.........。 

2006年02月27日(月) 19時56分
もぉ やだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

教習が入りすぎ!!
パソコンもろくにいじれないぢゃん!!
帰ってきても集中してるせいかすごい疲れてるし

だからここんトコやりたい事が全然出来てないの
ここの更新もたぶん全然出来なくなると思う。。。
(っていうか、今も出来てないし)

でも、最近教習は楽しいといえば楽しい☆
行く前は嫌だなぁ。。なんて思うけど行っちゃえばなんか楽しい(笑)
教官もいい人だし(*^∀^*)
でも、入りすぎだから減らして欲しいけど。。。

2月14日は?? 

2006年02月14日(火) 21時18分
haru☆jpにトラバッ

アトリエうまくいってるみたいだね〜☆★☆
がんばってね晴一vvv

話は変わりますが・・・

今日は何の日だぁ〜〜〜????

バ・レ・ン・タ・イ・ンです。

なのでぁたしは大好きなあの人にチョコを

・・・なんて事も無く今日も教習へ

あげたい人はいますよ??

昭仁 とか 晴一 とか Tama とか ただすけ とか 森男 とか・・・・・etc・・・。

でもあげらんないじゃ〜ん。。。

去年はいました。。。   あげる人。。。
でも別れたので。  今、いません。

今年はがんばって彼氏作るぞぉ〜〜
大学は工業系だから男の友達もいっぱい作ってやる

教習1日目〜〜☆ 

2006年02月11日(土) 15時53分
今日、車の教習に行って参りましたッッ

今日は学科だけだったケド、次の次は初乗りだぁ〜

こぉーわぁーぃぃーー
ぁんなもの本当に乗り回せるのか

ぁたしが免許取れるまでには自動で動いてくれる車は発売されないのか

でなきゃ、ドラ○えもんから どこでもドア を借りてきて下さい。

テスト終了&14日を振り返ってみよう 

2006年02月06日(月) 22時56分
テストしゅーーーーりょぉーーー!!!

終わった。。。ついに終わったぁ
って事で、12月14日のライブを振り返ってみましょう

14日はグッズはすでに買ってたので13日より早く席に着きました☆
中には入れるまでけっこう時間があったから外で並んでて寒かったなぁ(*^∀^;;

並んでる最中、「昭仁がさぁ〜」とか「カフェイレで晴一がぁ〜」とかすっごい聞こえてきてなんか嬉しかった  当たり前だけどここに来てる人はポルノが好きな人たちなんだよね。(例外もあるかもだけど。。。)って改めて実感したよ

中に入ったら13日と同じこの雰囲気! ザワAしてて曇った感じの。
しばらくしたら照明が消えて稲妻さんだぁーーーーー99
で、13日と同じ曲順なので違うMCだけ紹介(思い出し)てみようと思います

ビタースイートの後のMCではこの間と同じSWITCHの意味を言って、晴一の第一声は「ぎょうさんいるなぁ。。。」だった(笑)
「ロックンナイトパーティを始めますよ」とも言ってたな(笑)
昭仁が噛んじゃった時、ファンの人が「がんばれー!!」って言ったら「がんばってるわがんばってるからこそ噛むんです。(笑)」だって〜(●´∀`●)

テスト終了&武道館ライブ14日を振り返ってみよう 

2006年02月06日(月) 21時57分

アゲハ蝶の後のMCでは昭仁が「本当にわしらはちょー幸せだね。のぉ?晴一」って言ったら晴一が「そうっすね兄貴」だって(笑)
昭仁「のぉ!のぉ晴一!!」晴一「そうっすね
昭仁「じゃぁ、みんなにその感謝の言葉を言ってあげなよ
晴一「そうっすね兄貴!兄貴もこう言ってる様に・・・おまえ誰なん?
なんてミニコントみたいなこともあったりして(笑)
逆に「岡野君。言うたりなさい。」って言った時もあったり(笑)

で、県によって反応が違うって話になって、水戸は納豆が有名だからネバAと熱狂的に応援してる感じ。とか言ってた
因島ライブの話もしてて「小学生は盛り上がってんなぁ〜〜って思ってたら次の瞬間寝てたりしてた(笑)」って晴一が言ってたおもしろい(笑)

次はメンバー紹介の時♪
ただすけは口を突き出してかわいい顔を披露してた
ポンプサンの時、ポンプさんすっごいおもしろい顔してた(笑)昭仁もすごいウケてた
あたしも本気でウケた(笑)
晴一が昭仁の紹介をする時、「ヴォ・・・ヴォーカルの・・・」みんな「昭仁ーーーー!!」晴一「田中君・・・??」晴一「ヴォーカルは?」みんな「昭仁ーーーー!!!」晴一「ヴォーカルのぉぉぉ〜〜〜〜♪♪♪」ってオペラみたく言ったの(笑)
その後、晴一も自分でウケてた(笑)

13日と違うのはこんな感じかなぁ。細かく言えばもっとあるけどね(*^∀^;;
めちゃめちゃ楽しいライブでした

テスト後!! 

2006年01月31日(火) 17時48分

テスト後必ずちゃんと更新しますぅーーーー(T□T。)..

テストのバカーーー!!! 

2006年01月29日(日) 15時32分
テストが・・・近いんです。

更新が・・・出来ないんです。。。

ブログ書いてる人のトコにコメント書きに行きたいけど・・・・時間がないんです。。。。。

申し訳ないです・・・・・。

今日は親の・・・ 

2006年01月28日(土) 0時51分
今日は親の誕生日です。

って言っても、もう日付変わっちゃったけど。

後、友達も誕生日です。

今テストが近い&レポート提出なんて事をしなきゃぁならないんで更新が・・・

今日のもちょっと適当気味になっちゃって。。。すんません。。。

土日が。。。 

2006年01月22日(日) 15時37分
あたしの土日が。。。

科学&現代社会のレポートでつぶれていく↓↓↓↓

現代社会のレポートは「奴隷について」調べてるんだけど。。。
これがけっこう難しいんですょ。。。いろんな問題が関連してるから一言に「奴隷とは・・・」なんて
語れません
明日の授業中もやるしかないなぁ。

後、武道館ライブ14日の事も書かなくっちゃね
いつやろうかなぁ。。。まぁ、今週中には必ず

約1ヶ月たった今!武道館ライブ13日〜思い出してみよう〜pt1 

2006年01月20日(金) 22時42分
今日は13日の武道館ライブ について思い出してみたいと思います♪
※長くなっちゃったんで分割して載せます。上限が2000文字までなんだって・・・。
あれからもう約1ヶ月!!みなさんはどれだけこの日の事を覚えてますか??

待ちに待った武道館ライブ席についてドキドキしながら待ってました。流れている曲が終わるたびに「もう始まる?!」スタッフの人が定位置(?)に着き出したら「もう始まる?!」なんて思ってました。

始まりそう・・・そう思ったら照明が消えて「稲妻サンダー99」が流れてみんなは手拍子をする。ついに始まっためっちゃ楽しもう(*^∀^*)なんて考えてたらスクリーンが上がって映像が流れ始めた
映像はメンバー紹介みたいな感じで、オレンジ、茶、黄色が混ざったような背景の中にただすけが2種類くらいただすけの映像が出た後にちょっとアップでウエスタンハット(テンガロンハット?)をかぶったかわいいただすけがvvv

次がnang-changnang-changのアップの時はサングラスかけてるんだけど、手でちょっとずらしてて上目遣いだった(笑)

ってか。。。こんな細かく話ししてたら終わらないぞ。。。もうちょっと簡潔に書かないと。。。
次が森男その次がNAOTOそのまた次がポンプ
で、次が晴一晴一は最初に葉巻吸ってるやつが出て、すぐに下向いてるようなのが出て、最後にちょっと上目遣いの正面を向いたかっっわいい晴一がぁ

次はもちろん最後の1人♪昭仁瞬間的な映像だったけど死んでしまうかと思いましただって、サングラスなんかかけちゃって首なんてかたむけちゃってーー次のもピストル持ってるしvvv
最後のはアップで晴一と同じくちょっと上目遣いでピストル持ってキメちゃって素敵!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像流星
» 2月14日は?? (2006年02月15日)
アイコン画像あいこ
» 教習1日目〜〜☆ (2006年02月14日)
アイコン画像流星
» 教習1日目〜〜☆ (2006年02月11日)
アイコン画像あいこ
» テスト終了&14日を振り返ってみよう (2006年02月10日)
アイコン画像流星
» テスト終了&14日を振り返ってみよう (2006年02月07日)
アイコン画像あいこ
» SWITCH☆DocumentPhotoBook (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anatani_aeta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる