP★★





かわいぃくまたんのプリントでもウ゛ィンテージ風に加工されてるからかわいくなりすぎないの☆



発売初日から大人気で、色によってはもう完売してる物も(◎o◎)!!



JUNはカラーやチェック柄のタイツとかと合わせてよく着てま〜す(^_^)/



ベストやジャケットを羽織ってもかわいぃよね♪


昨日に引き続き.. 

October 12 [Sun], 2008, 22:31
今日も鍋でぇ〜す♪♪


今日はキムチ鍋♪




昨日の鍋に火がついたのか(^_^)





実は結構
冬にお家でご飯を食べるときは鍋率が高いんだよね。



だって



・色々な味の種類がある
・野菜がいっぱい採れる
・素材そのものの美味しさが楽しめる
・そのだしで、雑炊やうどん(中華麺も♪)まで楽しめちゃう



そして
なんてったって、、








『作るのに手間がかからない』






ここ大事ねσ(~ε~)♪






ってな感じで、
今年の冬も“鍋率”は高くなりそうな我が家です
(* ̄▽ ̄*)☆





※鍋を狙ってるかわいこちゃんはだあれっ♪

コラーゲン 

October 12 [Sun], 2008, 0:50
初めて

“水炊き”

を食べたよ☆




ビックリするくらい鷄が美味しかったです(☆∀☆)♪




苦手なブヨブヨな
鷄皮も全然臭みがなく、美味しくいただけました(◎o◎)!!



真ん中のコンニャクみたいなのはコラーゲンのスープを固めた物だって☆




これで明日のお肌もぷるっプル♪♪

会えてよかった(^^) 

October 05 [Sun], 2008, 17:39
東京へ戻る前に


仲良しのりえちんが会いに来てくれたよ
(^^)v




短い時間だったけど、


すごく楽しくて貴重な時間になったよ☆




何てったって、




ここ最近自分のリフレッシュタイムがあまりできなくて
少し病んでたから
ε_(-。-;)




やっぱ友達との時間ってすごく大切(v_v)☆★☆





※「やっぱこれでしょ!!」と断定され、りえちんに北海道のお土産をもらったよ



実は、まりもっこりの顔って




りえちんの笑った顔に似てんだよね(笑)


りえちんに会いたくなったときは、
これ見て元気出す〜
 (^3^)/


免許 

October 04 [Sat], 2008, 23:54
免許更新の為、

2連休をもらって
名古屋に帰ってきたよ◎◎




なんだかとてもスムーズにいって..



講習含めて30分くらいで済んじゃったよ(☆_☆)




なんてったって



“ゴールド”



ですから(^^)v☆☆





と言っても..


東京来てから


ペーパーですが
f  ̄▽ ̄;)





なにか?笑


とある朝 

September 27 [Sat], 2008, 14:25
朝、仕事へ出掛ける為にせっせと支度をしている横から..



眠っているはずの彼が、




彼「俺にも見せて」




JUN「ハッ!?何を?」






彼「..親子」






JUN「えっ(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)

誰の?」










「うなぎの..」








ハイ。完全に寝ぼけてます(-_-)zzz






寝言でした(笑)




思わず吹き出してしまいましたよ。

だって『うなぎ』って
(ノ>з<)ノ=3=3






そんな些細な出来事でした(v_v)


服だけじゃないよ 

September 21 [Sun], 2008, 23:07
“BAPE”って
カフェもあるんだね!



小物がみんな猿〜
(☆ω☆)!!





お料理もおいしいよっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Jun☆
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる