気持ちいいね。 

February 21 [Thu], 2008, 0:18
かなり。リラックししています。
9時頃、公園予定しています。

話題の 

February 15 [Fri], 2008, 17:58
感情的な程
情に厚い優しい方だと思う。
だから今話題のお姫さんはそんな方だと思う。

最初拝見した時は動悸がする程怖かったけど
あまりに報道されすぎて何度も見てるうちに
なんだかロックな人だなと思えてきて
カッコイイと思った。

けどそーいうんじゃなかったのかな、
本人泣くほど後悔していたようで
それはまた考える余地のある
反省のできる
素敵な方ですな。

じゃなきゃ事務所もスタッフもあんなに頑張って大きな仕事取ってきたり
プロモーションしたりしないよね。。。

鬱とかにならないように祈ってます。

報道って勉強になりますな。
朝まで生テレビとか見てると一日中流れてるニュースが全部嘘っぽく思えるし
自分の視野の狭さを感じる。
政治に関しては誰を信じていいのやら。。。

芸能では偏った見方をしないように
色んなコメンテーターのいる日本は素晴らしい。
平和な国に生まれて少し感謝。

頭かくして・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 18:18
 

更新ラッシュ1発目ww 

January 19 [Sat], 2008, 4:53
本部に劣って訪問者&コメがない支部も本格的に更新!ではでは行きますよォ〜♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。



モノクロハルヒ



"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"ジョブハルヒ



※貰う時はコメ必須です!

第3回家庭菜園クラブ8月 .9月 

January 14 [Mon], 2008, 23:29
8月は秀明自然農法の野菜を使って、近くの公民館を借りてクッキングをしました。
サンドイッチ・ジャガイモスープ・おそうめんのゴマ味噌かけを、夏休みなので子供達と一緒にクッキングをしました。皆で楽しく賑やかに美味しい料理が出来ました。
9月15日ジャガイモ・ニンニク・ワケギの植え付けと秋野菜の種まきをしました。水菜、菜花、マンバ、小松菜など

モノトン画像 

January 05 [Sat], 2008, 7:33
モノトン画像
貰う人、転載する人はコメントお願いします

チンニング ジョギング 

December 20 [Thu], 2007, 12:37
チンニング
9回 5.5回 4回 3回

ジョギング
4.2km
26分

チンニングが初の9回になりました。
反動つけずにサムレスグリップで背中でひくようにしてやっています。
次は10回目指します。
10回できたら重りとか吊るしてやっていきたいとおもいます。

ジョギングは友達と競ってやっています。
つかれた

さいたま市健康フェア 

December 12 [Wed], 2007, 7:28
仕事が終わった後…さいたまスーパーアリーナで開催の

『さいたま市健康フェア』に、行って参りました…

色々健康診断が出来るものの、結構な人込みで

何処も、長蛇の列…(+_+)

今日は鉄道博物館も、さいたま市内でオープンなので、

もうちょっと、人出が割れるかと期待してたのですが…(+_+)

…甘かった…(>_<)

『エイズコーナー』のクイズに答えて景品が貰えるってのは空いてたので

そこでちょっとクイズやって…ダンナが進んでやってたので

「身に覚えでも有る訳?」と、冷ややかに思わず聞いてしまった自分…(-_-;)

これだから、このコーナー空いてたんだよな、きっと…(-_-;)

後、『食育コーナー』と、『こんにゃくコーナー』で

料理の試食があって、こちらはBerry Goodでしたね〜(^_^)v

無料で参加できるイベントだったので、なかなか有意義でした(^_^)



虫好きの息子は『害虫コーナー』から、

一歩も動こうとせず…いやはや、参りました…(-_-;)

今日はかなり疲れた〜 

December 05 [Wed], 2007, 11:08
今日は新人戦(ソフトテニス)だったのでとても疲れました
僕は一応2番手なのでシード権を持っていたのですが、そのせいで身体がなまっていたせいか負けてしまいました 
まぁ正直どんまいですね
あさってには団体戦が待ち構えているのでそのことにだけ集中していきたいと思います
メイポの話なんですが今日は新人戦の後なのでかなり疲れているため、やらないで明日に向けて早く寝たいと思います。
明日も出来ないのでまたプライベートの話題になってしまうかもしれません・・・
そしてちゃんと更新できるかさえわかりません・・・
まぁ明日元気で時間があったら更新したいと思います
ではまた明日〜

パキスタンで爆弾テロ 139人死亡 

December 01 [Sat], 2007, 10:52
 パキスタンで19日、8年ぶりに帰国したブット元首相を狙った爆弾テロがあった。ブット氏は無事だったが、これまでに139人の死亡が確認されている。

 ブット氏を狙った爆弾テロは、19日未明に発生し、2回の爆発でこれまでに139人の死亡が確認された。ブット氏は無事だったが、乗っていた防弾仕様のトラックは、かなり破壊された。

 パキスタン北部では、19日朝にも新たな爆弾テロが発生し、緊張が高まっている。ブット氏の帰国を最大級で報じていたテレビのニュースは一転、テロの悲惨な映像で埋め尽くされた。

 ブット氏の到着直前の18日にNNNが撮影したテロ現場周辺は、既に車や人があふれ始め、混沌(こんとん)としていた。ブット氏の到着を待つ間も、治安部隊のコントロールがきいていない様子だったが、地元では支持者に交じってテロリストがわざと混乱を拡大していたとの見方もある。

............................................................................................

There was terrorism with explosives that aimed at former Prime Minister Bt who returned home in Pakistan after an interval of eight years of the 19th. The death of 139 people has been confirmed so far though Bt was safe.

Terrorism with explosives that aims at Bt occurs before dawn of the 19th, and the death of 139 people has been confirmed due to two explosions so far. The track of a bulletproof specification got on was considerably destroyed though Bt was safe.

New terrorism with explosives occurs on the morning of the 19th, and the tension has risen in a Pakistani northern part. The news of the television to report on Bt's homecoming by the maximum level changed radically, buried by a miserable image of terrorism, and was carried out.

The ton that the car and the person already began to overflow, and chaos (doesn't come around the terrorism site of which NNN had taken a picture on the 18th immediately before Bt's arrival) It assumed it. The control of the security force seemed not to has be effective while Bt's arrival is waited, and there is a view that it mixes with the supporter in local and the terrorist had expanded confusion on purpose, too.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anasco1356
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 気持ちいいね。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 気持ちいいね。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 気持ちいいね。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 気持ちいいね。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気持ちいいね。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 気持ちいいね。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 気持ちいいね。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 気持ちいいね。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 気持ちいいね。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 気持ちいいね。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる