コミケ85 3日目参加します!

December 27 [Fri], 2013, 17:46

C853日目 A29bANAPOMです!新刊はかんこれのはるなちゃん本です〜!
オリジナルの抱き枕もあります♪

どうぞよろしくお願いいたします〜〜

今年も1年引きこもってお仕事や趣味の絵を描かせていただけて幸せでした・・・!
来年はもうちょっと運動とか;;しないと、体力がもたないなと感じております。
まずは外に出よう!!

それでは皆様よいお年を〜〜♪♪

コミックマーケット84!

August 07 [Wed], 2013, 10:03
コミックマーケット84のお知らせアップしました!

ブログ全然更新できてなくてすみません;最近はツイッターばっかり・・・といっても、そちらもあまり稼動できてないのですが、たまに馬鹿なことをつぶやいてるので、新しい情報などはそちらのが早いかもです!!

コミケ!あと3日ではじまってしまうとかびっくりなんですが、まったく体力作りできなかったんで
今回もへろへろだと思います;;なんだかすごく暑い週末になるそうなので、皆様お気をつけてお越しくださいませ・・・


コミ1ありがとうございました!

April 30 [Tue], 2013, 6:15
4月28日のコミック1★7に参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
差し入れ今回もたくさんいただいてしまって恐縮ですっ!

前回のイベントで、すごいヘロヘロになってしまっていて、ほとんど挨拶もできず目もうつろな状態だったのを
ものすごく後悔してたので、今回は背中に朝からテープはって、レッドブル飲んで万全な体勢?で行っておりました。
な、なんとか前よりは、きちんと動けたかな;
前よりはお話もできたかなーー;;と思います。それでも、イベント中はいつもいっぱいいっぱいで、時間取れず申し訳ございませんでした。

石仮面つっこんでくれた方や、祝桜のトレカ持ってきていただいたり、いろいろと嬉しいことがいっぱいでした★
次回は、夏コミになりますが、またお会いできたらとおもいますっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あなぽん
読者になる
好きなものを好きなときに描いてます。ポニテ狂。
pixiv


☆ご連絡はこちらまで
イラストのお仕事募集中です。お気軽にご連絡ください。

★お仕事★
2010年
電撃萌王12月号 イラスト1枚:アスキーメディアワークス
 妹アンソロジー 漫画12p :一迅社

2011年
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!1,2巻
虎通2月号表紙 とらのあな
キャラコレ学園抱き枕 キャラコレ
ケータイまんが王国 ケダモノ彼女連載全4話

★同人活動★
2012年4月30日 コミック1★6 あ61b  
2012年8月 夏コミ(申し込み済)


すたじお緑茶『祝福の鐘は、桜色の風と共に。』応援中! 花色ヘプタグラム 応援中! 『やや置き場がない!』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『JOKER-死線の果ての道化師-』を応援しています!
http://yaplog.jp/anapom/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ