(無題) 

2007年05月11日(金) 0時54分
更新してなくてすいませんでした!!!!!!!



たった今続きものを書いていたんですが、いきなり携帯の電源が消えてしまったんです泣
やっと2作目仕上げたのに………!!!!!


なので続きは明日書きます。
それではおやすみなさい。

(無題) 

2007年03月21日(水) 0時06分
あかん。あかん。
書くのが困難な日常なので許してください。


なんとか今週中には一本………!!!!!




では、ムックに最近はまってきたアネゴでひた。

(無題) 

2007年03月16日(金) 22時40分
がんばるぞー


がんばるぞー



この言葉いうと近頃ダメだと知りました笑





そして近頃好きな男性のタイプがわかってきました。


好きなタイプ

てっちゃん(虹)
結生くん(羊)
ゆっけ(69)



みたいなタイプです。

(無題) 

2007年03月16日(金) 1時07分
今日はミツコさんとメリーのタイアップに決まった漫画を見ました。




いつも思うんだけど、どうしてマガジンは大概深夜にしかやらないんだろう??


(無題) 

2007年03月13日(火) 20時13分
近頃なんか知らないが夢によくネロちゃんが出てくるんです。


しかし結生くんはちっとも泣


そんな結生くん贔屓でしたー

(無題) 

2007年03月09日(金) 17時18分
今日はPATIPATIを読んできました。
やばいです。あれは狙っているのでしょうか??


てつさんが格好良すぎるし、その横にいるネロちゃんにもぅおじさん…………………はあはぁ肝



いや、あれ買いに行くぞ絶対に。

(無題) 

2007年03月08日(木) 22時59分
えー今日はミツコさんと大いにはしゃぎまして疲れているアネゴです笑


結生くんの誕生日には何かしらやらかそうと思う二人です。


先日萌が不足してイマイチでしたが、今日はイケそうなので頑張ります( ̄▽ ̄)

(無題) 

2007年03月08日(木) 0時11分
お題に今目を通している最中なのですが、浮かんで来ないんですよ泣


あー!!!!!!
萌が不足しています!!!!


おらに萌を!!!!





ただ今、萌を集めています。しばらくお待ちください。

(無題) 

2007年03月06日(火) 22時20分
サイト開設しましたー
日頃から相方のミツコさんと萌え話にムフムフしているアネゴです笑

よろしくーです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anata1518
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる