長男クンの習い事 

February 21 [Thu], 2008, 2:43
我が家の長男クンが、空手を習い始めました♪



もともと運動神経は良い方な、長男クン。(もちろんアタシ似デス、笑)



野球か、空手がしたいって前々から言ってたんですが



野球は、夕方の早い時間から始まるため



アタシの仕事の都合上、どうしても送り迎えに間に合いません。



空手の方はと言うと、19時開始で、21時終了。



コレで決定です。笑





なんと言っても、礼儀なんかをキッチリ教えてくれるので


アタシと仲の悪い長男クンには、ありがたいことです。





一日目の見学の時も、真剣に見ていた長男クン。


実践空手なので少し圧倒されてたものの



毎回張りきって行ってるので



長続きしてくれそうです☆







試合とかに出てくれるようになるのを、今からとっても楽しみにしてます♪








ちなみに、二男クンにもやるかどうか聞いたんですが



う〜〜ん。。。



と、1秒ほど考えて



ボクはいいや!



だそうです。笑






とっても、平和主義で、ちょこっと女の子チックな二男クンです。笑

☆プリンス アイスワールド☆ 

February 14 [Thu], 2008, 7:23
今日は滋賀県であった”プリンス アイスワールド”に行って来ました!(^^)!
今回で我が家3回目のフィギュアです。



八木沼純子さんを筆頭にプリンス所属(?)のプロスケーター達のアイスショー。今年はプロ転向
1年目の恩田美栄さん、そして本田武史さん、それに荒川静香さんが登場〜♪
前回は2回ともなみはやドームだったのですが、今回はそれより小さな会場。
ついた途端まりろんは「せま〜っ!!」っと歓声(^^)中段くらいの席だったのですが、十分(^^)v
20分の休憩を挟んで約2時間、本田武史と荒川静香とのコラボレーションがあったりと楽しませて
もらいました!



そして・・・今回は花束とかは選手に直接渡さないといけない決まりになっていたのですが、私たちの
席からは直接渡せる仕組みになっていなかったので、諦めていたのですが。。。終わりに近づくと周り
でお花を持ってる人たちが誘導されて移動してるではないですか!!!何事?!と思って、聞いて見る
となんとお花を渡すなら1階にいけるとのこと。急いでお花を買いました!まりろん、突如元気になり、
走る走る!!1階におりるとちょうど荒川静香さんが目の前に!!!ひえ〜っ なんというタイミング♪



私すっかり自分が握手するのも忘れ、まりろんが渡すところを写メにおさめようと必死になってしまい
ました・・・(;一_一)しかもモードがお花モードになっててピンボケ・・がびーん(T_T)
パパはパパでまりろん抱っこに必死で手が出せなかったらしく・・・夫婦二人で玉砕。。。
まりろんはというと。



荒川静香さんにお花を渡し、握手をしてもらい、頭をなでなでしてもらいました!帰りのバス、電車の
中ではずっとにこにこ(にたにた?!)思い出し笑いしておりました。かなりピンボケですが・・






実物の金メダリストは、氷の上ではとても大きな圧倒的な存在感なのに、近くで見ると顔も小さく、
華奢で、でもすごいステキな笑顔で、輝いていました!!ほんとに目の前で会えたので、それだけ
でも感激でした。いつかまたこんなチャンスがあったら絶対写メなんかとらずに3人とも握手して
もらいます!

一足早く〓周年記念♪ 

February 06 [Wed], 2008, 0:22
ふふふっ♪ふふふ〜♪
って思わず笑顔になるような嬉しいことがありました



日付が変わっちゃったから昨日の日曜日なんだけど彼と広島に行って来ました。
目的はブライダルフェアだったんだけど、
挙式を行うチャペルの完成披露会があったのでそれに参加してきました
その記事はまた後ほど更新します。



ブライダルフェアのあと。
今月末で付き合って1年を迎えるということで彼がプレゼントを買ってくれることになりました♪
私は思いがけなくてとっても嬉しい気分になっちゃった



そのプレゼントはというと『お財布』です





私が今まで使ってた財布は訳あってなかなか手放せなかったもの
その理由はお母さんに就職祝いで買ってもらったお財布だったから
今年で3年目になってたけどかなり色も褪せてたし中がボロボロになってきてたのも事実
お母さんがたまに私が使ってる財布を見て、まだ使ってたの?!
ってビックリされることもあったけど
私にとってはせっかく買ってもらったんだしと思うとなかなか手放せなかったんです    





さすがにもう十分使ったかなというくらい年季が入ってたのでついに彼にオネダリすることにしました。
初めは使い勝手とカード入れがたくさんあるタイプであればどこでも良かったんだけど



『ヴィトンのダミエのお財布』に決めました★







人生初のヴィトンデビューです
思わず手にしたときはニヤニヤしてしまってテンションも上がっちゃった!!
彼も私の喜びようにビックリしてたくらいで、
そんなに喜んでもらえたら買ってあげた甲斐があるわ〜って言ってました
私にとってヴィトンなんて何だか手の届かないところにあるような感じだったけど・・・



これから大切に使わせて頂きます




ちなみにお母さんから貰ったお財布は会社用でこれからも使う予定。
会社にヴィトンを持っていくのはちょっとね〜・・
プライベート用のお財布として重宝したいと思います



私だけ貰うのも気が引けたので。
そのあと彼にお洋服をプレゼントしました
今年の冬は『カーキ色』をテーマに彼にお洋服選んであげようと思います〜♪
彼も滅多に買わない色で嬉しかったらしくご満悦でした



これからも仲良くしていこうね

第六話 狂い 

January 20 [Sun], 2008, 2:12
はじめ「ッチ 逃したか」
はじめ「まぁいいさ次にあった時、最高の痛みを味わせながらジワジワと嬲り殺してやる」


  クスクスクス




・・・・・・


こうして
コテハンたちはたんたんと狂いだしはじめた

【現在の状況】
リョク ・・・何者かに追われ精神崩壊的な状態
こうと ・・・疑心暗鬼になり二人の名無しを殺害
クソバン ・・・はじめに殺されそうになるがなんとか逃亡
Nervous ・・・
りん ・・・
ニャン ・・・嵐士と遭遇してしまう。精神崩壊状態
はじめ ・・・クソバンを殺害しようとするが失敗。鬼と化す
saku ・・・
ともとも ・・・ 
ケセラセラ ・・・少年愛板を征服しようと計画中 
嵐士 ・・・ニャンと遭遇。本人はまだ異常なし
いんいん ・・・
すがのれつじ ・・・
あずさ ・・・オヤシロ様の祟りに合う。現在行方不明?
イェール ・・・オヤシロ様の祟りに合う。死亡
シャブロル ・・・オヤシロ様の祟りに合う。死亡
cook ・・・鬼隠しに合う。行方不明
まさはん ・・・鬼隠しに合う。死亡

300の映画 

January 14 [Mon], 2008, 5:31
「300」いよいよ日本に登場するだね。

実は、自分が小学生の頃、「300」映画(製作年代〜1980〜かな)がテレビに放送された。
今だかなり印象を残っている。英語まだ理解できなかった自分はずっとテレビに見ていた。(なんでかな?映像のせい?)
当時は、300勇士の特徴が赤くて、賢くて、敵を倒すシーンも多かった。ラストシーンは敵に囲まれて、ARROWに殺された。全員沈没だった。
それくらいの印象だった。

20年後、また取り上げて、今年に上映するね。
予告を見ると、CGばかり、昔にない動物が出てくる。
なんかRPGゲームっぽいね。

もちろん、迫力があるけど。初めて見る人にとってごまかすことができるけど。

歴史を知っている人が見たらどうかな?
また、過去同じテーマの映画を見た人にとってどうかな?

自分は見に行ってもいいかな?

季節商品 

January 04 [Fri], 2008, 7:59
季節商品

暇になった嬉しさvv 

December 17 [Mon], 2007, 23:31
さーて何しようかな〜暇って素敵だー

じゃ まずDVDでも見ようかね!

ピーターラビットか、借りたstarter for 10っていうやつか、プラダかアグリーコヨーテか…

なんとなく気分でピーターさんに決めた。starterも早めに見たい。ってことでミスポター見ま〜す^^

や、本当にコレは買って正解だった!

友達から〜 

December 11 [Tue], 2007, 0:36
一昨日、ディズニーランドに行った友達から届いた〜(^-^)/

朴葉みそ 

December 05 [Wed], 2007, 22:05
白山の帰りに白川で買った「朴葉みそ」☆



コレ結構ハマっちゃう♪




葉っぱにのせて焼いて食べる味噌なんだけど



お酒。お肉。。キュウリ。。。白いご飯。。。



なんでも良く合う☆




肉は鶏が合うかな?って思ったんだけど



豚肉の方が美味しかった☆





やっぱり、ご飯が一番だったけどd(⌒ー⌒) グッ!!

Night game 

November 27 [Tue], 2007, 6:28
楽天VS日ハム戦を見に来ました!
スポーツ観戦は久しぶりなので楽しい!
まーくんがんばれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anarch1879
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 長男クンの習い事 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 長男クンの習い事 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 長男クンの習い事 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 長男クンの習い事 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 長男クンの習い事 (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» 長男クンの習い事 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 長男クンの習い事 (2008年09月23日)
アイコン画像南雲
» 長男クンの習い事 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 長男クンの習い事 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» ☆プリンス アイスワールド☆ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる