どぅしょぉぉぉぅ。 

2006年03月04日(土) 19時46分
こんにちわー。
入試までもぅ後少しだと言うのに、私は好きな人のことしか考えてません。
このまま、落ちてしまうのか?
ぃゃA受かって見せます!藁
好きな人にも受験がんばってほしいです。
私は貴方が大スキです
なんて、本人に言えたらいいんですけどね。
苦労しないですよね。

今日 

2006年03月03日(金) 16時21分
今日学校で床磨きがありました!
廊下に水まいて汚れをとって・・・。
その水を雑巾ですいとっていくんですょぉ!!
すっごぉぉく地道な作業なんですけど、好きな人が隣に居たんです!
好きな人が、自分のところ終わって、私のところも手伝ってくれたんです!!
もぉぉぉぉぉ本当にうれしかったです。。
結局ボタンの話もできず・・・。
好きな人、頭が良い学校受けるみたいで・・・。
何かいい手はありませんかねぇ
助けてください

受験で・・・。 

2006年02月28日(火) 23時12分
受験勉強で全然書いてなかったー。
倍率が高くてもはや諦めモード・・・。
そんなことも言ってられませんまた勉強の毎日に戻ります。汗
恋のほうも、思いが募る一方です。
卒業式で第Aボタンがほしぃんですけど、どうやってもらえばいいですかねー?汗
もう顔が見れなくなるのはさびしいです。泣
がんばって更新していきますんでよろしくお願いします!!

冬休み 

2005年12月29日(木) 10時58分
どーも!今日ヵら、ブログ書くことにしました!

参の♀です!

冬休みが始まって学校へ行ヶなぃので、好きな人に会ぇません。。

寂しぃー。会ぃたぃょー。

私ゎ、単なる片思ぃです。笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像店長
» どぅしょぉぉぉぅ。 (2006年03月05日)
アイコン画像saki
» 今日 (2006年03月03日)
アイコン画像あみン
» 受験で・・・。 (2006年03月01日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 冬休み (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anatanizokkon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる