natumikan

みかんのみヮ美成のみ みかんのかヮ片思いのか みかんのんヮぁの人のん

http://www.alfoo.org/diary3/h1kar1/ 美成のリアルタイムにっち('A`*)b 
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像紗智
ずっと大好き… (2006年03月20日)
アイコン画像紗智
ずっと大好き… (2006年03月13日)
アイコン画像紗智
ずっと大好き… (2006年03月09日)
アイコン画像紗智
ずっと大好き… (2006年03月07日)
アイコン画像紗智(怜)
ずっと大好き… (2006年03月02日)
アイコン画像
コンピューター室 (2005年12月17日)
アイコン画像
コンピューター室 (2005年11月19日)
アイコン画像
キミさぁ〜 (2005年11月17日)
アイコン画像
人間ッて最悪 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anatagadaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ずっと大好き… / 2006年02月22日(水)
ビックニュース!!!!!!!
なンと、今日7ヶ月ぶりに好きな人と喋り?ました☆★☆


まぁ、友達が頑張ッてくれたヵラなンだヶどね。
しヵも喋ッたッて言ウのヵナぁ?
ま。喋ッたッてことで(b'v`★)



今日ワいつも以上にあいつヵラどッかいヶオーラーがでていました 涙
だヵラみなワあやのとこに逃げて隠れてた。
そしたらきいちゃんが,「あや、そいつ連れてこい!」とヵ
ゆッてみなワあいつのとこに連行された…泣

が、今日ワきいちゃんがいつも以上にみなとあいつをくっつけようと頑張ッて喋ッてくれた。

会話ちょッと書くぞお↑

きぃ「みな身長何a?」
みぃ「160センチ(本当ワ165)」
きぃ「嘘付けww」
みぃ「本当だもん」
きぃ「○○わ?」
好きな人「170」
きぃ「お前も嘘つくなww」
ッて感じで、2人でワ喋れてなぃッて言う…

次ワちょッとショックな話。
きぃ「○○ッて不器用だょねー」
好きな人「うん。俺二つのこといっぺんにできないヵラ」
きぃ「それみなと同じぢゃん!まぢ性格似てるねー」
3人とも・・・シーン・・・

ほかにもぃろぃろ話たヶどねぇー
1時間ずっと

あとみなの学校で卒業旅行?計画みたいなのがあるンだヶど,みな乗り物乗れないヵラ行かないンだぁーで,好きな人も乗り物乗れないヵラ行かないンだッてぇ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なンヵちょッと共通があるだヶで嬉しい☆ミ

はぁ・・・・

卒業マデぁと…9日。。。
 
   
Posted at 23:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(5)
ハッピィバァースディ☆★☆ / 2006年02月02日(木)
合格通知キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
昨日無事志望校に合格しまスたaa
ッてことで夏みかん復活('A`*)b 

ッてヵ今日好きな人の誕生日なンだょね
てヵみないつマデ好きでぃるンだろウね!?
卒業しても忘れられなヵッたりィ!?
あぁーボタンほしいヽ(*>□<*)/
デモ勇気がなぁぁぁい!!!!!!!
ッてヵもおすぐバレンタインだよおー
今年ワあげなぃ(b'v`★)
去年お返しもらぇンヵッたヶど,みなのチョコちゃンと食べてくれたヵナあ?
食べてくれてたら嬉しい{ラブ}
捨てられてたらまぢショック{げっ}

今日保健の時間好きな人の席に座ッちゃッたよお{ドキドキ}
だヵライスに2月2日おめッて書いておいた!
多分ぁれワ気付かないね!
気付かなくて良いンだヶどね.+゜(・∀・)゜+.゜
とりぁぇずお誕生日本とにおめでとおーーーーーーー{花火}
{img_1213374_20544168_17.gif}
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
コメント(0)
コンピューター室 / 2005年11月18日(金)
ゃッぱり今日もどろどろした関係でした↓

今日E時間目にコンピューター室で調べ物してたのさ。

そンで女の仔の席にあいつが座ッてて、

あいつがどかなぃとみなと友達が隣で座れンヵラ、

「ぁりぇん」ッてゆッたの!!!!!!

そしたら自分のコトだと思ッて。

「はぃはぃ。ぁりぇませんねぇー」とヵまぢむかつく

ぁンたのコトぢゃなぃヵラ!

ま。ぁンたが関連してゆッたンだヶど・・。

ぅざすぎるヾ(`д´)ノ


 
   
Posted at 16:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
関係。 愛しい。 / 2005年11月17日(木)
最近、ぅちらの関係まぢ複雑ヵしてる気がする。

まぢ目合わさずに言い合いしてるし。

デモ本気で言われるょりヮましヵも ぇ

とりぁぇずょくゎヵらなぃ関係。

しヵもみなのでひッヵヵり続ヶてぃるのが、

ぁの言葉。

なンでぁンなにみなのコト嫌ッてるのに。

優しくぁンなコト言うの?

勘違いするょ?

それ嫌で今マデ避ヶたりぃろぃろしてきたンでしょ?

ゃめてょね。迷惑だょ。

突き放したりひッぱッたり。

みなヮおもちゃぢゃなぃ。

ちゃンとした生き物なンだヵラ。

人にだッて愛してほしいし。

嫌われたくなンヵなぃ。

ましてや1年7ヶ月も好きだッたぁンたに、

「きもい」ッてマデ言われたンだょ?


「もぅ、なんで泣いてるの?」

こンな優しい言葉ヵヶてくれた人初めてだょ★★

ぁたしヮぁンたが嫌い。

だヶどぁの瞬間だヶヮ貴方のコトが、

本トにこの世が破滅するくらい

愛しく思いました。
 
   
Posted at 23:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
キミさぁ〜 / 2005年11月16日(水)
今日ヮ美術がぁッた!!!!!!!
美術ッてぁぃっと席近くなるンだょねぇ-('A`*)b 
ま、昨日嬉しいコトがぁッたヵラとりぁぇず今日ヮぁッちが
ゆッてくるマデ何も言ゎンとこッて思ッてて。

そンでσ(´∀`●)が友達と喋ッてて、
σ(´∀`●)が「本ト影でねちねち言う人嫌い!!!」ッてゆッたら、
ぃきなりバンッて机たたいて、どッヵ行ッた(。・ω・)ノ

みなさぁ〜ぁンたのコトゅッてなぃヵラぁ〜
友達のコトだヵラaaaa((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ッてヵそれで怒るッてことヮ心当たりぁるンだょね-!!?
あぁ-もぉ-本ト胃潰瘍になりそぅww

ッてヵ、誰ヵ----嫌いになる方法ぉしぇてくれぇ-⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ
みなさぁ〜まぢで今マデ頑張ッてきたヵラ開放してょ・・。

昨日、ぁりぇなぃ夢見たょ 汗
ゃッぱいいことぁる日ッて好きな人の夢見ちゃう 藁
なンヵラブレターもらッた ヮラ
しヵも最初らへンお姉チャンの字で・・爆
まぢデモ夢ッて天国だょね☆★☆
目覚ました瞬間マヂ地獄だもン わらう

とりま嫌いになる☆〃


 
   
Posted at 15:43 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
中途半端な優しさはもういらないから。 / 2005年11月15日(火)
もう意味わかんなぃょ。

みなもぅ好きにならなぃヵラね?

なんでぁんだヶきもいって言ってた癖に。

意味不明だょ?

「もぅなんで泣いてるの?」とヵ

あんたに関係なぃぢゃん。

みなのこと嫌いなんでしょ?

なんで濁らせてゎざゎざ言うの?

大きい声でさ・・。

普通に聞こえるヵラね?

濁らせてるってわかるヵらね?



本トヮね、

ぁれもぁンたがゃったんぢゃなぃヵって不安だった。

すんごい苦しさに押さえつけられて泣いた。

私も、あんたヮそこまで嫌なことしなぃと思ったヶど

だヶどゃっぱり少し疑って、

それで泣けてきた。



「もぅなんで泣いてるの?」



ぁれがキミの優しさぢゃなぃとしても、

私は優しさだと思ったから。

本当にぁりがとぅ。

だヶどね。

もぅ優しさぃらなぃヵラ。

キミの本当の気持ちわかったヵラ。

もぅ優しくしなぃで。

ぢゃなぃとまた・・



好きになりそぅだょ・・・・・・
 
   
Posted at 21:59 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
もぅ駄目だね☆ / 2005年11月13日(日)
もぉ決めた!
何度も諦めるッて言ッて、無理矢理諦めるのヮょくなぃッて、
怜チャンがぉしぇてくれた゜。(⊃Д`。)゜。
本トに本トに嬉しヵッたヶどもぅ無理だょ。
みな本トに無理矢理諦める.+゜(・∀・)゜+.゜
もぅ戦争始ッちゃッたしね。
もぅ止められないょ。
きッと最後ヮすンごぃ喧嘩して終わるンだろぉなぁ―…。
もぉ戻らない。戻れないょ。
 
   
Posted at 21:16 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ただいま〜〜 / 2005年11月12日(土)
今帰ッてきたぉ-----((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
今日ヮ,

3◎1の打ち上げでひたaaaa

最初サイゼ行ッて,そントキヮ10人くらぃぃたヶど,
ヵラォケ行く時に5人になッて,
だヶどヵラォケ超→盛り上ッてまぢ楽しヵッたaa(〃ノωノ)

で,7時ぐらぃで結構みンな帰ッちゃッてぇ,
みなヮ最後マデいたaa(・∀・)b


まaaぢ楽しヵッたょぉ⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ

で,プり7回撮ッたしィィィ----('A`*)b 
最高だねェ--ンッ(。・ω・)ノ

で・も!
帰りに死体みた 歯

ぃゃぃゃ、それが本トなンだなぁ!!!!!
まぢで道端にぅっむせになッてて
携帯がどらきてて死亡事故ッて看板マデたててあッた(゚ロ゚屮)屮
可哀想に・・。天国でぉ幸せに―…。

みなもHEAVENに行きたい。
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
人間ッて最悪 / 2005年11月10日(木)
本当最悪だょねー

今日みなの友達のくつに、
「○○と別れなければ、呪う」って。
しヵも聴けば、2、3日前ヵラされてぃたそぅで・・。
まぢうざくなぃ????
何それ?自分の力でどうにもできなぃヵラそぉゆぅことするの?
本ト卑怯者だょね。面だせゃ!!!!!!!


それにこの仔の親友のトコにも今日「◎◎(友達)と仲良くしたら呪う」みたぃな
感じの手紙ぃれられてたンだッて。
普通親友だッたらこの仔慰めてあげたりするょね?
なのに、この仔の親友なンて言ッたと思う?

「なンでぅちがこんな目にあわんといかんの?◎◎だヶでいいし」だょ?

何ぁんた?自分が大事なの?
普通親友ならそんなこと言わないょね?

本ト人間ッて最低!
自分・自分・自分ばっか。
いざとなったら自分が1番。
人間なんてなくなれ。消えろ!

本トくさッてるょ。
 
   
Posted at 22:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
音楽会 / 2005年11月09日(水)
今日ヮ音楽会でしたaaaa(・∀・)b
もぉーσ(´∀`●)ヮ今日がくるのが楽しみで楽しみでしヵたなヵッたゎヶです★

なぜならσ(´∀`●)ヮ中学校生活ので、
たいいく大会・音楽会・球技大会
どれもB位以内に入ッたことがなぃのです 泣
こンな悲しい人まれにみなぃょね・・。

だヵラこそ!ゃる気満々でした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
午前中ヮ1・2年でぇー1・2年のくせにぅまヵッた(ノ∀`*)ノ彡☆

そンでぉ昼ヮ301みンなで食べて、そのぁと即効練習した☆★☆

@組ヮD番目だヵラ結構ぁとのほぅで、番回ッてくるマデ結構緊張した(〃ノωノ)
ぃょぃょ・・

   1組の番!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

マヂ緊張しまくり(´Д`)

ッてヵココでぅざぃハプニング発生!!!!
それヮ学級紹介のトキに喋ッてるのぉヾ(`д´)ノ
ぁりぇなくね?普通喋る?
デモ注意するヮヶにいヵなぃし。
@人で心ので早くしずまれッて思ッてた。

それで結構ゃる気失われて、
だヶどσ(´∀`●)にヮ絶対B位以内になりたぃッて気持ちが強ヵッたヵラ、
本気で歌ッた.+゜(・∀・)゜+.゜

結果ヮ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       賞取れませんでした。

本ト本トショックで、今スグ泣き出したヵッた。

だヶど泣かなヵッた。こンなクラスのために泣くモンヵッて思ッてた。

だヶどゃッぱり悲しくなッて実行委員の仕事に泣いちゃッた。
すンごぃ悔しヵッた。
だッてみなヮ態度ぢゃなくて歌を評価してほしヵッたヵラ。
もしその人が「喋ッてなくても同じ結果だッた」と言うなら、
みなヮ同じ結果でもいい。だヶどもし変わッてたら貴方どぅ責任取ッてくれるつもり
だッたの?悲しいょーなンでこのクラスヮぃっもこぅなの?

もぅ本ト301なンヵ大嫌い。
 
   
Posted at 20:53 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
美成
登場人物
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.