肝臓と背中ニキビ

April 13 [Sat], 2013, 2:07
『♪つ〜け マユゲ マユゲ マユゲ〜♪ ペタペタ眉毛つ〜け〜て〜♪』
きゃりーぱみゅぱみゅ偽物



あー、君に聞いておきたいこてがあるんだが・・・君に聞きたい事ってなんだっけ?


なんかパソコンとプリンターが調子悪かったせいで かなりのデータの作り直しを迫られた一週間だったなあ・・・

おかげで今週は一度もまだ夜遊び行けてない!!

今日こそ出かけるよっ!


体調も良くなかったし 今日は腰痛がいつもより酷いんだがなー。
ちゃんと洗顔や洗髪してるのに顔やコメカミにニキビがでたり、やたらカユイ!なんて人いませんか?
背中ニキビも出来て大変。
なんかさ、さきおとといからさ、両方のコメカミがカユイ!かゆくて仕方ない。
ニキビもないから不思議でさ調べたの。
肝臓(カンゾウ)や腎臓(ジンゾウ)が危険かも・・・

おでこ・Uゾーン・クチのまわり・・・場所によってすべて違う内臓が一致してるんだってさ。

コメカミは『肝臓』。

そういや先週さ 右の乳首の奥が激痛だったんだが、これも『肝臓』に密接な関係があった。ビックリ。

肝臓を、弱らせる原因は、
酒ばかりではない。

揚げ物などの油。チョコレートの過剰摂取。濃いコーヒー。
睡眠不足。ストレス。
夜食・・・だそうだ。

酒は飲まないが、他は全部!全部あてはまるるる〜♪

ギャー! ぜったいコレは
肝臓障害だ。

肝臓は沈黙の臓器と呼ばれ、痛みがないから厄介。
気づかないうちに手遅れになっちゃうのよ?
無知は罪。 気になったら何でもすぐに検索して調べてみよう!


ストレスの発散は・・・なかなか出来ないんだがね。
とりあえず コーヒーを減らします。毎日エスプレッソ飲んでるからな。。
チョコレートを減らします。毎日チョコレート食ってるからな(笑)

トンカツは・・・昨日も食べちゃったけど、週に1回にします。
唐揚げは週に2回に抑えます。

好きだった牛肉とコーラをかなり前に完全に停止したのに・・・
更にまた楽しみが減っていくのかあ・・・。


あ、あと夜のオヤツ辞めます。
早く寝ます。


肝臓に良いニンジンたくさん食べます。

ニンジンの、ニンジンによる、ニンジンの為の政治〜♪

とりあえず 今週はカフェとかには行くよー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブツブツ大王
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たじりん
» 肝臓と背中ニキビ (2014年03月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anasuidaiku/index1_0.rdf