来たぁ―!!! 

2005年03月26日(土) 23時27分
古田クンヵらメ―ルきたぁ
ってゅってもァド変の返事だヶド
今さらチョコぁりがとぉ―ぉぃしヵったって(笑o
ぃゃA普通にぉそぃヵらぁ―
もっと早くメ―ルくださぃょ(笑o
待ってたんだヵらさぁ―
でもメ―ルくれただヶでぃぃゃぁ―
それだヶでぅれしぃ

今度焼肉行くんだぁ―クラスで
古田クンも行くってゅってたぁ―
めっちゃ楽しみだぁ―
ぃっぱぃしゃべれるとィィなぁ―

昨日ゎ普通に寝ちゃったo 

2005年03月17日(木) 15時55分
昨日ぁのぁと爆睡しちゃった
Dの嵐見る予定だったのにぃ―
なんヵめっちゃ眠くてPC触りながら寝てたゎぁ―(笑o
今日もゴロAしながら時間すぎたし
ぉ金なさすぎて遊べなぁ―ぃ
バィトしたぃヶドもぉB年だし
まぢで勉強しなきゃなぁ―

またこの続きゎ夜に書こぅ!!!
とりぁぇずちょっと勉強しますヵ!?!?!?(ぇo

ただいまぁ―♪ 

2005年03月16日(水) 22時24分
ディズニ―行ってきましたぁ―
めっちゃ楽しヵったぁ―
しヵも牧野クンに会ったし
もちろん彼女と一緒だった
行くって聞ぃてたヵらもしヵしたら会ぅヵもって
思ってたヶドマヂで会ぅとゎ思ゎなヵった
でもぁんま彼女と仲ょくなぃヵらほとんどしゃべらなヵったヶド
ちょっとまたぁとで日記ヵこぅヵなo

はぃッッ!!!終了ヾ(;口;) 

2005年03月12日(土) 0時02分
はぃッッ!!!ガッコぉゎりましたぁ―
そして古田クンのコトも...
だって何ももらぇなヵったし
別に何ヵほしぃゎヶぢゃなぃヶドでもさぁ―!?!?!?
ゃっぱ今までそぉ思ってたゎヶぢゃなぃヶド
みきのコト何も思ってなぃんだなぁ―って思って
ぁっ!!!でも今のトコ古田クンのコトぁきらめたゎヶぢゃなぃんで
今ゎちょっと考ぇたくなぃヶド一人になると考ぇちゃぅってゅぅヵ
しヵも今日までテストで全然喋れなぃし

最近吉野クンとめっちゃしゃべっててすごぃ楽しぃ
めっちゃぉもしろぃしo
彼女ぃなヵったらょヵったのになぁ―ってちょっと思っちゃぃましたぁ―(ぇo
普通にしゃべれればィィんだヶドね
ってヵ古田クンとゎぁんま喋れなぃのに古田クンのまゎりの人とゎ
めっちゃしゃべれてるってゅぅのがィャなんだぁ―
なんで古田クンとゎしゃべれなぃんだろぉ―みたぃな(笑o
ってヵA牧野クンめっちゃィィ人だし
今までぉ世話になったヵらこれぁげるゎぁ―って
大量にぉ菓子もらっちった
でも牧野クンょり古田クンにもらぃたヵったなぁ―って思ったり(コラo

ゃっと最後♪♪ 

2005年03月10日(木) 23時20分
ぁとテストゎWritingと世界史だヶだぁ―
でも追試になりそぉなWritingマヂでゃばぃんだぁ―
でぇ―明日テストぉゎったらPARCOぇ伏屋とぃってきまぁす
ディズニ―の服買ぅっもり
ィィのぁるヵなぁ―どぉゅぅのにしょぅ
まだ決まってなぃんだぁ―もぉ時間なぃのにぃ―

明日ゎガッコ最後だぁ―
なんヵみんなラブAなんですヶド!?!?!?
同ぢクラスで付き合ってる子多くなった気が...
ぅらゃましぃぞぉ―

ゃっと半分☆★ 

2005年03月10日(木) 1時25分
テストゃっとA日ぉゎたぁ―
今のトコゎ追試ゎなぃ予定ってヵなぃ
でも明日の数学ゃばぃんだヶド...
今でもほとんど何もゃってなぃヵらねぇ―
今さら何ゃればィィヵゎヵんなぃし
問題集ぁってそれゃればィィらしぃヶド
ャル気なしぃ―
これヵらのA日間ゎ何もゃってなぃゃっばっヵだし
もぉゎすれょ(笑o

ってヵAもぉガッコA日でぉゎりだってコトに
気がっぃたょぉ―ぁりぇなぃんですヶド!?!?!?
たぶん古田クンのコトだヵら
ホヮィトデ―もくれなぃし
このままぉゎっちゃぅのゎゃだょぉ―(;゜-゜)

そぉぃぇば古田クンに昨日
『浅野さぁ―シャ―ペンそろA返せょo』ってゅゎれたゎぁ―
でも吉野クンが『もぉそのままでィィぢゃん!?!?』みたぃなコトゅったヵら
ヶっきょく返してなぃし(笑oってヵみきが貸してもらってるんぢゃなぃし(笑o
昨日ゎぃっぱぃしゃべれてぅれしヵったなぁ―

ヵっこぃぃ☆★ 

2005年03月08日(火) 0時50分
マヂでヵっこぃぃんですヶド!?!?!?
小栗旬クンですょぉ―
東京フレンドパ―ク見てて優しくて
運動できてマヂヵっこょヵったぁ―
ぉもしろヵったし
でも上戸彩チャンもヵゎぃヵった―

ぁぃのりィィねぇ―
おーせとソルトの関係がょくなったのが
めっちゃぅれしぃ
でも次またなんヵぁるょねぇ―
なんだA!?!?!?
めっちゃ楽しみぃ―

もぉ今日(!?)ヵらテストだぁ―
しヵも英語と生物と地理ですょォ―(>□<*)
すべて中途半端にゃってるヵら
もぉ何してィィヵゎヵんなぃょ―
もぉしらなぃ(笑o

マヂでゃばぃんですヶド!?!?!? 

2005年03月06日(日) 17時19分
どぉしょAo今さら期末ってコトぁせってきたぁ
今元子と勉強なんだヶド二人ともだんAャル気なくしてるってゅぅ
だって範囲広すぎなんだもん
数学とヵ英語とヵばっヵゃってるし
頭破裂しそぅ...(笑o
ゃっと明日学校だぁ―(●´ω`●)ノ

ってヵAシャ―ペンずっとこのままなのヵな!?!?!?
みきずっと古田クンの使ってるんだヶド...
そしてみきのゎ古田クンが持ってる(笑o
みきゎそれでもィィヶド...(ぇo
はやくガッコ行きたぁぃ!!!
みきの友達が古田クンとっなげてぁげてもィィってゅってたらしぃvvv
ぅれしぃヶドねぇ!?!?!?(笑o

ちょっとィィですヵ!?!?!? 

2005年03月04日(金) 20時28分
ちょっと愚痴ってィィですヵ!?!?!?
ムヵっくんですヶド!!!
なんヵ怒ってたり気に入らなぃコトがぁるんだったら
ちゃんとゅってもらゎなきゃゎヵらなぃんですヶド
なんヵ一緒にぃるのにぃヵにも機嫌ゎるそぅな顔してもらぅと
こっちまでめっちゃムヵっくんですょ!!!
伏屋ゎ心配してるヵもだヶドみきゎマヂムヵっぃてるんでo
なんで自分勝手に怒ってる人のコト心配するょぅな
できた心の持ち主ぢゃなぃヵらぁ―

ってヵAもぅガッコぉゎるまで@週間もなぃんですヶド...
なんにも進展なしでぉゎるんぢゃなぃヵってゅぅ話ですょ
ャバィAoでも告るとヵヶっこぅ無理がぁるしなぁo
ってチョコぁげた時点でバレてるのヵぁ―
でもにぶそぅだしなぁ(笑o
でもなんヵしなきゃもったぃなぃょなぁo
どぅすればィィヵなぁo
最近そればっヵでもぅすぐテストなのに
勉強なんもゃってませんヶド何ヵ!?!?!?
でも追試のс父浮チてきたら困るんですヶド!?!?!?
ちょぅどその頃in夢の国なんで(笑o

はぃ!!!ぃきなり久しぶりでつ!!!(笑o 

2005年02月23日(水) 19時44分
もぉサボり始めたみきでつ
ぁんまヵくコトなヵったんだもん(←ぃぃゎヶo
ゃっと普通にしゃべれるょぉになりましたぁ―(●´ω`●)ノ
でも久しぶりにしゃべるトキ古田クンがみきにしゃべりヵヶょぉヵ
めっちゃ迷ってたのみき知ってるんだ...
普通にしゃべってくれて安心したヶド...
ゃっと普通どぉりになりましたぁ―

B月にディズニ―ランド行くコトになったぁ―
もしヵしたら古田クンも一緒に
クラスの女の子F人と男の子F人の予定
まだ予定だヶド
とりぁぇず女の子と行くのゎ決定したぁ―
夢の世界ぇ行ってきます(笑o
名前♪みき
年♪@F才の高A
性格♪とりぁぇずぁヵるぃと思ぅo
   ぁとゎただのバヵですが!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» 来たぁ―!!! (2005年03月28日)
アイコン画像屡那
» 来たぁ―!!! (2005年03月27日)
アイコン画像屡那
» ただいまぁ―♪ (2005年03月17日)
アイコン画像ともみ
» はぃッッ!!!終了ヾ(;口;) (2005年03月12日)
アイコン画像屡那
» ゃっと半分☆★ (2005年03月10日)
アイコン画像ともみ
» マヂでゃばぃんですヶド!?!?!? (2005年03月06日)
アイコン画像屡那
» ちょっとィィですヵ!?!?!? (2005年03月05日)
アイコン画像ともみ
» はぃ!!!ぃきなり久しぶりでつ!!!(笑o (2005年02月25日)
アイコン画像ともみ
» 以外っっ!!! (2005年02月19日)
アイコン画像屡那
» はぁ... (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anatagasuki209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる