逢えるかな? 

2006年03月16日(木) 11時51分
金曜の夜、彼に逢えそうなチャンスがある。
逢える日は全て逢いたい・・・
土曜の朝から仕事で出掛けなくちゃいけないけど、
それでも逢える内は逢いたい・・・

彼と逢ってる時は・・・表現できないくらいに幸せ♪
ん〜。この世に、彼と私しかいないような錯覚に陥るほどかな?(笑)
彼は、私が彼の胸に顔を埋めて抱き合っている時の顔を
見ていたらしい。
知らなかったぁ。^^;
とっても幸せそうな顔をしてるって。
そう言えば、彼の胸にほっぺをあててギュッと抱かれてる時って
すっごく幸せを感じてるんだよなぁ。^^
私の心の底から、幸せっていう暖かいものが込み上げて来て、
私と彼の全てを包んでくれる・・・みたいな。
これは、書いても私にしか分からないだろう。(笑)

逢いたいなぁ。。。

誕生日。 

2006年03月15日(水) 19時53分
3月21日は私の誕生日。
この日は彼に逢えるか、微妙なとこだ。
どちらかといえば・・・無理かも。

でも、また彼は待っててくれるって。
私が行けるのか行けないのか分からないのに。


20日は一人でも飲みに行くよ
お店で待ってるね
来れたら来てください
○○さんの誕生日だからさ
ひとりで祝ってるよ

また僕の勝手だからさ
勝手に待ちぼうけをくらうだけ
○○さんの誕生日に。。。
家にいたくないだけ

僕の勝手だからね
気にしないでね
全然平気だからさ
○○さんのことだけ想いながら飲めるから
それでいいよ^^
それだけで幸せ

ひとりで飲むのもいいでしょ
恋しい人のことだけ想いながら飲むのも
タマにはいいでしょ


クリスマスの時は行けたからいいけど・・・
今度はどうなるかわからない。

こんなに想ってもらえるだけで
とっても幸せだけど・・・
一緒にシャンパンで乾杯ができたら
どんなに幸せだろう。

今の私は、本当にこの世に誕生してきて良かったって思える。
彼の存在を知る事ができたから。

スゴイ!(笑) 

2006年03月14日(火) 12時24分
私が毎日、ここに日記を書き始めてから、
100日が過ぎた!
スゴイ!!!

何かと、今日から頑張って続けるぞ!って始めたことは、たくさんあるけど・・・
どれも1週間以上続いた記憶がない。^^;
増して日記だなんて、文字通りいつも三日坊主だ。
それが、これだけ続いているなんて・・・
彼への愛情の深さだね。(笑)

今日も、とっても愛してるよ〜!^^

だから「ありがとう」なんだよ^^ 

2006年03月13日(月) 10時29分
以前から、勝手にお邪魔して見てた、
似たような立場の方のブログがいくつかあった。
でも・・・
そのほとんどが、今は放置状態だったり、削除されたりして無くなっている。
その方達って、今はどうしてるんだろ。。。
幸せだったら、ブログって続けられそうな気がするから・・・
そうじゃないのかなぁ。。。


★昨夜のメッセでの彼の言葉

一時的なものなのかなって思ってたけどさぁ
どーも違うんだよ
そんなんじゃない
20年たってもかわらないと思うからね
そんな軽いもんじゃないから

言葉にできないけどさ
愛とか恋ってのを軽く越えてるよ
表現できない・・・
オーバーかもしれないけど。。。
それくらい思ってるよ
愛してるとしか言えないけどさ
本当はそれ以上だよ
言葉にできない・・・
だから。。。
ありがとうなんだよ^^
恋人にこんなに「ありがとう」なんて言わないよねw
だけど言葉が見つからないからさ

すごくいい関係だと思う
こんなに素直に「ありがとう」って言えてさ
「ありがとう」って言われて素直に喜べるって
なかなかできないと思うもん


もちろん、私も同じ気持ちを持っている。
彼に対する想いなら、
本当に30年たっても愛し続けることができると思う。

こんなに想い合ってても、
ブログを削除することになるような結果ってあるんだろうか?

幸せな淋しさ。 

2006年03月12日(日) 22時03分
今日も一日、外で仕事だった。
今日は疲れる程のことはしてないんだけど・・・
昨日、旦那さんとの食い違いがあってから、
ずっとそれが、尾を引いている。
精神的に疲れる。。。

彼と逢ったり、メッセしたりしていると、
彼とのこと以外は頭の中から消えている。

きみはダンデライオン
傷ついた日々は 彼に出逢うための
そうよ 運命が用意してくれた
大切なレッスン
今 素敵なレディになる

きみはダンデライオン
本当の孤独を 今まで知らないの
とても幸せな淋しさを抱いて
これから歩けない
私はもう あなたなしで

あなたを知ってしまったが為に
淋しさを感じるけど・・・
でもそれは、あなたを知ったお陰で感じる事のできる
とっても幸せな淋しさなんだね。
あなたと一緒で
私ももう、あなたなしでは歩いていけない。

春。 

2006年03月11日(土) 21時42分
今日は一日、外仕事だった。
疲れた・・・。
一日ぽかぽか陽気で、もう春だ。
たんぽぽも、つくしも顔を出していた。

ホントにいろんな意味で疲れた・・・。

春なんて来なきゃいいのに・・・。

甘い時間。 

2006年03月10日(金) 9時28分
先程まで、彼と一緒だった。

彼は今週になって特に忙しいようで、夜中の2時3時まで仕事をしている。
先週末に逢えたばかりなのに、少し痩せたように見える。
とっても心配・・・。
健康診断も、あと半年は行かないって。
もし、どこか悪いって分かっても、あと半年は倒れるワケにもいかないし、
入院なんてしてられないからって。
確かに会社が大事な時で、あなたの変わりはいないけど・・・。
私にとって、あなたの変わりがいないってことも、自覚しておいてね。

そんな忙しいさなかだったけど、
彼は、急に言った私に付き合ってくれた。
今日は疲れてヘロヘロだからってことで、
ホテルでまったりする事に。

私の仕事の都合で3時頃に帰る予定だったけど、
4時になり5時になり・・・
結局、7時半頃になってしまった。
のんびり話もできて、まったりもできたけど・・・
ヘロヘロの割にとっても元気だったよね。(笑)

今日は雨降り。
昨夜の甘い時間を思い出しながら仕事するには、
しっとり落ち着いて、ちょうどいい天気だ。

彼、今頃・・・
私の香りを漂わせながら仕事してるのかな?(笑)
彼もお気に入りのトレゾアの香り。
私も、今日1日頑張ろう。^^

発覚!(笑) 

2006年03月09日(木) 13時01分
今日はなんと!!!
彼に逢えるぅ〜♪♪

最初は、昨夜急に逢えそうになって、
喜んだけど・・・
でも、彼がダメで、
がっかりしたけど・・・
どの道、昨夜は私もムリなことが判明して、
ちょっとホッとして・・・
で、今晩、逢えそうなことが発覚!(笑)

なんか、いい風が吹いてるって感じ。^^
仕事がんばろっと♪

ぎこちない会話。 

2006年03月08日(水) 12時18分
私達の会話は、メールやメッセですることがほとんどだ。
今でも電話はしたことがないので、
逢ってる時以外の会話は全て文章。
だから、メールやメッセなどほとんどがこのPCの中に納まっている。

知り合った頃の会話。
初めて逢った頃の会話。
みんな残っていて、いつでも見る事ができる。
かなりの量なので、よっぽどヒマな時じゃないと、
見たい部分は探し出せないけど、たまに覗いてみると・・・
とっても笑える。
他人行儀なぎこちない会話で恥ずかしくもなる。(笑)
でも、つい見入ってしまい時間が過ぎてしまって困る。

いつか、たっぷり時間をかけて、
まだ恋愛感情がない頃から、
どっぷり彼にはまってる今に至るまでの流れを、
たどってみたいなぁ。(笑)

春一番。 

2006年03月07日(火) 13時51分
昨日、関東地方に春一番が吹いたと言う便りを聞いた。
冬から春に変わる前兆みたいなものかな?
北風から南風に、風向きが変わる頃。
丁度、私達もその頃なのかもしれない。

四季のある日本では、四季折々の天気・風が楽しめる。
好き嫌いはあるけど、
考え方を変えてみれば、
どれも楽しむことはできる。
夏の台風だって、被害をもたらすのは恐いけど、
その自然の持つパワーには驚かされる。
冬の寒さだって、凍えるのはツライけど、
暖か味をよく感じさせてくれる。

これから、長い時間をかけて繰り返される私達の四季を、
二人で一緒に楽しみながら生きたいと思う。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anatani_aitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる