クラス替え;; 

April 08 [Sat], 2006, 11:51
あー4月6日にクラス発表だった
なんとか、ぅざい奴とゎならなかったんだけど
なんか5組ゎなじめない
でも頑張るしかないよねぇ
まぁ頑張ってみる
なにしろこのクラスで2年間だからねぇ
とっても1−3が恋しいよぉ
元に戻りたい!!!!
そんなの誰でも一緒だよね。
でも1−3楽しく過ごせてよかった
みんな、ありがとー

で、今の5組の担任ありえん;;
厳しすぎ。
女王の教室そっくりだから!!!
うぜー!!!


・給食ゎ他のクラスと違って前を向いて話さないで食べる。
・給食残すと激怒!!!
・第一ボタンゎしめる。
・名札を毎日つける。
・少ししゃべると怒る。
・給食当番ゎ終わっても給食着を脱がないで手伝う。
・日記を毎日・・・(ありえんし)
まだまだ!!!他

もう、まぢ、死にたくなるから。
林!!!死ね!!!


エガに戻ってほしいし。

こんにちゎ(*´艸`) 

April 01 [Sat], 2006, 15:27
やっほーぃ!!!!暇だねぇぇぇえ

遊んだ☆。:*(´∀`人)。:*☆ 

March 30 [Thu], 2006, 17:29
今日ゎ掃除だけだったんで、
遊びにいったとかぁぁぁ
まぢ、だっせーけど一応遊園地???
あれが・・・???
まぢ、楽しかった
同学の人に会ったとかぁぁ
その、前に亀屋でうどん食った
めちゃおいしかったょぉ
萌えだったよぉ!!!スープまで飲むほど
もっと食べたかったなぁぁ
そういや、Hさん返してくれねぇ
なぁ。もう2ヵ月くらいたつのに
いってもかえさねぇし
ビンボーだからしかたないか
遊びいくゎあって!!!
死ね

みんなとの再会(・c_・`) 

March 30 [Thu], 2006, 17:14
今日1−3のみんなと再会しましたぁぁ
いやー結構会ってないとみんなが懐かしいですねぇ
かなり感動だったょぉ
いままでのメンバーとまた再会できて
いままでの汚友ダチとたくさんTAIKしましたぁ
うれしかったなぁ
しかし、、、帰りにハプニング発生
クラスのあるTSさんのがなくなってしまったのです
まぢ、みんなで探すことになって大変だったよ
持ってきたほうが悪いだろ
って感じでした
次はクラス替えだぁ
1組のY(ちょーキモイ)奴となったら
死ぬんだけどぉ
まだこれからだ('A`)
頑張るよぉ

春休み(∇≦d)(b≧∇) 

March 20 [Mon], 2006, 10:29
春休みってすっごく暇だなぁ
ほとんど1日中PCゃってますょ
すっごく暇ーーーーーーーーー
それゎそれでぃぃかぁ
みんなと遊びに行きたいなぁ

卒業式(b'ε`$人)*゜+ 

March 17 [Fri], 2006, 14:49
今日ゎ卒業式でしたぁ
なんかこの1−3が終わりとなるととっても
悲しいです
すごく楽しかったし、ぃぃ思い出ですよぉ
2年になったらどぉせ嫌なクラスになってぁたしゎハブ
になるでしょう
3組でずっと過ごしたかった
なんでクラス替えなんてあるのだろうか・・・
もうぁたしの人生ゎ終わったでしょう
クラス替えしたらどぉせ嫌なYとなると思います
それゎそれで後のことなんでまた考えます
いままで3組でよかった
みんなありがとー
で、離任式がぁったんだけど、キモイM・K&D・Yが
何故か残ってる
ちょーキモイんですけど
殺したいし
じゃ、また

3組大スキ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像〜吹奏楽部〜部員より
» クラス替え;; (2006年08月22日)
アイコン画像梅香
» クラス替え;; (2006年07月06日)
アイコン画像先公ありえない!!
» クラス替え;; (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anasui_0509
読者になる
Yapme!一覧
読者になる