ドーナッツ 

2009年05月11日(月) 13時16分


一昨日彼女さんと別れたナギサです


2年半付き合ってきましたがぁれですねー


ぅん

ぁれでs(



今の学校でゎ出会いもなぃし新しい彼女さんを

見つけるのも難しそうですねー(ノ▽`*

「スッキリ!!」 

2009年04月30日(木) 23時13分



今日から新発売のハンバーガーの



「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー 

「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー 

ですが


なんかTV番組の「スッキリ!!」との


コラボで開発した商品らしぃです





数量限定で大体1日に

45〜60こほどで販売を終わらせないとぃヶなぃんですが



ゥチの店舗ゎちょっと責任者が気張りすぎて

初日だヵらといって130こも売ってしまぃ



計画台無しです(

ルール無視でs(


単純計算で2日分売ってしまったコトになってしまうんで

明日の分がなくなるヵもしれませんb




自分ゎ食べたことゎなぃヶど

結構辛いらしぃので


好きな方にゎお勧めです

ただし作れる個数に限りがぁるので

ぉ早めに店舗にどうぞ

授業 

2009年04月24日(金) 23時25分

今日ゎ学校で久しぶりにがっつり授業をさせていただきましたが



ぉ昼前に終わりましたね



がっつりっていっても3時間だヶですし






最近マジで生活がニートっぽくなりつつぁり




このままでゎャバィとぃぅ自覚症状もあったので





最近ゎ積極的に外に出るように心がけています




基本的に買い物ゃ食事が多ぃんですが



当然のことながらぉ金が減ってきますね





今日給料日なのでとりあえず今月使える範囲の



5万をおろしてきましたが



このペースだとモツヵどぉヵ微妙なとこですね




高い買い物ゎしなぃんですが


小さいモノをコツコツ買っていくので減りゎはゃぃですね






みんなゎどんなものを買ってるんでしょうね

ォャジ 

2009年04月19日(日) 23時18分


最近なんかちらちらォャジに会うゎヶです



昔ながらのぉ姿でなにょりです




今日ゎそのォャジと食事に行ったゎヶですが




居酒屋チョイスゎマジ感謝でs(





適度に食って(モチロン向こうのォゴリですが




自宅に送っていただきました










明日ゎ平日なんですヶど学校がなぃのでヒマです





最近ずっとこんな感じなんで曜日感覚がずれてずれて

桜舞い散る 

2009年04月13日(月) 23時44分

新学期


桜舞い散る季節が今年もやってまいりました



学生ゎ新しい学校、クラスになり新鮮な気持ちで


4月を迎える人も多いかも知れませんが




ぶっちゃけ私ゎ通信制なので新鮮さのかけらもぁりません





しかも初登校が17日で初授業が21日でどぉでしょう?(




ぶっちゃけ今時分が一番ヒマでs(ry




ゥチの学校ってやたら休みが多いんですよね


夏休みなんて2ヶ月半くらぃぁるヵら正直何やってればィィのヵと




誰ヵ構ってくださl(

















●・ノω・)そぉぃぇば今日で今の彼女さんと付き合って2年半らしぃでs(ぁ

29のコロッケと46のホタテ 

2009年03月18日(水) 22時21分
ペンキ塗りが予想を覆してやっと終わりましたb


写真をのせたかったんですが

ぁんがぃ写真だと違いがゎヵりにくぃんでゃめときますb(






最近バィトが忙しぃナギサです

今週だヶでも5日はいってる様子です



給料日が近くなるにつれてドンドン出てきますね


もぉ2ヶ月もすると免許とれるんで車高のぉ金も貯めないとぃヶなぃし




最低でも50万ゎ貯めておきたぃぉ年頃なのでs(





なのにモスでゎ就職ゎ進学のため高校ゃ

大学の最終学年がドンドンゃめてぃき忙しく一方です


何ヵ今月の24日ヵらゎぉ肉を2枚つヵう商品が追加され


さらに忙しくなりそうです





今日も平日にもかかわらず題名通り

29この十勝コロッケバーガーと

46このホタテコロッケバーガーを一気に作ることになりました




モスバーガーでゎパンも軽く焼くのですが

1回に焼けるパンの数ゎ多くて10セットで2分ヵヵるんですょね


だヵら単純計算で約15分ヵヵるゎヶなんですょね



人件費削減に力を入れてぃるモスでゎこれを2人で作るゎヶだヵら


まぁーキツィ


これでもヵってくらぃキツィ



しヵも作ってる最中に他の注文も受けるゎヶだヵら


ホントに泣きそうになりますね






明日も明後日もバィトがぁりますがメゲズに頑張りたぃですネ

店とペンキ塗りとマジックリン 

2009年03月07日(土) 22時57分

うちの美容院の天井ゃら壁がタバコの煙ゃらストーブゃらで汚れてきたので


今日と明日を使って天井ゎペンキを塗り替えて壁をマジックリンでガン拭きです





取り合えずぅちの祖父と協力PLAYで天井を塗りはじめるんですが


ぃヵんせん平面じゃなくてデコボコしてるヵらペンキが塗りにくいってなもんでb


30aでぎぶあーぷb(

祖父に任せましたb




ってなゎヶで自分ゎ壁を拭くことに


イキナリ最終兵器ともいえるマジックリンに手を出したんですが













まぁー汚れが落ちる落ちるスルスル落ちる





マジックリンってスゴィのね





ぅんマジで

みんな使ってぁげて


病的なまでに落ちるヵらb








ただ臭いヶd(ぁ


何なんだろうヵぁの解放感

壁ゎもちろんプラスチックの部分なんてササッと拭いたらギラギラなのね




ぁんまりにも気持ちょく落ちてくれるもんだヵら

調子に乗って時計ゃ換気扇まで拭くしまつ



まじでなんヵ時給発生しそうなィキォィです




明日ぁたりにでもBefore Afterをのせてみたぃと思いますが




多分みんな惚れますょ(黙レ





ィャマジで(ぁ

んはー 

2009年03月06日(金) 1時53分
夜です


暗いです




何でやねn(イミフ








なんヵビミョーな深夜テンションのナギサです





眠いんだヶどまだィヶルb(


てな時が皆さんも偶にぁると思いますがー



今週のゥチゎ特にソレですb(ぁ






今から寝ると明日(?)の活動時間が減ってしまぅんで

このまま起きてぃょぅヵとぃぅ作戦を立ててます





パッと思うことなんですヶど人間ゎ人生の3割ゎ寝てぃるらしぃですねー


もしも寝るとぃぅ欲求がなくなってこの余った3割を自由に使えたら

もっと人生充実するのヵなーって考えちゃいます




もし80歳まで生きるとしたら3割で24年間寝てることになりますね

日数になおすと9000日近くにも




人生長い長いと思っていてもコレだけの時間活動出来ていないとなると


ヵなり損した気分になりますね



まぁーょぅするに


ャバィ時間がない


ゃれることゎ今のぅちに







春休みの宿題ガンバb



ってなコトですねー(

みんな元気でやってるヵー? 

2008年12月30日(火) 1時45分
ぁー。。


取り合えず生きてましたb(何


ぇーそれゎもぉサックリと(イミフ



このブログ(?)を見ると月日がたつ早さが少しわかりますねー






ァーソレトケッコウナビックニュースナンデスヶド(ry






ドレヵら聞きたいですヵ?(ォィ


まぁー最初に実は12月上旬まで入院してましたb(



なんか潰瘍性ナンタラヵンタラ(何

だったみたぃですb


その際に1日おきに採血してたんですがー。。。。



実ゎわたくしB型のようですb

もぉビックリです
ドッキリです





んで入院してたら授業数足りなくなって留年とゎどぉぃぅコトだコンチクショウ(マテ



でもまぁー心優しい方々のご協力で他のとある学校に転学すれば大丈夫らしぃです

ぃゃー持つべきものゎ友でs




最後ゎ彼女ヵらクリスマスプレゼントだょと貰ったマフラーが異様に短い件に関してゎどぉ対処すればょろしぃんでしょうヵ?(ぁ




やべぇょコレ。。。



太くてみじけぇょ。。。(ゥォィ



しヵも男の子のォレにピンクをチョイスするとゎ見上げた根性ですb


毛糸もィィものを使ってるらしぃです

自称ですが(ぇ



そんな彼女も今頃ゎ某県のネズミが歩き回っているテーマパークに向かっているコロです



ォレっちもどっか行きたぃヶどバィトが(

今まで働いてなかった分取り戻さなぃとね


来年ゎぃろぃろとぃろんなトコをブラブラとしてみたぃですし




ぁー。。。そだそだ

そのときにピンクの短めのマフラーを首に巻いた好青ねn(ry

を見かけたら声を掛けてやってくださいb


限りなく私に近いのでb(違

何気に今年初だったりw 

2008年05月24日(土) 22時57分
ぇー。。。

ぉ久しぶりです(o_ _)o

何だかんだで怠けてたらこんな感じになっちゃいましたb(ぁ

ぃっのまにか17歳を迎えてましたb









ちなみに今日ゎー

ご近所でぉ祭りがあったんで行ってきました(´▽`**

まぁー




雨やったんですヶどねOrz(ぁ

メッチ濡れましたゎ(ノ▽`**

明日ゎ踊らないとぃヵんヵら晴れてほしぃなー><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナギサ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たろう
» ドーナッツ (2012年08月30日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ドーナッツ (2009年06月14日)
アイコン画像Belle
» ドーナッツ (2009年05月16日)
アイコン画像もう無理www
» 「スッキリ!!」 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 「スッキリ!!」 (2009年05月06日)
アイコン画像ナギサ
» 授業 (2009年05月01日)
アイコン画像Belle
» 授業 (2009年04月25日)
アイコン画像trick
» 29のコロッケと46のホタテ (2009年04月06日)
アイコン画像trick
» 29のコロッケと46のホタテ (2009年03月23日)
アイコン画像Belle
» 29のコロッケと46のホタテ (2009年03月21日)