10月17日 

February 18 [Mon], 2008, 15:01
みるくゆは、

今  まつおかさわこさん の絵画展を

行っております

すごくやさしい絵で、穏やかな時間が流れます

その中にも凛とした強さや

奥深い物語があり、心をうたれます

ぜひご来店ください

そんな今日のメニューは、

肉団子

きのこの和え物

なすのピリ辛

おから

汁物

にんじんケーキ


でした

赤福・・・営業停止 

February 14 [Thu], 2008, 16:26
ニュースで知りましたが、とうとう営業停止処分になりましたねぇ・・・




今年の夏に父が仕事で三重県に配達に行った帰りに、'''赤福'''を買ってきてくれたんですが、



日持ちのしない生菓子なのに、毎日よく売れるなぁ〜!って、感心していました。




お腹が痛くなったってことは無かったけど、



砂糖の量を多めにして日持ちを伸ばしているのかなぁ?って思ったら






改ざん・・・( ̄▼ ̄|||)









そんな事しちゃダメじゃん!!〓ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!











ウチの会社でも、似たような商品を扱っているんですが、



日持ちがしないので、売れ残ったら閉店後に処分しています。



生菓子は殆ど1日販売なので、その日に売り切る数しか発注しないんですが、



それでも日によって、売れ残ってしまう事があります。











捨てるのは勿体無いっていう気持ちはわからなくは無いですが、



かと言ってせっかく長いこと時間をかけて築き上げてきた信用も、失うのは一瞬です。



損して得とれじゃないですが、誠実な商売をしていかないと



不正が発覚したときの損失は大きいという事を忘れてはいけないですね。

想像の破壊者 

February 06 [Wed], 2008, 18:29
全 て を 壊 し た く な る



今 こ こ に 存 在 す る も の 全 て が



無 く な る の を 想 像 す る 



そ の 世 界 は



破 壊 の 中 で



自 分 が 一 人 で 中 心 に 立 っ て



笑 み を 浮 か べ



空 を 仰 い で い る



何 も 無 い 世 界



自 分 ひ と り



耳 障 り な 音 も 無 く



沈 黙 だ け の 世 界



そ ん な 世 界 を 夢 見 て



今 日 も ま た 眠 り に つ く



'''想 像 の 破 壊 者'''



.。o○○o。..。o○○o。.
何故か無性に目の前にあるもの壊したくなりません?
てか、そんな事をいつも考えてる春夜はおかしいでs(殴
何故か1マス飛ばしなのは、気分です。(待て

亀田親子 

January 29 [Tue], 2008, 3:23
いざボクシング界から去るとなれば
ちょっと寂しいような。。。楽しみがなくなるような。。。
亀田のこと最初は応援してたけど
途中から親父&兄弟の言動やパフォーマンスが異常になって
ちょっと冷めた、そして疑惑の判定とか反則
なにかと世間を騒がして、とうとう。。。

しかしあの放送局は、ほんまガチンコファイトクラブのノリが好きやねんな

結局最終的に亀田一家だけがBIGなババを引いたな。
亀田に関わってた放送局や他の責任はどうなるんやろ??
全部の責任が亀田だけにあったわけか??
親父もジム追放っぽいし...

TBSはココで竹原を使わんとどこで使うんや?
亀田3兄弟をファイトクラブで
すべてを鍛え上げてホンマに世界チャンピオンにしたれ!!
それぐらいしてもバチあたらん!

復帰するんやったらちゃんと応援できるボクサーになっといてほしいなぁ〜
なかなか3兄弟で同じ事で頂点目指すのんて凄いからな。

自分も3兄弟なので、ある意味あの兄弟には頑張って欲しい。

あ〜怖。。。

今日は、何をしようかな? 

January 16 [Wed], 2008, 13:36
一日の初めに、今日は、何をしようかなどと考えたことは、本当に久しぶりだ。いつもいつも仕事に追いかけられ、何か忘れていることはないだろうかと、びくびくとしながら毎日を送る。もちろん仕事とは、生易しいものではないのだから、それくらいの緊張感は、当たり前。でもその緊張感が報われないとしたら・・・。どうしてもがんばることができなくなってしまった。まあ、久しぶりに、朝、今日は何をしようかとのんびり考えるのもいいかもしれない。これがずっと続くかもしれないという怖さはある。
新しいコンピューターを立ち上げたので、それを使って、新しい生活の基盤を築きつつある。生活費の記録や予算の検討。そして新しい仕事の検討など、祈りながらがんばろう。

Windows Vistaは、どうも使いにくい。昨日もワードとエクセルを使ったが、XPのときに使っていたコマンドが見つからなくて、それを探すのに大変手間取った。自分が使うコマンドなんて、基本だと思うから、それが見つからないのでは、使いにくくて仕方ない。きっと使いこなし方があるのだろう。本でも買ってきて、少し勉強しないといけないかもしれない。そうだ、今日は、駅前の本屋さんへ行こう。それと、ウォーキングシューズを買ってこなければ。昨年買ったものは、東京に置いてきてしまった。折角田舎へ帰ったのだから、運動をしよう。空気がよくて、天候も最高なこの時期。このときに運動をしないなんて、もったいないことだ。

まあ、不安なことは多いけど、何とかなるさ!

私物公開-!! 

January 05 [Sat], 2008, 8:20
たった今,私物公開を更新しましたぁ-♡



みンな見てみてねン♪



コメとヵ頂ヶると幸ぃですo 藁

六話:月日の儚さ 

December 20 [Thu], 2007, 13:18
あれから

こうなったら 

December 12 [Wed], 2007, 9:17
 今日は英語のレッスンがあった。基本的な文法のチェックをしてれっすん1をやった。4月からこのままジョー先生でできるのか、新しい先生を探すのかまだわからないああ心配だなあ。。
来月のシフトもサラリー面からかなりシビアだけどマレーシアの友人から3月末のティオマン島に一緒にいかないか?と誘われ行くことにしたからそれを楽しみに頑張るぞ!!

パワープレイ!! 

December 05 [Wed], 2007, 15:48
今日も大好きなブルージャケッツの試合に行って来ました!!

今日は対シャークス戦。

このチームとはどうも相性が悪いのか、いつも荒れた試合になる。

去年も2試合とも大乱闘だったのを記憶している。

あの温厚なナッシュでさえファイトに加わった経緯がある。

なので、シャークス戦だけは絶対に行っておきたいと思ってた試合でもある。

取り敢えず、当日券で一人$10と格安チケットで観戦。

席はいちば〜ん天辺だったけどね(^^;)

でも充分×2。

試合は2対1でジャケッツの勝利。

期待してた乱闘はそこそこだった。

でも試合が終わっても乱闘してたけどね(笑)

大好きなナッシュは得点0。

そこそこシュートは打ってたけど点には結びつかなかった。

13番の人とコンビでオフェンスしてるんだけど2人の息が合ってないように思うのは私だけ???

コンビネーションミスでお互いパスが通らない事がほとんどだった。

今年は得点挙げれてるのかな〜?

でもでも、可愛いナッシュが見れてご満悦な自分(*^^*)

一時、白豚さん並に太った時期があったんだけど、今年はお金をかけて肉体改造しシェイプアップした模様。

髪も短髪にしてイケメン復活!!って感じだった。

やはり看板スターは綺麗でいないとね。

今日はOSUの試合の日でもあって、試合終了後、大ビジョンがOSUの試合を放映。

スポーツバー並みの応援大会に変身でした。

こっちもOSUが勝利!!

今日は気分がいいね(^_^)

しかし今日も、いっぱい食べちゃったからちょい体重が増えちゃった自分(滝汗)

また出直して来ます・・・

ブランチ “PANDA INN”旦那さまが行きたいって事でまた行っちゃいました。
     それもバフェを選択・・・ 昨日も焼肉食べたっちゅうの(>_<;)

間食 ポテトチップ(10枚程度)・ホットドッグ
   ホットドッグは今日のイベント目玉で$1で食べれました!!

夕食 旦那さま特性チャーハン・牛乳

はあ〜、今日も1日盛りだくさんで楽しかったな♪
明日はお天気が良ければゴルフを予定。
しっかり歩いて来たいわ(苦笑)

羊毛フェルトでテディベア 本を読むクマちゃんとやっぱりコーギー 

December 01 [Sat], 2007, 21:42
 秋の夜長は本読み派ですかそれとも家でミニシアター派?
 私はふわふわの羊毛をチクチクひと針ずつさしていくのが楽しみになっています。



 最近出来上がった「本を読むクマちゃんとペットのコーギー」です。
 なんだかテディベアが作りたくなっておうちの子達をモデルに作りました。
 ちょっと真剣でしょ?
 それからやっぱりコーギー。何を作っても最後はコーギー。やっぱりコーギー病。
 この子は携帯ストラップにする予定。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anasda1945
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月17日 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月17日 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 10月17日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月17日 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月17日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 10月17日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月17日 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月17日 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 10月17日 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 10月17日 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる