とっぷ 

January 01 [Sat], 2011, 15:51

こンにちわッ!新ちぅ01の美令と繭のブログにようこそ!
ここは皆でワイA話すブログです

荒らしは一切禁止します

初めて来た人は
★名前★(                 )
★サイトのアドレス★(                  )
★管理人に一言★(                   )
の三つをコメ欄に書いてさい


もちろンヤプメ&常連様は大歓迎です
それではどォぞ、ゆっくり見ていってさい

疲れたーーーーー!!!!! 

April 16 [Wed], 2008, 19:42
疲れた---ア!!!!!!!!!!!!
いきなりグチッてごめンなさいッ↓
でも、本ッッッッッ当に今日わ疲れた↓↓
今日は…
1時間目→理科!!パンジーを分解したw
2時間目→英語!!英語の会話を聞いた!!!
3時間目→社会!!班で歴史上の人物を探した★
4時間目→体育!!200mのトラック3周…
(体育が01番疲れた……orz)
昼休み!!→内科検診で潰れた…
5時間目→美術!!男子の内科検診が終わるまで遊ンでた←
(しりとりで遊ンでたしwww)
そして放課後!!仮入部が始まったのです!!!!!
美令わ行きたい所が無かッたからSと吹奏楽見に行った☆ミ
トランペットとかホルンとかクラとか行ッた!!
てかトランペットの最高音が出て先輩ビックリしてた;;
いやいや、小学校の先生に
「06年になッたンだから最高音くらい出せなきゃね♪」
ッて言われてたから練習したンです!!!
ま-ア、その後色々とあッて((略?!
そしたらね、新しい友達が増えた↑
Sの同小の友達だッて♪明日プロフィ-ル渡すつもり!!!
その後Sと新友のEと一緒に帰ッた!!!
でも、その帰り道が迷ッちゃッて…←
ンで、疲れたのだ-ア↓
も-オ!!迷わないようにします!!!!!!!!!

体力テスト&ラヴ!!笑 

April 15 [Tue], 2008, 17:05
今日は体力テストがありました♪(人´∀`*)
握力がS(仲いい仔)に負けた…orz
だッてSは35`で、美令は16`ですよ!!!!!!!!
いいですよ、いいですよ!!ど-せ美令は握力無いですよ!!!笑
でも、垂直跳びや幅跳び、反復横跳びは勝った!!!
嬉し---------い!!!!!!(S、ごめんねww)
てかこの頃学校楽しい↑
し○○とか、あ○とか、ち○とか!!!!!!
面白い友達が沢山出来た!!!!!!!!!!みンなありがと-ォ!!!
みンなのおかげで美令は楽しい学校LIFEにできます★
もうみンなには感謝・感謝・感謝!!!
みンな、因chuきよ------!!!!!!!!!!!!!!!!!!


の発言で思い出したンだけど、
何か、友達みンな好きな仔いるンですけど!!!!????
特に有名(?)なのがSとMクンのラブ!!!!!!!!!!!!!!!!
02人のラブは小学校からだッて↑笑
でも、SがMクンを見せてくれない↓何で??ッて聞いたら、
「だッて○○(←美令の本名)もみンなもMクン取ッちゃうもン!!」
そして美令(&みンな)は一斉に「……………いや、取らないから★笑」
みたいな感ぢで木工室で遊ンでた← 
つッてもアレだよ!!体力テストの待ッてる時間だよ!!?
何か美令達のクラスは身体検査的な事に使われてたらしくて、
木工室で今日は生活← していました♪笑
普通にほかの教室で遊ぶほど勇気無いッスよ★笑×∞

今日の日記♪ 

April 14 [Mon], 2008, 17:23
            
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
今日も学校だッたぜ★
てか、音楽の先生まぢ怖い。・゚・(pゝД;`q)・゚・
何かね男子がね、隣の人とお喋りしてたら
「話やめろッつッてンだろ(^v^#)」って…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
確かにお喋りしてた男子は悪いけど、
怖いお言葉はよしてくださ-い…(´;ω;`)
さすが学だと思ッた瞬間…
短いッスけど、追記へ…

リンク追加!!!!!!! 

April 13 [Sun], 2008, 18:41


今日わ時間が無いのでミニカキカキ☆

今日新たにリンクが増えました-ア↑

憐のブログです!!!!!!!!

憐わ小学校の時の仲仔ですd(´∀`*)+゚

是非02ブログ見に行ってね♪*゚+笑

それでわ
  

初挑戦♪ 

April 11 [Fri], 2008, 18:56

こンばンみィ↑美令だぉ⊂(^ω^ )⊃==3
なななンと『ひそかな悩み…』の答えが出そうだにゅ(*゚▽゚)ノタラーン!!
多分吹奏楽部かバドミントン部です-ゥ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだ悩ンでるケド多分どッちかだァ━━(*´∀`*b)━━!!
それと、今日ゎロゴッてゆ-ゥのに挑戦!!O(≧∇≦)Oンフフフフ
作ッて下さッた方→d(´∀`o)☆゚+。サンキゥデス゚+。☆(o´∀`)b
これからちょく02とロゴやッてみるにゅ(○v艸v*).+゚
作ッて下さる方にメーワクのないよォに頑張るにゅヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪




話ゎ変ゎり......
今日ゎまたまた汚友拉致増えますィたo(・∇・o)(o・∇・)oヮィヮィ
そンでもッてプロフィ02枚GET!!!L(´▽`L )♪
こンな事でも美令ゎ嬉しィので-すゥ!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
てか今日ジャージ(短パン)忘れたガクゥ━il||li(っ3`-。)il||li━リ…
ちょッと油断してたら…(;゚ロ゚)ハッ!!
これからゎ忘れませン-…学級委員の方スミマセン…(p>□<q*))
でもッこれからの学校生活頑張るにゅ!!
キャハッ(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】

ひそかな悩み… 

April 09 [Wed], 2008, 18:04
こんにちわ美令です壁│・∀・)ノ゛ヤァ
今日も学校毎日楽しい生活してまつ
そンでもッて美令わ友拉致と部活について話したのだが......
実際美令わ何をやりたいのかなンて
決まッていないのだ(◎ノ∀ノ)キャッ
だッて…理由わ友拉致の大体が水泳部に入るらしいケド、
美令わ出来たらバスケかバトミントンをやりたいのです
無理して水泳部に入るのも何かアレだし…うーン
もし、運動系がダメなら吹奏楽に入ろうと思ッたンだけど友拉致のSチャンが
小学校からの友達と
やるッていうから…どうしよう

バd!! 

April 08 [Tue], 2008, 15:22
なるみの所から(勝手に)奪ってきたバd↑↑

(なるみえごめんなさい。。。)

◆◇ルール◇◆
  

  左に書かれた文字を書き、1回変換する。
  そして1番最初に出た文字を、そのまま書く。
  例 【かく】→描く 
  廻された方ゎ、絶対に他の方に廻してさぃ♪
  廻す人数ゎ、なんと・・・25囚デス↑↑
  頑張ってやってね☆藁





[あめ]→雨

[ねこ]→猫

[あいーん]→合いーん

[だんご]→団子

[あいしてる]→アイシテル

[まねきん]→マネキン

[かーてん]→カーテン

[ばっぐ]→バッグ

[まめちち]→豆遅々

[すいそうがく]→吹奏楽

[けいたい]→形態

[あはは]→あ母

[てんさい]→天才

[かおもじ]→顔文字

[かれんだー]→カレンダー

[きんきゅう]→緊急

[そーりー]→そーリー

[さく]→咲く

[ていきえんそうかい]→定期演奏会

[ばいばい]→バイバイ

[すいそうがくのいっしょう]→吹奏楽の一生

[あんじゃっしゅ]→餡じゃっ主

[けんか]→顕花

[さつまいも]→サツマイモ

[おしゃれ]→お洒落

回すひと
フリ⌒ィで

(昨日だけど)入学式♪ 

April 08 [Tue], 2008, 14:42
01日後れたケド入学式(昨日)を紹介しまアす(>∀<●)ノ
美令の行くNわ11クラスあッてその中で美令わ…


1組…orz


(何で11クラスもあるのに1組なのオオオ
まアそンな思いわ心にしまっておき…
美令達1年1組メンバ⌒アわ上級生に連れられて、玄関へLet'sGo

…まず人数が多いから自分の靴箱まで辿り着けない
そうして美令がウロ02していると
「自分の名簿番号覚えてる
一瞬戸惑ったけど美令わ「18だよ」ッて答えた
やったやったよ自分
☆*(嬉´Д`)*☆脱・内向的☆*(´Д`嬉)*☆
そしたらその仔が「自分の靴箱に誰かの靴がある…」って言ったから
2人でウロ02…
まアいろ02戸惑ったケドこれが学LIF((殴
これで入学式わおしまいッ

追記で今日の事!!

日記&バd♪ 

April 07 [Mon], 2008, 10:18
今日わ入学式
美令が本物の学生になる日です
ワク02ドキ02 しかし
美令わ引越しして違う土地に来たので←
オ友拉致作り直しです
はあああみンなアアア友拉致になッてちょォ

ンで、入学式わ午後なのでまだクラスわ分からない
でももし帰ッてきて更新出来るようなら発表します
それでわッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美令&繭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
美令
超マイペース、だけど、超明るい☆+゜
勉強は頭悪いので無理(藁
ブログにきたコメントはこまめに返しますb  
繭→
ブログのパスを忘れるおちゃめサン(藁
でも性格は結構しっかりしてます!!
美令は頼りっきりですネ☆+゜

こんな美令&繭の
小Eコンビで経営してます♪
これからがんばるぞー!
★☆最新コメント☆★
アイコン画像汁ーんwwwwww
» とっぷ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» とっぷ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» とっぷ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» とっぷ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» とっぷ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とっぷ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とっぷ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» とっぷ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» とっぷ (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» とっぷ (2008年10月03日)
★☆愛羅武手紙☆★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる