愛姫ね─ 

November 03 [Sat], 2007, 23:34
愛姫だから姫画載っけた─??
貰うなら言って─††

ふららん 

November 03 [Sat], 2007, 1:26
携帯更新の方が更新しそうだゎ?

そんだけ?ぢゃ?

ォひさしぶりです♥ 

October 20 [Sat], 2007, 20:57
こんにちわー。
今日ゎ吹奏楽のこと喋りますね♥
今日ゎシングシングシングをやりました♪
でも、いまいち分かりませんねー・・・。
誰か教えてくれませんか?
お願いします★

こんちわ 

October 06 [Sat], 2007, 12:44
こんにちわ
昨日ゎ突然ごめんなさい。
なんか書きたくなってしまって・・・。
こんな奴ですがヨロシクね
あと前のブログカラ
ネームかえましたぁ+°


リボンから愛姫

愛姫って書いてアイヒメ(そのまんま 汗
ってよむんだァ
ま気軽に話しかけてね♪


ぢゃ

どうしてなの? 

October 05 [Fri], 2007, 20:27
さぁテスト一週間前をきった。

・・・外出あんまできないよー 泣
彼氏ともあんまり会えないよー。
すんごく悲しいし。
辛い。
なんでこんなに短い期間なのに
辛いのだろう。

どうしてなのか。。。
なんでだろうか。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛姫
読者になる
こんにちわ〜+°
愛姫です☆ブログ移転したりしてましたょ♪
まぁよくあるんですけど。(ごめんね
私のブログゎ悩みや生活など色々書いてきます。 あはは 焦
ちなみに
♪女
♪中学2年
♪吹奏楽部
です☆
なんかたまに意味不だけどヨロシク♪
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる