ゲゲゲの鬼太郎 邦画DVD やっとこさ観ましたぁ〜*(@>∀<@)キャハッ*" 

February 16 [Sat], 2008, 15:16
しょっぱなつまんないかんじだったけれど

面白く観れましたー

ところどころ うるるるん♪ってきてて涙出ちゃうシーンなんかもあって
面白かった〜!!

あ、間違ってもウェンツのファンとかじゃないですが作品をね 見てみたかったのよー

一度見る価値はあるかもよ*(@>∀<@)キャハッ*"

キャッシング比べてみました 

February 10 [Sun], 2008, 0:48
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

さぎ:115 

January 20 [Sun], 2008, 8:25
さぎ:115

D.Gray-man―キャラレス受付 

January 11 [Fri], 2008, 5:21
※キャラレスとはキャラクターと話す場所(?)ですょぉ〜

たくさんの御参加まってます♥

―― 受付方法みたぃなゃつ ――

〓お名前は?


〓どのキャラと話す?


〓何系にしたい?【甘系・恋愛系・ギャグ系・・・etc】


※ぇろ系は御勘弁下サイ・・・(まだまだ子供なものでして

〓なにか要望があればっ!!

※ファン様以外は一般公開になってしまぃます※

やる気なし 

December 25 [Tue], 2007, 3:46
 なーんか最近全然やる気がおきない。

夢?
何それ。

目標設定?
なんで必要なの・・・。

って感じです。

これじゃー駄目だって解ってるんだよ。
でもね。そう簡単に目標とか夢ってみつからないんだよ。

ん?ちょっと待って。このブログの題名はなんだっけ?そう。そう。吾輩は生まれ変わるんだった。

と思ってみても明日からでいいやってなってしまうんだよなぁ〜。
みなさんもそうでしょ?

でもねいい事考えた。吾輩はしがない中年サラリーマンで、仕事に追われっぱなしの人生だった。
そうだ!ノルマにすればいいんだ。

ワタミの社長が書いた夢に日付をっていう本を読んだよ。そうだそうだ。手帳一杯に今日やる事を書いて
それをこなしていけばいいんだ。だって吾輩はノルマを与えられると異常に張り切るタイプだもん。

よーしやるぞ!でも明日からね。う〜ん。

バトン♡ 

December 14 [Fri], 2007, 7:03
 


 チャット仲間のよっぱのかんちゃんから シークレットバトンがまわってきました。

  問題は明かさず、答えのみの載せるというものらしぃ〜


  同じブログ&チャット仲間のとしぃやとうるもやってたようだから問題はバレバレかも知れないけど

  まっ 読んでちょ♪


 Q1.大好きです。



 Q2.1本で十分です



Q3.後ろから。まだ、ありません。今度やってもらいたいと思います。一度は経験しとくべき
でしょうから♪



Q4.首とあん♪いえないトコ♪



 Q5.11人?よくわかんないや



 Q6.うんうん 毎日したくなるぅ〜〜。仕事の日でも1日5回くらいは…イッてるなぁ


 Q7.10月16日



 Q8.はい。すごっく気持ちいいです。んっとぉ〜先月の半ばくらいだったかなぁ〜彼氏にやってもら    いました。もう、死んでもいいってぐらいうまいんです


 Q9.かんちゃん、だい、ぎんちゃん、ころちゃん、まさ


 
 Q10.痛いのはやだだけど、してみたいかも♪くすぐったそうでガマンできるかな?


 Q11.白いレース、花柄



 Q12.濡れまくり♪ 髪の毛まで濡れてかわいそうなくらい



 Q13.にこっと笑いながら 内緒♪


 
 Q14.ある。バス停のベンチ


 Q15.50分

 
 Q16.ある。いえ、絶対ではないけど あたしもしてほしぃのになぁって思いながらやります。


 Q17.舐めます。ときには ガリッってやっちゃいます


 Q18.即効立ってました!

 
 Q19.はぁ〜〜っ…死ぬ〜〜って叫んでたそうです 絶叫しまくりなので覚えてません

 
 Q20.はい。あります。お父さんとおかぁさん


 Q21.5人にまわさなきゃいけないらしぃんだけど、とうるととしぃはやってそうだから
 
      ぷ〜、かんちゃん、 あと3人ーーー??まさ?ぎんちゃん?やってないよね?

       やってない人〜やりたい人〜ひり〜までご一報ください┏(<:) ペコ


  

  

ジャパンカップ〓 

December 08 [Sat], 2007, 2:10
仕事中^^”

ヤーコン茶の飲み物作り 

December 05 [Wed], 2007, 6:39
先日頂いたヤーコンを試しに煮出してみました。こんな感じに出来ました。

試しにバナバ茶のティーパックを入れてみました。

音楽と気分 

December 01 [Sat], 2007, 17:29
車のCDチェンジャーの中に6枚のCDが入っています。
ジャンル別にすると、ジャズが2枚、ソウルが2枚そしてクラシックが2枚です。
最近疲れが取れてないのかクラシックを聴いていることが多いみたいです。
疲れている時にはどんな曲を聴いていますか?
家でパソコン触っている時はクラシックが多くなりました。
モーツアルトやバッハをよく聞きます。
気分を落ち着かせるには良いようです。
明日は3日目の早出4時起きです。おまけに残業が7時間です。
でもその後は温泉に行けるので楽しみです。
今の調子だと何とか頑張れそうです。
13番目の月を見ながら寝るとします。

い・妹よ・・(泣) 

November 28 [Wed], 2007, 0:31
今日、いつも通り坂本と高杉の画像をパソコンで見ながら
「かっこいい〜」っとかって叫んでたんですよ((いつも通り!??

んで、妹に「かっこいいよねっ」って聞いたら
哀れみの目で見ながら「そうですね」って言われました・・orz


ちょ、その哀れみの目は何!?
しかも何故ゆえ敬語!!!???
まぁ、こんな痛い姉をもったらそうなりますよね・・ハハ・・;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anarag967
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる