桑田さんの海 

February 17 [Sun], 2008, 12:01
    
今回は父ちゃんの妹さん夫妻のお宅にお邪魔している私達♪茅ヶ崎のサザンビーチ近くですヽ(´∀`。)ノ










    
ハワイアンカフェで有名な「Riki Riki DERi」はお気に入りスポットになりましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・










    
micoは子供用ロコモコ、私はランチプレート♪ボリュームも味も大満足ですヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ











楽しく食べてま〜すヾ(*´∀`*)ノ゛










    
ビーチ前のカフェにも行きました☆お天気のいい日が続いていたので、micoは「海入りたぁい」と…(´-ω-`;)ゞ











父ちゃんは都内での仕事がありお出かけ中。
広い東京でなんとバッタリ、湯場選手に会ったそうです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
次戦は12月に牛若丸あきべぇ選手と!注目です☆頑張って〜!!




'''にほんブログ村'''にはたくさんの格闘技ブログが参加中ですヾ(。・ω・。)ヾ(。・ω・。)ヾ(。・ω・。)
我が家のブログも'''1日1ポチ'''、応援よろしくお願いします♡

恐くて手出しできない! 

February 13 [Wed], 2008, 16:14
日経

大暴落でのスタート!

軒並みストップ安気配で

恐い、恐い、恐〜〜〜〜い!

NYの暴落に加えて

アメリカの大手銀・証券8社、サブプライムローン損失182億ドル・・・

2兆円以上もの損失となれば下げて当然ですよね〜。

胃がキリキリしていませんか?

こうなったら開き直るしかないですよ〜。

デイも下手に手出ししない方がいいと思う。

今日は静観します。

ハロウィンなもの! 

January 31 [Thu], 2008, 2:58
唯一家にあったハロウィン的なもの〜〜!

チワワ王子といっしょに〜〜!

恋愛バトン 

January 16 [Wed], 2008, 7:58
しろももさんからもらってきました!!





〓今、好きな人ゎいますかぁ??

芸能人でもいいの?


〓その人ゎ年上?? 同級生?? 年下??

年上・・・一学年違う・・・


〓好きな人の特徴ゎ??【3っ】

〓かわいい
〓かっこいい
〓ダンス&歌がうまい


〓好きになったきっかけゎ??

去年ドラマ見て・・・


〓告白された事ぁる??

あるって言えばある・・・小1だったかなァ?


〓告白したコトゎぁる??

あるわけない!!


〓初恋ゎぃつ??

さあね・・・


〓初デートゎぃつ??

デート?・・・一緒に試合見たことならある・・親いるし・・



〓最後に1つ!!何歳に結婚したぃ??

22歳くらいがいいな早いほうが・・・


ぉつかれぇww☆+。
このバ〓ぉ3人以上に回してくだサァィッ☆★

フリーでおねがいします

ぐんぐん成長 

January 09 [Wed], 2008, 2:22
パンジーと同様に育苗しているペチュニア。
ペチュニアは太陽の光をあびて、見る見るうちに大きくなる。

ペチュニアは冬は室内にいれないとだめなので、定植は
まだまだ先でいいかな・・・
もう少し様子を見て考えることにする。

時の支配者 

December 23 [Sun], 2007, 8:57
内藤が初防衛を決めた。

老獪さの際立つボクシングで、ポイントを稼いでいく内藤選手。クリンチ等で時間をうまく使っていくボクシングでキャリアの差があらわれていた。

はっきり言って見ごたえのある試合ではなかったが内藤選手が勝ってよかったと思った。

最後のラウンドはここまでの、見てるほうもやってる方もフラストレーションの溜まる試合のイライラが爆発したのか雑になってしまったのがいささか残念だった。

試合後のインタビューで、亀田は強いとたたえ、さすがチャンピオンと思わせて、ポンサクレックのほうが強いというボクシングスタイルさながらのトリッキーさを見せた。

亀田大毅選手は、切腹せずに死ぬ気で練習して内藤選手からチャンピオンの座を奪って欲しいと思う。

内藤選手がかつてそうであったように。

大手マンション業者のブランド力〓 

December 15 [Sat], 2007, 22:35
マンション業者の栄枯盛衰

 ところで、そういう観点で、マンション供給実績が多い業者ランキングの過去の変遷を見てみると、安定して上位にある業者もあれば、短期間でランキングから(又は市場から)消えていく業者もあります。

 特徴点を拾えば、商社の名前がランキングから消えているほか、一時期隆盛を誇ったいくつかのマンション専業業者がバブル崩壊に伴う負の遺産の重さに耐えられず市場から去っていきました。
 また、バブル崩壊後に(不良資産や過大な借金などの負の遺産を持たない強みで)新興・急伸したいくつかの「新興カタカナ業者」の一部も、一時期の勢いがなくなっているようです。

 やはりといいますか、さすがに、三井、住友、野村、三菱といった旧財閥系不動産や、一部の電鉄系不動産は安定しています。
 
※下表の企業名は当時の名称を記載してあります。単なる社名変更(例:三井不動産→三井不動産レジデンシャル、リクルートコスモス→コスモスイニシアなど)も含まれておりますのでご留意ください。

 もとより、供給実績が多いこと自体は、業者やマンションの質の信頼性を表すものではありません。
 しかし、それが一時的ではなく長い期間にわたって維持されているとすれば、それはやはり消費者にそれなりに支持され、市場淘汰に耐えぬいてきた結果の現れなのだろうと思います。

◎マンション供給戸数 事業主ランキング(不動産経済研究所「全国マンション市場動向調査」)

■2006年                 ■2000年             
 1  大京             6,391    1  大京           6,090  
 2  三井不動産レジデンシャル  5,935    2  三井不動産      4,266
 3  穴吹工務店        5,810    3  リクルートコスモス   4,228
 4  大和ハウス工業      4,638    4  ダイア建設       2,823
 5  住友不動産        3,924    5  野村不動産       2,687
 6  藤和不動産        3,812    6  住友不動産       2,592
 7  マリモ            3,432    7  扶桑レクセル       2,425
 8  野村不動産        3,123    8  明和地所        2,359
 9  コスモスイニシア     2,777    9  総合地所        2,306
10  オリックス・リアルエステート    2,769   10  藤和不動産      2,131
11  三菱地所          2,503   11  ゴールドクレスト    2,052
12  日本総合地所       2,270   12  丸紅           1,816
13  東急不動産        2,269   13  三菱地所        1,812
14  穴吹興産          2,136   14  東急不動産      1,638
15  章栄不動産        1,999   15  有楽土地        1,558
16  扶桑レクセル       1,942   16  山田建設        1,456
17  積水ハウス        1,898   17  東京建物        1,281
18  近鉄不動産        1,837    18  タカラレーベン     1,173
19  タカラレーベン       1,711    19  モリモト        1,110
20  東京建物          1,669    20  ナイス          1,107

■1995年              ■1990年             
 1  大京           7,124    1  大京          7,736
 2  三井不動産      4,019    2  リクルートコスモス  3,913
 3  リクルートコスモス  3,487    3  三井不動産      2,012
 4  藤和不動産      2,720    4  ダイア建設      1,245
 5  ダイア建設       2,592    5  檜不動産       1,131
 6  野村不動産      2,178    6  住友不動産       931
 7  長谷工不動産     1,857    7  箕輪不動産       782
 8  明和地所        1,752    8  明和地所         772
 9  住友不動産      1.475    9  朝日住建         648
10  日本新都市開発   1,446    10  セザール         634
11  朝日建物        1,388    11  東急不動産       522
12  三菱地所        1,381    12  日榮不動産       483
13  丸紅          1,288    13  長谷工不動産      471
14  扶桑レクセル     1,280    14  藤和不動産        451
15  東急不動産      1,205   15  丸紅            450
16  伊藤忠商事      1,157   16  木下工務店       445
17  大和土地建物     1,130   17  積水ハウス        444
18  山田建設        1,024   18  第一コーポレーション     439
19  セザール         888    19  日本新都市開発    432
20  東京建物         888    20  伊藤忠商事       326

■1985年         
 1  大京観光       5,924
 2  リクルートコスモス  1,389
 3  三井不動産      1,355
 4  東急不動産      1,206
 5  藤和不動産        971
 6  総合地所          971
 7  日榮住宅資材      891
 8  ダイア建設         798
 9  日榮建設工業      792
10  長谷工不動産      689
11  野村不動産        642
12  朝日建物          446
13  西武都市開発      422
14  藤沢建設         414
15  朝日住建         397
16  伊藤忠商事        371
17  ダイカンホーム      365
18  檜不動産         359
19  セザール         356
20  丸善建設         336

息つまる時。 

December 10 [Mon], 2007, 21:34
うちいつも思うけど。

クラスになじんでいるのかなぁ??

みんなどう思ってるのかな??

いつもそれ考えてしまうんだよね〜。

部活ではそんなこと忘れるぐらい楽しいけど。

・・・

ホントに・・・

噂のドーナツ(今更っ?) 

December 04 [Tue], 2007, 15:44
Krispy Kreme Doughnuts 並んで買ってみました〜♪

有楽町店も出来たことだし、友達も「30分待ち位で買えるよ」と言ってたので
仕事帰りに寄って、画像のを2箱ずつ(合計4箱)買って来ましたぁ〜(^O^)


・・・何か?(ーー)



夏、仕事帰り寄ったら‘1時間半待ち’だったのに、今日は『箱買い優先』ってのもありぃで
20分待ったかなぁ?ってくらい。

並んでると、出来たてのプレーン(?)を配ってくれて、超〜〜〜〜〜旨かった\(^o^)/♪


1箱は旦那の職場に差し入れしてきて(ん〜イイ妻じゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ)
もぉ1箱は育児で都会に出向かなくなった姉上にあげた。


で、2箱は当然、半端子夫婦が食べるワケですが、今宵は旦那はいません。

さて、既に一夜にして半端子は何個食べたでしょぉか?



友達の言ってた通り、プレーン(?)が断トツ旨いっっ!!

っつぅか他は・・・まぁミ●ドよりは美味しいけど(ミ●ドなんぞと比べてスンマセン)
・・・(~ヘ~;)ウーン 超〜甘党(辛党でもあるけど)なあたしとしては
カナダの普通のスーパーの一角に売ってるドーナツの方がデカくて安くて旨いなぁ

まぁ詰め合わせの方は時間が経ってそぉだったので、、、ね。


ん〜でもこのドーナツ、あたしがカナダに3年位前に行った時に、カナダでも大人気だったっけね。

箱を見て(クリスピーの)食った気もするし、エセグルメなあたしは、ココのドーナツじゃなくても
アメリカやカナダで食ったのはどれも普通に旨かった〜♪って思います。
特にコーティングチョコがメチャクチャ甘ったるいのがお気に入りさ〜♪

っつぅか日本には旨いドーナツがなさ過ぎだぁよぉ
ミ●ドはもぉ食えねぇっす。暫く食ってない。。



そんなんで、あたしが痩せるワケはないのであります。。。

甘いものを食べない日はありません。
しかも恐ろしいほど一度に大量食べます。
運動してません。まだ始めてません。(あれ?格闘技は・・・??)

多分、糖尿病で死ぬと思いますw



そんなんで、プレーン(?)はお勧めょ♪お試しあれぇ〜♪♪

寒い日は鍋焼きうどん 

December 01 [Sat], 2007, 0:16
雨降りの肌寒い陽気なので・・・?!

リクエストは温かいうどん!・・”鍋焼きうどん”に決まり!!

月末の金曜日で、ちょっと用事が多く(^_-)-☆駆け足状態!

大急ぎで〜〜定時(1時半)より15分遅れの・・・スタンバイOK!!

今日のランチは 鍋焼きうどん 生野菜サラダ 

海老入り揚げ湯葉巻き 筑前煮 じゃが芋の煮物で〜〜す(^o^)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anasso1336
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 桑田さんの海 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 桑田さんの海 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 桑田さんの海 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 桑田さんの海 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 桑田さんの海 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 桑田さんの海 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 桑田さんの海 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 桑田さんの海 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 桑田さんの海 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 桑田さんの海 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる