やぁ 

2006年03月01日(水) 16時18分
さぼってた…。

…っていつの間にかいろはの発売日明日じゃん
明日だとよ。
テストの真っ最中だorz
とりあえずここに写真でものせるとするかな(爆

髪の毛を切りました。
すっきりしてとてもいいです。
結構気に入ってたりする。
はぁorz

全然楽しくありません。
メッセの意味あんまないしリヴも全然楽しくない。
ROM人間になろうかな…。

また夜更新するよ、
でわ。


(・ω・`) 

2006年02月19日(日) 11時41分
こんにちは。
相変わらず『Infinity Blue』ばかり聴いてます。
あと『メルト』と『HypArcSin(x)』
『Save you』も良い。
カーニバルは結構好きな曲が多かったりします。

数えてみると『いろは』の発売日が今日入れて13日まで迫ってます!!!
楽しみですが、同時にテストも始まりますorz
たしか6日まで…
orz

最初にする曲は決まっています(・ω・`)
また今度発表します(知りたくない
特別版買うのは初めてだ…。
ゲームセンター行きたいです。
また夜面白いことあったら更新しようかな。




ハボを付けてみた。
良かったら遊んであげてください。
メッセ暇。
ほとんどいないorz
(・ω・`)

でわ(編集しました

初めまして。 

2006年02月18日(土) 11時14分
なんとなくブログがやりたくなった。
一つ持ってるけどオフの子にバレてるし。

どうも、いろは歌です。
今ポップンのCD聴きながら書いてます。
カニバは良い曲も多いですが…ネ。
『Infinity Blue』大好きです。
ライト君も大好きです。

学校の話をします。
学校はとても楽しいですが、担任の先生が話し長いし、暴力的だし。
担任が替わればもう少し早く起きるって誓う(笑
部活入りたいよ〜。

驚いたこと。
うちの兄が塾の先生の高校の後輩で1歳違い。


でわ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像いろは歌
» (・ω・`) (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anata_watasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる