あなたへ 

2006年03月10日(金) 18時54分
 こんばんは。お元気ですか。
 昨日3月9日は、No.9のS.K君の誕生日でした。遅くなりましたがおめでとう。友人を誘い、世のため人のために、中学時代のプロジェクトのように目的をもってにこにこっと活躍できる一日があるとよいですね。もし、S.K君に連絡が取れたりしたときにはHappy Birthday!とお伝えください。
 今週は、K中で卒業式がありました。送辞・答辞・別れの歌・校歌と進むにつれて、いろいろなことを思い出して思わず涙がこぼれてしまいました。
 明日も一日心豊かにあなたの人生を!

あなたへ 

2006年02月15日(水) 23時04分
 こんばんは。お元気ですか。
 今日2月15日はNo.20のK.Y君の誕生日です。おめでとう。K君ならではの感受性と信念が感じられる表現で、Only One の輝きを放っていくことができる一日がありますように。もし、K君と連絡が取れたりしたときには、Happy Birthday!とお伝えください。
今、K中では、正門横の池を改造中です。白いちょっと大きな鳥(白鷺?)がときどき来ています。
 それでは、明日も一日心豊かにあなたの人生を。

あなたへ 

2006年01月23日(月) 23時02分
 こんばんは。お元気ですか。
 今日1月23日はNo.36のS.Kさんの誕生日でした。おめでとう。Sさんの助けを必要とする友だちがいると思います。そんなときに、Sさんの温かい一言に友だちが励まされて、心に美しい花を咲かせることができるとよいですね。もし、S.Kさんに連絡が取れたりなどしたときには、Happy Birthday!とお伝えください。 
 頭寒足熱で、健康を維持してくださいね。
 明日も一日、心豊かにあなたの人生を! 

あなたへ 

2006年01月18日(水) 23時39分
 こんばんは。お元気ですか。
 明日1月19日はNo.17のS.F君の誕生日です。おめでとう。(F.Fさんもおめでとう。)資格取得では、誰にも負けないくらい、そして知事も認めるくらいの力を出していける一日があるとよいですね。
もし、S.F君と連絡がとれたりなどしたときには、Happy Birthday!とお伝えください。
 風邪やインフルエンザがはやり始めているそうです。うがいをしっかりして、睡眠をとって予防に努め、健やかに冬を過ごしてください。
 明日も一日、心豊かにあなたの人生を!

あなたへ 

2006年01月07日(土) 16時05分
 こんにちは。お元気ですか。
 今日、1月7日はNo.19のK.M君の誕生日です。おめでとう。一生懸命取り組んだ後に仲間と美しい夕焼けを見ることのできる一日がありますように。もし、K.M君とお会いしたりしたときには、Happy Birthday!とお伝えください。
 昨日書いた私が英語を話した人ですが、“Have a nice day!”と言ってお別れしました。あなたにもHave a nice evening!
明日も一日、心豊かにあなたの人生を。

あなたへ 

2006年01月06日(金) 22時10分
 こんばんは。お元気ですか。新年、いかがお過ごしですか。
 さて、今日1月6日は、No.40のC.Hさんの誕生日です。おめでとう。C.Hさんの微笑みを見た友だちが微笑み、スマイルの輪を大きくしていける一日がありますように。もし、C.Hさんとお会いしたりした時には、Happy Birthday! とお伝えください。
 今日は、電車の中で英語を使って良い出会いのあった日でした。Talking in English made me happy. 英語を通して皆さんにも楽しいことがあると良いですね。
 明日も一日、心豊かにあなたの人生を。  

あなたへ 

2006年01月03日(火) 23時08分
  新しい年を迎えました。お元気ですか。
さて、今日1月3日はNo.42H.Fさんの誕生日です。おめでとう。仲間と共に1つのことをやり遂げてHさんの瞳がさらに輝く一日がありますように。もし、Hさんとお会いしたりしたときには、Happy Birthday!とお伝えください。
 2006年、あなたのご多幸をお祈り申し上げます。
 明日も一日、心豊かにあなたの人生を。

あなたへ 

2005年12月23日(金) 21時23分
 こんばんは。お元気ですか。
 さて、今日12月23日はNo.35のS.Kさんの誕生日です。おめでとう。友だちと友だちの心をつなぎ、楽しい一日がありますように。もし、S.Kさんと連絡が取れたりした時には、Happy Birthday!
とお伝えください。
 昨日は大雪で、電車や自転車などを利用する皆さんは特に大変でしたね。風邪などひかないように気をつけてください。K中でも、終業式の半日が予定より早く終わりました。
 それでは、明日も一日心豊かにあなたの人生を。

あなたへ 

2005年12月02日(金) 18時03分
こんばんは。お元気ですか。
さて、今日12月2日はNo.11のT.N君の誕生日です。おめでとう。一生懸命取り組んだ仕事で、周りの人に喜ばれ、N君自身も笑顔になる一日があるとよいですね。もし、T.N君にお会いしたりした時には、HAPPY BIRTHDAY!とお伝えください。
2005年もあと一ヶ月足らず。よい年で終わりたいですね。
それでは、明日も一日心豊かにあなたの人生を。

あなたへ 

2005年12月01日(木) 18時29分
こんばんは。師走を迎えましたが、お元気ですか。
さて、今日12月1日は、No.10のY.S君の誕生日です。おめでとう。Y君の言動で周りの人が癒され、平和を感じることのできる1日がありますように。もし、Y.S君に連絡が取れたりした時には、Happy Birthday!とお伝えください。
それでは、明日も一日心豊かにあなたの人生を。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anatahe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる