やっぱり慶太だよね 

February 23 [Sat], 2008, 1:22
今回のオリスタはもちろん慶太です!
このショットすごくいいよ!おでこの出具合もちょうどいいし笑顔も素敵!惚れてしまいそうww!
・・・それでいいのかっ!?(^^;)

龍一くんが言うように慶太はすごく変わったと思う。
ホント言うと昔のDVD見てたときなんだか違和感?みたいなものあったんだよね〜カッコいいんだけど何か違うぞ!みたいなね。
それが今無いんだよ!素直にカッコいいなぁ〜って思う自分がいてすごく不思議。
それが慶太の成長ってものなのかな?
そりゃね〜ライブで目の前であんなポーズとられたらね〜はまるよ。・・そっちかいっ!笑

でも涼平くんじゃしてくれないこといっぱいしてくれるし甘え甲斐があるんだよ〜♪♪
やっぱり優しいお兄ちゃんってのが私にとっての慶太なんだ。

欠けた月の下で。 

February 15 [Fri], 2008, 3:46
好きな人と同じ煙草を、吸ってみる。


何年も吸ってなかったから、ちょっと苦しい。


ただ、同じ匂いに包まれていたかっただけ。


欠けた月を、見上げながら。


夜の空気は、冷たくて。


私の今の気持ちと、一緒な気がする。


頭が冴えていく感覚。


そして、現実と悲しみが交錯するのでした。


煙のように、消えていけたらどんなにいいかな。

どうして隣にいられないのかな。


理由は知ってるし、どうにもならないこともわかるけど。


だから、一番辛いのです。


馬鹿みたいだって、自分でもわかっているし。


ちかくの華の方がいいと言われたら。


嫉妬したり、束縛する権利なんてないけど、切ないし。


感情なんて、なければいい。


吐き出しても、苦しいのが取れないし。


夜の街、ふらっと行ってみようかな…。

やってみ よぉ〜〜〜〜〜〜〜が・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 0:07
みなさぁ〜〜〜〜〜〜ん




祝日の朝〜〜
いかが お過ごしですかぁ????






さぁ〜〜
週末の お楽しみ〜〜



やってみよぉ〜〜が の 時間だよ〜〜〜ん




さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつまってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








今日の ポースは・・・・・










                    飛行機の ポーズ







あまり 鍛えることのすくない背筋力をつけると 同時に
内臓の機能を 改善しますよぉ〜〜〜〜〜






少し 斜め上をみて
背筋を意識するのが ポイントですっ!
















☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



ヨガは 鼻呼吸が基本!
ゆっくりと 呼吸して
気持ちのよい 体勢を 維持しましょぉ〜〜〜



くれぐれも ムリは しちゃぁ〜だめですよぉ〜〜〜〜〜



できるだけ 近い ポーズになれば OK〜〜〜

はぁ 

January 20 [Sun], 2008, 2:06
更新するものが思いつかねぇ〜

闇詩2 

January 14 [Mon], 2008, 5:09
悲しすぎて
苦しすぎて

涙も出ない

誰も 話してくれない
僕は いつも 一人

慣れてきたけれど 何処かが痛い

此処が痛む
感情が痛い

誰も 救ってくれない








  久ぶりに詩を
  今日は弟と母と渋谷区の映画館で
  ポケモンの映画を観ました
  私は良かったと思います
  母は効果音が多すぎたと言っていました
  それだけです
  どうしたら冷静になれるのでしょうか? 

浜松餃子 

January 04 [Fri], 2008, 7:36
このお休み中に浜松に行って来ました
今、浜松と言えば『餃子』!!

餃子で有名な宇都宮の餃子も何度か食べて、私のお気に入りは『水餃子』(*^_^*)

浜松餃子は『焼き餃子』がメインらしく、数ヶ所行った店は全て焼き餃子!
どの店も、まろやかな味で今までに食べた事がない味わいで、幾つ食べても飽きませんでしたよ!
その上、付け合わせにモヤシが付いているので、口の中がサッパリして、また食べちゃう(^_^;)

写真のお店は、浜松の中でもとっても有名だとゆうお店『きよ』
今回私が食べた中で一番おいしかった!
有名人のサインがズラッと並んでましたよ!
中で写真を撮るのが申し訳なくて、今回は外観のみですm(_ _)m

地元の人に話を聞くと…
月に二回は餃子の日があって、一度に80個も買って食べるんだそぉです(゜o゜;)
恐るべし浜松市民!!

コカ・コーラ杯争奪全沖縄オープンボウリング大会 

December 19 [Wed], 2007, 6:10
はいさい!石人2号のルーカスです。 
全沖縄オープンボウリング大会が去る日曜日に行われました。
3人チーム戦の予選6ゲームを行い上位10チームで決勝3ゲームを行い順位を決めます。僕たちのチームは76チーム中残念ながら7位。
あと一歩のところで入賞を逃してしまいました。
また来年の大会に向けて練習だぁ!そして全国大会派遣の切符を手にするぞ!

箱館山スキー場の譲渡先決まる、近江鉄道 

December 12 [Wed], 2007, 0:36
箱館山スキー場の譲渡先決まる、近江鉄道 経営と雇用継続評価




近江鉄道(滋賀県彦根市)は25日、高島市今津町で経営してきた「箱館山スキー場」の譲渡先がジェイ・マウンテンズ・グループ(東京都)に決まったと発表した。



 オリックス系投資会社リッジウェイ・キャピタル・パートナーズ傘下の同グループは2005年8月に設立され、現在、国内7カ所のスキー場を所有し、運営している。



箱館山スキー場で働く13人の雇用の継続とスキー場経営にノウハウがある点などが譲渡先として評価されたとみられる。



 標高690メートルの同スキー場は1962年1月に開設された。



33万平方メートルのゲレンデにリフト11基、ゴンドラ1基などを備え、家族向けに人気があった。



95年度に18万人を超えた利用者も昨年度は7万7400人に落ち込んでいた。



 近江鉄道は観光事業のリストラを進めるため、彦根プリンスホテル(彦根市)や県内の3スキー場の譲渡先を探しており、箱館山スキー場が最初に決定した。



 近江鉄道は「JR近江今津駅などからのシャトルバスを今後も運行し、協力していきたい」と話している。

『2人暮らし…?』 

December 06 [Thu], 2007, 22:43
君が僕の部屋へやって来てから

僕は淋しくなくなったよ

クタクタに疲れた夜も、君の顔を見ると

ホッとする

2人はイイね。

君の待ってる部屋

君の喜ぶ顔

君の泣き声…


仕事が遅くなった時

君がお腹を空かせているんじゃないかって、心配してる

出張で、君を預けた時

君が淋しくて泣いているんじゃないかって、心配してる

僕の中に、そんな僕がいるなんて

自分でも信じられないくらい、笑えるよっ


君を思って心配な気持ちは増えたけど

何だか前より温かい


いつか僕に大切な人が出来たら

3人暮らしになるのかな…?

そしたら、もっと幸せが

もっともっと喜びが

もっともっと、心が温かくなるのかな。。。

ジャケットでも・・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 6:56
今回はビンテージスーツ生地でジャケットをお作り頂いたお客様です。ビンテージスーツ生地はハデな生地が多いため、ジャケットとして作られるお客様も増えてきました。デニムに合わせてきたら結構イイ感じですよ〜 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anarca219
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» やっぱり慶太だよね (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やっぱり慶太だよね (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» やっぱり慶太だよね (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぱり慶太だよね (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» やっぱり慶太だよね (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やっぱり慶太だよね (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» やっぱり慶太だよね (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» やっぱり慶太だよね (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっぱり慶太だよね (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» やっぱり慶太だよね (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる