命日 

November 15 [Thu], 2007, 20:21

今日は、ミッキーちゃんの命日です
1年前一人(犬)淋しく虹の橋へと旅出させてしまい
今でも後悔しています
甘えん坊で怖がりのミッキーちゃんだから、きっと辛く淋しかったでしょうね
せめて看取ってあげたかったごめんね

でもいつかきっと再会できる日が来ると信じているから・・・
必ず会える日が来るはずだから、その日まで待っててねぇ〜
その時はもう二度とミッキーのこと離さないからね

ミッキーちゃん 

October 21 [Sun], 2007, 23:12
今日はミッキーちゃんの一周忌の法要でした。
早いものでもうすぐ1年が過ぎようとしてます。
今でも思い出しては涙が溢れてきます
お空を見上げて話しかけてます
虹の橋は楽しいですか
お友達たくさん出来ましたか

ミッキーの事は一生忘れないからね
いつまでも宝物だから
いつか、必ず再会しようねその日が来る日を楽しみに待ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anarilove
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 命日 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 命日 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 命日 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 命日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 命日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 命日 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 命日 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる