挨拶だけ 

January 01 [Mon], 2007, 9:34
明けまして御目出度御座居ます。
人生初カウントダウンをSOLで体験しました。

お年玉は早速貰いました。
同時に非売品物も戴いて嬉々としています。
それでは。今年も宜しくお願い致します(此のブログはどうなるんだろう

幸せ 

December 29 [Fri], 2006, 19:10
サンデー馬鹿売れしているんでしょうかね。

でも次号発売日は普通に授業がありますから、買うの相当遅れそうで本気で泣けてきます。
でもまぁ、時々オンで見掛ける叫びと違って内の近くの書店はサンデー大抵残ってるんですよね。しかも翌日も。でもやっぱりそこはほら、まじ快だから売れてしまったり・・・
あぁ水曜買ったら次の日も書店見て在庫どれくらいか確かめておくべきだった!(悔
登校前の朝コンビニで買ってやろうかと本気で思ったのですが。どうしよう。でも同じ店で2冊買うのも恥ずかしければ「いいのか?」なんて目でコンビニの人に見られたりましてや言われたりしたらうわあもう発熱。(27日に近くの書店コンビニわざわざ両方へ行って買った
えぇ我慢してやりますよ・・・どうせその日平日なんて仕事や学校でそんな早く買えないでしょうよ!
仕事の方々は早朝買e(失言

どうせ4巻だってテスト勉強期間に入ってるのもどうしようもないことぐらい理解しています。
理不尽だと叫ぶお子様。

あれ 

December 19 [Tue], 2006, 16:16
なんだ。アクセス数が時折多いのは必然的なことか。(来タ
いや、閉鎖するのが淋しいと思う未練たらしい奴なだけですけどね。

映画は一切期待できません。興味が失せた。
一つだけ申しておきたいのは、ジョリー・ロジャーはよっぽどの新蘭なんでしょうか。
だってポスター、二人だけって。昔は腐るほど居たのに。前代未聞だ。

告知 

December 05 [Tue], 2006, 21:00
福祉楽しかったです。

今日から此のブログ止めます。
新しいブログ先を知りたい希少種かつ天使の方はコメントにて御一報お願い致します。
では。

ボランティア 

December 04 [Mon], 2006, 17:40
《追記》
ED感想(なんか一々感想書くのも考え物かも
こ、この野・・・っ、何で全面使わないんだよ、
いつからEDはそんな画面ケチるようになったんだ!(今更・・・
思ったよりは良かったですけどね。
でも新一さん、コナンくんの撥ねたあの髪に隠れて御顔が見辛かったよ・・・
結構攻め顔でキラキラしてたと思ったけど。
っていうか、CGとかに頼るの止して欲しいな・・・雪の結晶。前回は紅葉でしたよね。
京極さんさぁ登場しましたよ!なとき。舞ってたなぁ。


話しズレたまま終了。
では、今から自己紹介分だけの手話覚えてきます。
一夜で覚えられるような誰かさんみたいなIQ力なんぞ持ち合わせちゃおりませんが。
これボランティアとしての敬意を表する儀式みたいなもんなんだけどな・・・
・・・ヤバいぞ。



如く。収入は御座いません寧ろ支出大ですが。
明日から職場体験往って参ります。
職場体験とは言いながら、往く先は基本福祉施設。
高齢者の方々をサポートするか障害者の方々をサポートするかの二択でして。
私は聴覚障害者らしいのです。
まっこと困ったことに、手話で自己紹介しないといけないんです。
どうてくれるんだ。

でも!おかげで学校にも行く必要が三日間ないわけですから、寄り道が出来るのです。
水曜は同士の皆様、本屋へ直行しましょう!えぇいざ。
今週は心臓に悪い。


レンタルしました。レイ・カーティスさんのK3感想。
作画が前半後半違うんですよ。
なんか前から色々とレンタルしてきてあれとは思っていたんですが。
でもやっぱり統一性が、
後半が青野さんの作画如く(というか青野さんだと思う)上手いということです。
おかげで悶え度アップです。
平次の「お前何か変やぞ」のところで否定するコナンくん。新一さんの方が良いかな。
初めて自分のルールを破った発言なんじゃないかなと思いました。
怒鳴りながらの怖い表情もグ。おかげで悶え度アップです。
真相が分かって言ったクソったれのところヤバイです。
眉、眉がピクピクしてるよ!震えてる!
その前のトイレのゴミ箱逆さにして見付けた瞬間の驚いた表情も最高です。
この快はコナンくん(新一)の珍しい表情でいっぱいです。
おかげで悶え度アップです。

こんな表情がもっともっと見れたらなと思いました。
そそるものがあったり・・・え、ないか。



さー今日は新EDだー!
倉木さんだから曲は期待してるけど、作画はどうだ!(何とも云えない気持ち

コノヤロウ 

November 30 [Thu], 2006, 17:43
サーバーが反抗期でかれこれメールに二時間ぐらいかけてます眼が痛いです。
×ナへ、ここで返信します。もう気力もう攻めも限界なので最低限の御言葉を。謝辞!


あ、うちも分けたら良いって思ってた。
でもその前に、添付ファイルに在るとおりちょっと弄ったんだよね。
(そのファイルも表示されない。あぁ何てついてない日。レンタルも溜まりに溜まってるのに
で、色々説明とかはindexとtopの下に書いてみたんだ。
なんか長文で表しても読む気起きない人の方が多そうだし。
マスターのことなんてそうそう知りたい人も居ないだろうなと思って。
でもaboutとかでプロフやブログやるの良いと思う!aboutもう一回作ろうか?

交換日記大賛成!そのブログサナが考えたら良いと思う。うち何でも良いし。

断髪式 

November 29 [Wed], 2006, 18:06
初め「ソロッテル」と偶には絶望のどん底に落ちても良いかと半ば放心状態だったんですが。
仕上がりは良かったです。なんだか今日は友好的な方が多かったのか会話も多くて、癖毛同士の思いをぶつけ合っていました。美容院は本当に雰囲気が良い。

純ショートです。中途半端に長い髪は風を憎い相手と成すのでそんな自分が嫌でした。

快晴大好き 

November 28 [Tue], 2006, 12:47
テスト終了。
天国往って参ります。

紅葉の華麗さ 

November 27 [Mon], 2006, 20:37
京極さん出番少なー。
蘭さん凄かったです。格好良かった。惚れた。

いつになくクサい警報 

November 24 [Fri], 2006, 16:06
自分の神経は他人と比べてどれほどのものなのか、
一度真剣に検討してみたいです。
恐らく所か99%の可能性で遺伝的(主母親)なせいだとは思うんですが。
人のせいにしてはいけないなと改善を何度試みても、
ダイエットの類の問題じゃないから、もうほんとに分かりません。
白けさせることが長所ってどうよですね。
今はまだ、昔よりは自分の話に友達がウケてくれてくれることが多くなって、
それが例え上辺だけのものとしても、嬉々とする限りです。有り難いです。
そういう白けるような、ちょっと神経違うなっていう言動や行動を友達も時々はするけど、
自分はしょっちゅうな気がして憎んで止みません。
それでも友達が出来るのは必然的だって某校長先生が仰ってくれてたんで、そこは信じてます。

過去は背負って生きていかないといけないって
冗談の雰囲気で友人に言われたんですけど、それ相当な重荷です。
いや、これ自分だけが悩んでるとか断言することはありませんけど、
仲間はいると思うんですけど、多分。恐らく。

でも遊んでくれる子はいるし、まぁそれで良いやみたいな。
なのに家にいたり自分の部屋籠もってたりする方が楽と考え比例して、
外に出て友達と遊びたいって想いも抱えているんですが。

自分で解決しれんのにぐうたら言うのも良い迷惑ですかね。
兎に角自分はそう言うキャラなんだと真っ正面から認識させられてショックを受けた己でありました。


あぁ、テス勉・・・!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saoko
» 告知 (2007年02月11日)
アイコン画像saoko
» 挨拶だけ (2007年02月11日)
アイコン画像サナ
» 衝撃過ぎて力が出ない (2006年10月16日)
アイコン画像サナ
» だからタイトル面倒だって・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像メロウ
»  (2006年08月18日)
アイコン画像メロウ
» はっ! (2006年08月17日)
アイコン画像鮫島
» あははははは×∞ (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anaquarium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる