仕事にいってきました。 

December 03 [Sun], 2006, 14:16
金曜日に初めて会社に行きました。

研修生となりました。

来週から本格的にスタートするみたいです。

なので今日はこれから文房具を買いに行こうと思います。

社会人になってから文房具を買い足そうとは… 

野球選手のお給料 

November 30 [Thu], 2006, 18:00
北海道日本ハムファイターズ選手
契約更改情報&ドラフト選手の契約状況を簡単にまとめてみました。

というかこの時期ですので既に情報は出回っているはず
なのですがあくまでもBAMBI個人的なものとしてとらえていただけると幸いです。
情報が出しだい、適度に更新したいと思います
どこまでついていけるかなぁ。がんばろう

単位は『万円』 金額はすべて推定 
2006年11/30 18:00現在

背番号順に並べてあります↓↓

見方
(背番号):(選手名) (ポジション) (記事更新時新着はNewマーク)
 (今年の推定年俸)→(来年の推定年俸)  UP      給料増えた
                            DOWN  給料減った
                            STAY   現状維持

オーラソーマ? 

November 28 [Tue], 2006, 20:55
オーラソーマ

周りの皆さんがいろいろ試していたようで
自分も参加させてもらおうかなと思いまして(笑)

しかしながら結構正確なご指摘ですね・・・


戦国無双2Empires 第四武器取得方法? 

November 24 [Fri], 2006, 23:53
戦国無双2 エンパイアーズ

Empires=帝国という意味らしいです。

分からなかったので
ついでにしらべました。

発売日からしばらくたった
先日ようやくゲットしました。

以来、ずっと時間を捧げています 笑

ところでレベル4の武器が簡単に出る気がします。

今回も第4武器で最強なのでしょうか?

グラフィックは毎回と同じような
全体的に“レア”を強調した

ビックリマンシールのキラのように
輝いているので強そうです。
 
既に武将数名で同じ条件で
出ているので、おそらく間違ってはいないと
思われます。

取得方法を知っても良いという方はRead More

マウス検定? Miniゲーム 

November 22 [Wed], 2006, 15:44
マウス検定 なるものを発見

やってみました。

BAMBIの結果

STEP1 100
STEP2 95
STEP3 100
STEP4 90
STEP5 100
-------------
Total  485
-------------
判定 1級
簡単ですがけっこうハマるぉ(笑)

でも実は
一級にたどりつくまで、何回かやり直しましたハイ・・・

だって悔しくて・・・
みなさんもおためしあれ

東京ディズニーシー お楽しみクイズLv.2 

November 21 [Tue], 2006, 0:08
前回は1問のみの出題でしたが

今回は3連発行きます。

1問目 難易度:マーボーナス

 答え:アラビアンコーストのアラジンのお土産屋さんの外 ←ドラッグしてね

2問目 難易度:えびのチリソース

 答え:中に入れる船の地下1階くらいにある鳥の模型

3問目 難易度:ペキンダック

 
答えレイジングスピリットのプレショー(?)待つときに並ぶジャングルのようなところに生えている野草

これは難しい! というか関係ないぢゃんね〜

ディズニーでディズニーじゃない。

でもパーク内に本当に存在はします。

ほんっとうにヒマがあったら探してみては
いかがでしょうか。 ではでは BAMBI

東京ディズニーシー お楽しみクイズLv.1 

November 20 [Mon], 2006, 23:58
みなさんはディズニーシーはお好きですか?

さて、いきなりですがBAMBIより問題です。

これの写真はどの風景でしょう?

おっぱいがおっぱいで悪いことをするやつもいるもんだ 

November 19 [Sun], 2006, 13:11
先日、女友達Mちゃんから突然の電話

このMちゃん、年齢のわりには童顔でスタイルもよく
そして白いお肌とイイかおりがするのだ。

とまぁどうでも良い話し。

寝起きで眠かったので
ややぞんざいに扱うBAMBI。

しぶしぶ通話開始。
開口一番で

「さっき男の子におっぱいを触られた」と。

そうか。と寝起きの一服にいそしもうとタバコに点火





((((;゜Д゜)))そいつは緊急事態ですな!!!!




と即ノリ。

しかしながら
真昼間である。白昼堂々とした事件が起こったわけだが

冷静に聞いてみる。

「後ろから急にネ・・・」

ほぉ〜ぅ。
出だし、我ながらCOOL!である。



「んでガマンしてたらかたっぽだけムニュって・・・」



え〜っ!ホントにか? んでんで?

あっさりと喰いつく。
すでにココロはMAXである。我ながらダメな人間である。



「写真がアレなんだけどね・・・」
と妙にイロっぽい声。


写真スカ! 記録に残っちまうんか? 
   あれか?“記録のイチロー 記憶のSHINJO”か?
     もはや盗撮の域か? デジカメか? 携帯か? 脳に記憶か? 

どうでも良い話が2回目である。

どこか? 中央線か? 京浜東北線か? 埼京線か?

場所をたずねてみる。
どうやら某有名テーマパークにいるようだ。

「そうだな、あれは人もいっぱいいるしな。
 悪いことするやつもいるもんだな。
  でもまぁおまえかわいいし
   それより今度オレにもさわらs・・・あばばば

と最後の部分は言えるはずもなく
力いっぱい優しさいっぱいの言葉をかけてやる。

話しを詳しく聞いてみると
どうやら学校をサボってお友達と遊びに来ているそうだ。
学校行けよ。と言いたいとこだが二日酔いで仕事を休んでいる
自分自身を振り返りウツ状態に。

「フッ、同類だな」 カッコよく切り出すも

グダグダなおれの空気を察したのか
「全然、BAMBIの方がなんかダメだし」 
と一撃で沈むオレ。


ガッデムッ!!!!! ヽ(`Д´)ノ


そもそも「なんか」ってなんだよ!
なぜおれに電話をしてきたんだ!
とやや強めの発言。
これで怖気ずいたか子猫ちゃん?

すかさず
「ちょっとヒマそうだったからぁいいじゃん
とやや甘え口調。

コイツ甘えてるよ〜
そうかそうか、かわいいやつだなぁ。と許すオレ。

ほんっとうにダメ人間である。

しかしながらオレ単体で責められることにイヤになり
電話を切りたいと思い始めたオレは
話しの軌道を修正。

けっきょく、チカンした犯人は捕獲したのかどうか聞いてみると

「そんなこと私には出来ないョ」

そうか、やっぱ女の子だな。
でもそれでいいのか?

Tower Of Terrorの真相 

November 18 [Sat], 2006, 19:40
シリキウトゥンドゥさん。

タワーオブテラーにいる

呪いの偶像の名前だそうです。

ホテルハイタワーは
アトラクション上の架空のホテルと
設定されていますが

実は本当に亡くなった人が
いるようです。。。
知っていましたか?

偶然にも私はそのことを
知ってしまったので、みなさんにも
その驚愕の真実をお話しましょう。

亡くなったのは
建築作業員のA氏(38)

アトラクションの施工を行っていた
作業員の一人でした。

竣工間近の夏のある日、いつものように作業を行って
いたA氏他、作業員数名。
その日はちょうど最上階にあたる部分の工事だったようです。

最上階の工事といっても、内装は仕上がっており
シリキ・ウトゥンドゥからちょうど見られているようなアングルの
場所の作業でなんとも不気味なものだったようです。
確か外壁の最終段階の工事と聴きました。

全体的に若干の遅れがあり
ピッチをあげて作業を行っていたようですが
そこに焦りがあったようです。 

前日スロットで勝ち越しを決めた後
キャバクラはしごで狂ったように酒を飲み
その酒がまだ残っていたA氏。

それも原因のひとつだったのかもしれません…


大きな袋を抱えながら移動していたところ
前が見えずシリキウトゥンドゥーにつまずき
転倒してしまったそうです。

前日から引きずっていた二日酔いの激しい頭痛と
作業を早めなければならない
プレッシャーから、かなり苛立っていたA氏。

床に転げたままシリキウトゥンドゥを
睨みつけつつ

「呪いの偶像?ばかばかしいっ!」

と…大きな声で叫んだそうです。
その声は同じ作業をしていた他の作業員にも
聞こえていました。

その瞬間でした。

シリキウトゥンドゥーの眼が光りA氏を激しくつつむ。

「ギャ〜っ」という声が響き渡り

そしてその声はやがて
小さくなり、そして「ドンッ」という音を最期になにも聞こえなくなった。

どうやら階下に落ちていったようです。

現場は一瞬で恐怖に巻き込まれました。
  完成間近での出来事に誰もが驚きました。
   しかし、これ以上のパニックを防ぐためこの話は
    一般に公開の出来ない事実として扱うことになりました。
     A氏は『作業中の事故』という扱いで失踪を遂げました。。。

A氏の落下地点は

奇しくも

ハイタワーV世が落下したのと同じ
ホテルのエレベーター部分にあたる場所でした・・・

いま思い起こせば
偶像を怒らせたあの“セリフ”も同じでした。

いまもあのヒビの入ったエレベーターの下に
A氏は存在しているやもしれません。

そしてさらに驚くべきことがあります。
なにより私自身が驚いたのは
これにとどまりません。
なぜならこの話の、真の事実が

僕が見る風景、あなたが見る景色 

November 15 [Wed], 2006, 16:32
世の中がよどんで見えてしまって

どうしようもないとき

必ずひとすじの光が差します。

そう。誰にでも。

暗ければ暗いほどはっきりと見えるはず。

その光についていけるかどうかだ。

いくどとなく光を失った。

差せども差せども、また闇にのまれてユク

やがて

いつしか光は差し込まなくなってしまう。

迷い人に嫌気がさしたのか?

景色がはっきりと見えるのはいつだろう。

あなたの見ている景色はどうだい。

僕も一緒に眺めさせてくれないか?

そして僕は僕に尋ねてみよう。

「また眺められるよね。同じ景色を。」
MYSELF
    ■NAME■BAMBI
■趣味■
魚・ネギトロ・前田慶次・赤兎馬

■特技■
キレの悪いスライダー
しょんべんカーブ

■背番号■
11
右投左打

心機一転!職を変え
この冬新たなスタートを切ろうとしている22歳社会人(仮)
アバウトな日常。若干メンタル面が弱い。
人はきっとなにかが出来る。
可能性は無限大。
そう信じて今を精一杯生きる。
いつまでたってもオトナになれない。
そんでいつからかネバーランドの住人。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BAMBI
» Tower Of Terrorの真相 (2006年11月20日)
アイコン画像たかえ
» Tower Of Terrorの真相 (2006年11月20日)
アイコン画像BAMBI
» 恋愛赤裸々バトンだって! (2006年11月11日)
アイコン画像BAMBI
» あなたのお値段鑑定します (2006年11月11日)
アイコン画像しぃ
» 恋愛赤裸々バトンだって! (2006年11月11日)
アイコン画像(^ω^)
» あなたのお値段鑑定します (2006年11月11日)
アイコン画像BAMBI
» あなたのお値段鑑定します (2006年11月11日)
アイコン画像(^ω^)
» あなたのお値段鑑定します (2006年11月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる