こんばんニャ(^−^) 

February 17 [Sun], 2008, 16:00
今日からまた一週間が始まったね!

ミィの朝は6時起きで始まって、寝るのはだいたい夜中の3時頃かな〜?!

ほとんど寝てないんだけどやっぱ体に悪いよね!!

でもPCやってると時間立つの忘れちゃうんだよね〜。

みなさんはこんなことってないですか?


話し変わるけど今日もおでん奉行やってきたよ(^v^)

ミィの作るおでんかなり評判良くてすっごっくうれしいんだ〜^^

「美味しい」って言われると笑顔がこぼれちゃうね♪♪

みんなもコンビニのおでん食べてみてね(^u^)

またまた あんこ食べ過ぎ 

February 13 [Wed], 2008, 6:23
一日一あんこ。ちょんです。

一日一回はあんこをたべてます。
今も、ちょっと小腹がすいてあんこを食べました。

今日は、一日二あんこです。

あんこ食べ過ぎで、朝起きたら小豆になってたりして。

やっぱり、あんこ食べたら、すっごい眠くなってきた。
おやすみなさい。

ダイエット開始 

January 31 [Thu], 2008, 20:39
体重が69.7kg,体脂肪率も24.9%と完全に肥満とかしました。
今日からダイエットを開始します。
方法は食事制限と、運動とノーマルなものから始めて、
まず第一目標を67kgにします。

早く楽になりたい…と本人が望む迄、逮捕に時間を要したのは何故? 

January 18 [Fri], 2008, 19:32
一昨日24日、ミートホープ社の元社長がようやく逮捕された。偽装が発覚し大事に至ってから約四ケ月、のんびりしたものだと驚く。逮捕容疑は不正競争防止法違反。「牛100%」ではなかった虚偽表示での立件だが、社長自ら細かく肉の比率を指示し、コスト計算して売価を決めていた訳だから、どう考えても詐欺行為なのに、詐欺罪の適用はこれからの捜査の成り行きらしい。
これどういうことか。
つまりは取引先から“騙された”と歯ぎしりの声が出なかったからではないか。
確かに騒動になり、各社とも返品や材料を使用した商品の損害賠償は求めたらしいが、仕入れる方も素人じゃない、安さから考えれば「それ相当のシロモノ」と解って仕入れていた確信犯の可能性が強い。だから田中被告は逮捕前に「みんなやっていることなのに」とツキのなさを嘆いたのだろう。取引先の何社かは「どこでも解って仕入れていた」などと口走られなかっただけでも助かったのではないか。
'''〈不運の元社長Tさん〉'''

くりすます♪ 

December 20 [Thu], 2007, 3:30
クリスマスまでに彼氏できますように・・

ホームページのご案内 

December 07 [Fri], 2007, 7:01
私たちハルノイエ住宅工房のホームページ紹介です。



『ハルノイエ』のコンセプトや上棟で紹介している和歌山・山長商店のリンク、断熱材の紹介、



当社が施工した作品集、会社概要などなど、ハルノイエ住宅工房がよく分かるサイトになっています。



又、スタッフ紹介のページもございますので、誰がこのブログを書いているのか、探してみて下さい。





興味を持った方はこちらへどーぞ→  ハルノイエ住宅工房





ハルノイエモデルハウス所在地 : 横浜市都筑区茅ヶ崎東4−11 地図はこちら

10月22日(月) 

December 03 [Mon], 2007, 7:07
22日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に続落。終値は前週末比375円90銭(2.24%)安の1万6438円47銭だった。終値での1万6500円割れは9月26日(1万6435円)以来、約1カ月ぶり。前週末19日の米株式相場が経済の先行き懸念から急落したことを受けて、朝方から幅広い銘柄に売りが先行。外国為替市場で円相場が一時1ドル=113円台半ばまで上昇したことも嫌気され、一時は下げ幅が549円まで広がり1万6300円を割り込んだ。ただ、後場には円高が一服。日経平均の値ごろ感が強まったこともあり、後場には銀行株の一角などを買い直す動きが広がり、相場全体でも下げ渋った。東証株価指数(TOPIX)も大幅続落。

本日保有株の含み損益は、プラス0.3%。中でも、8564武富士の頑張りが有難かったです。
先週金曜日もプラス3.8%で、ようやく一寸ひと休み。
一休さんのように「ひと休み〜ひと休み♪」と寝転んでいる状態でしょうか!?
でも、ヘタな取引は相変わらずで。。。信用売りをしていた4541日医工と6302住友重機械工業を先週の金曜日に返済買い決済をしてしまいました。「あと一日辛抱できていたら…」と思うと、自分のあまりのヘタさ加減に呆れてしまいます。
今日は2銘柄を購入。
5471大同特殊鋼1000株を@732円で購入。
8375池田銀行200株を@4690円で購入。共に頑張って欲しいです〜♪

今日の写真は、9月末に訪れた出雲大社の写真です。
折角なので、今週は出雲大社周辺の写真を続けましょ。

その他、昨日からDVDで映画を2作品観ました。
「ブラッド ダイヤモンド」と「スパイダーマン3」。両方共に、大満足の作品でした。
そして丁度今、テレビをつけると韓国映画の「僕の彼女を紹介します」が流れています。この作品を観るのは2度目ですが、懐かしさと同時に、以前よりも涙脆くなっている自分に気づかされてしまいます。
映画って、やっぱりイイですね〜☆☆☆(^v^)

グルグル 

November 30 [Fri], 2007, 4:21
ただでさえ、オモチャ!?



でっかいラジコンのような車に、こんな物が付いております^^;










MIXIのマイミクさんが付けているのに触発され、いってしまいました(^^)v





信号待ち、PA入って止まった時等、注目度はバツグン(~_~



車から降りるのが恥ずかしくなるくらい・・・



でも子供が大喜びしてくれているので、しばらくは付けたままにします。

なんだか、かわいいです 

November 23 [Fri], 2007, 7:19
昨日からの雨で、朝練もできないので
久々にザリガニの水槽でも洗おうかと
ザリガニをつかんで大分前に産んでた卵を
まだ腹にかかえたままでいたので
良く見たら僅かに動いていた(@_@;)
水に浮かべると無茶苦茶小さなザリガニでした!
小さいながらもちょちょこと動くんです(^。^)
大きくなればいいんですがね〜

あぁ、久々の我が家。。。 

November 18 [Sun], 2007, 10:40
無事にパリから帰国し、ほっかり自宅で癒されたい私。。。

しかしながら、帰るや否や!!またもや、姉夫婦&その子供の来福(=。=;)

さすがに家に居たくなくて、またもや旅支度。自宅への滞在はたった一日。

今回は飲み三昧とは体力なく、会社から徒歩二分の友人宅へお世話になる事になった。(ありがたい♪)

だが、すぐに飲みの誘いはやって来るんだよねぇ〜。と、それから二連夜の飲み会。あとは体力の温存に

そなえたいのだが、友人宅ということもあっておしゃべりが終わらない。。。

五日ぶりの我が家に今日ばかりは帰りやっとPCと顔を合わせる。しかし、洗濯の量がハンパねぇ〜。パ

リら数えて約二週間分。よく服を持っていると我ながら感心する。

家のメシも二週間ぶり♪♪♪ やっぱり旨いわ!!ビールすすむわぁ〜(*・▽・*)

後三日は家を空けなければなので今日はほんのつかの間を楽しむべし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anarvi1404
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» こんばんニャ(^−^) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんニャ(^−^) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんばんニャ(^−^) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こんばんニャ(^−^) (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» こんばんニャ(^−^) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» こんばんニャ(^−^) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» こんばんニャ(^−^) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» こんばんニャ(^−^) (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» こんばんニャ(^−^) (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» こんばんニャ(^−^) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる