+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

February 29 [Fri], 2008, 18:09
11月になって、もうそろそろかな?と思って、大山に行ってみたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


ちょっと天気悪かったけど。。。


  紅葉 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


     サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!



毎年行くけど、今年が一番タイミング良かったかもヽ(。>∀<)ノ


まだ下のほうは緑だけど、上の方がちょうどいい感じだったよ♥♥(o→ܫ←o)♫

かわいいものすき(´ー`) 

January 20 [Sun], 2008, 13:03
三連休突入ですね♪



皆さんは、どんな風に過ごしますかぁ〜?



私は、土曜→ゼミ&もしかしたらバイト
    日曜→高校の時の友達と遊ぶ
    月曜→お部屋の模様替え&お掃除&のんびり



かなぁ〜(´□`)
いたって普通ですな。




さてっ
昨日はヘッドスパと髪の毛を切りに行きました。



初ヘッドスパだったんだけど、超気持ちよかったです(^−^)
マッサージも良かったし、キレイになった気がしましたっ♪



カットはちょっと整えてもらっただけだけど、
指通りが良くなってサラサラになりましたーo(^o^)o




で、私の中で最近ブームの髪があるんです♪



それに使うグッツがこれ☆




下のスパンコールが沢山付いたの以外は、台湾に行った時に買いました(^_^)



台湾で、友達と髪飾りを見てたらお兄さんがやってきて
使い方とか、いろんなアレンジの仕方を教えてくれました♪



それが全部かわいくて、オススメを全部買いました〜。




一番のお気に入りは、真ん中のクシみたいなのです♪



これ、日本のお店でも見たことはあったけど、使い方は知らなかったんです。



お兄さんに使い方を教えてもらって、友達と感動してしまいました☆
これ一つできれいに髪をまとめれるんです!



最近はこれをフル活用です(≧∇≦)




あと、小さなクシみたいな形の髪飾りは、前髪を上げるために使ってます。
前髪を上げるのも結構好きです(❀ฺ´∀`❀ฺ




髪の毛が長いと、簡単に色々アレンジ出来るから楽しいです♪




私、中学校の時はバレー部で運動する時髪の毛が邪魔だから、ショートカットだったんです。
でも今写真を見ると、ありえないくらい似合ってないから、もう一生短くしません!笑



髪の毛が伸びるのも、めっちゃ遅いし。。。



早く伸びないかなー(´□`)



目指せ貞子Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

怒る 

January 11 [Fri], 2008, 11:40
最近気に入らないと口を尖らして怒ってます。
もう少しで2歳なのでしょうがにのかな?
昔甥も魔の2歳児だったので経験はあるんだけど
そんなに怒らなかったような。
性格なのでしょうがないですけどね。
大好きな車を持ってどこまでも走らせてます。
なんと私の太ももとか腕までも・・・。

比較件数日本最大級!カードローンをここで探す 

December 31 [Mon], 2007, 20:07
消費者金融について

東方司令部 

December 20 [Thu], 2007, 6:08
  コメ&傑作必然
 ロイばっかだけど・・・汗

大学。。 

December 13 [Thu], 2007, 0:51
   快晴の朝を迎えております。。。



 
       少し。。。踊りつかれ。。。二日酔い気味の。。。私ですブッ(●ノ゚∀゚)



   
  
   最近では・・・子育てに・・・





          いいや。。。お兄ちゃんに。。。振り回されっぱなし。。。




                  (;´ДA ヤッテラレマセン・・・




    そんな中。。。




 
       我が家一・・・マイペース。。。パパさん。。。



       おチビちゃんが。。。ほって来た。。イモを見て・・・



   
 パパ。。。『お〜〜い。。水飴あるかぁ〜〜〜〜〜〜』




    【゚Д゚】ハァ?!




          ??????




 ママ。。  「有りますが〜〜〜」有るんかい・・・−−;





 パパ。。。 『 そうか〜〜〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。』






     で。。。。でででで。。。もう1個。。。で。。




   出来ました!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑






のが。。。。これ・・・・




        大学。。イモ・・・!!ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`






    石や〜〜〜〜きイモ・・・おイモ〜〜〜




           の声が。。。聞こえてくる。。季節に・・・なりました。。が・







    どうです・・・・




          この。。。大学イモ・・・・




                   完璧でした・・・・





                        褒めて。。。あげました・・・




     パパさん・・・大喜び・・・




               又。。。今週も。。イモを買い足して・・・




      作るんだね。。。きっと。。。。。。




                 ゴチになりました〜〜〜好きyo。。イモ・・!!



                           ( ´艸`)       

初めての松茸(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!! 

December 07 [Fri], 2007, 17:38
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*




もぉアタシも22歳(@゜ー゜@)ノハイ!



だけど、まだ1度も松茸を食べた事がなかったアタシσ( ̄・∀・ ̄)



子供の頃親が食べてたけど、当時は興味がなく(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ




そんなアタシの所に松茸が舞い降りてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




昨日ダンナとアタシの共通の、お友達君がウチへ遊びに来た時に



【実家から送って来たけど、料理しきらんけ】



と、持ってきてくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




しかもなんと立派な松茸が5本も( ・`▽・´ノノ゙☆パチパチパチパチ



お友達君のお父さんが、実家の山で採ってきてくれたみたいで



まぁカサは少しひらいてたけど、充分でしょっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン









と、ここでアタシは松茸なんて料理したことないし、失敗したらどぉしよぉ



とカナリのプレッシャーで┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ




本屋さんに行って、レシピを探してみたり、ネットで調べてみたり(*-∀-)ノぁぃ




そして、昨日の夕飯は




松茸ご飯*゚+・。オォォ(p´□`q)ォォウ。+・゚*








焼き松茸ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!








サンマの塩焼き(大根おろし付き)



お味噌汁



金曜、中華料理屋で買ってた豚の耳(*>∀&ltノ))ァハハ★









とカナリ豪華な夕飯を食べましたヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ



ちなみに写真、食べかけなどもありごめんチャイ…(p´I `q




写真を撮るの忘れてしまってて(ll〓∀〓)ァハハ-




初松茸の感想は、



カナリの歯ごたえand香りで、ずっと「松茸様」と呼び続けていた位



美味しかったです(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ )スペシャルゥンゥン




お友達君、(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*

ごみ 

December 02 [Sun], 2007, 0:41
道端や廊下などごみが落ちているのをみたら,

拾うかそのままにしようか迷ってしまいます。


みなさんはどうでしょうか?


そして,私の場合はそのままにしておく方が多いように思います。


でも,時々考えるんです。

私たちの目の前にはいつも2つの道があると。

拾うという道と拾わないという道。

そして,どちらを選ぶか試されているんじゃないかと思うんです。



ごみだけじゃなく,目の前に困っている人がいるとか,

手抜きをしたら楽ができるのだけどするかしないかとか,

体重を気にしながらも,おやつを食べるか食べないとか・・・


常に目の前に2つの道が次々と現れてきます。

きっと,難しいほうを選べば人格的にも優れた人間になれるんだろうなと

思うのですが・・・人間なかなかそうはいきません。



でも,ごみくらいは拾おうかなとは思います。



余談ですが,どこかへいくとき,こっちの道から行ったらきっと

違った人生になるんだろうなと思ったことがあります。



あなたもいつもとちがう道を通ってみてはどうでしょうか?

すてきな出会いや出来事があるかも・・・


SFみたいな話がつくれそうです。とりとめのない話になってしまいました。

My Heart Painting Man 

November 29 [Thu], 2007, 0:06
あの新曲の花の名ですが、一昨日聞いちゃいました^^



yahoo!検索で「ALWAYS 三丁目」で出てくる続三丁目の夕日の予告で
流れてますよ^^是非行ってみてください^^





え〜と、本文に入りますw



今日は昨晩1時間掛けて作った替え歌ですw
テーマは「絵描き」さんw最近なんか歌手とか絵描きさんが多いっすw
では、どうぞww




あ、グロリアスレボリューションの替え歌で、
『My Heart Painting Man』ですw









胸を張って誇れるモンが自分にどんだけあるのか?って
名前と誕生日と綺麗なHeartの色で充分だろう
そいつをさぁ精一杯の大口で耽美に語ればいい
伝える方法なんて絵手紙で充分だろう

呼吸をしてんだ世の中のスミ小さくても確かに 描いていくんだ
ホラ いつまでつけてんだい?その自前の手錠をさ
My Heart Painting Man
その手で何を描くんだい?写すんだい?何を絵で伝えるんだい?

不安という名の地雷原を最短距離で走ってこい
決断というなのブーツは大層丈夫な造りだから
凡人の一般論は綺麗に磨き送り返せ
震えてるのかい?そいつは武者震いだろう

呼吸をしてんだ世の中のスミでもちゃんとわかるように それを描くんだ
ネェ いつになりゃ気付くんだい?カギはこの俺の筆

My Heart Painting Man
その目は何を見てきたの?見ていくの?見いだすの?
My Heart Painting Man
そのミミに何が聴こえるの?「I'm a loser」?願わくば「We are the champion」?
実は飛べるんだその気になればそりゃもう遠くへ!放り投げるんだその
外したばっかりの エライ頑丈に造っちまった 自前の手錠をさ

My Heart Painting Man
以外にもリッパな自分を 自由気ままに逃がしてやれ
My Heart Painting Man
なんだコレオレについちまったじゃねぇか エラク頑丈なお前の手錠がさ
My Heart Painting Man
まいったなコレとれねぇしよ カギもさっきなくしちゃった
My Heart Painting Man
こういうケースもあるという 大丈夫こんな手でも絵は描ける

爆発アフロのケンはイケてるかも 

November 20 [Tue], 2007, 5:52
「ゲキレンジャー」
今回のゲストキャラの少年、他のドラマでもよく見る子役さんでした。
昨日も見たし。
有名人を起用していたけど、内容はナツメちゃん初登場の話の焼き直し。

戦闘力が九分の一にされてしまう空間に閉じ込められて
ピンチのジャンとケンを助けるため少年が考えた「ムニムニ作戦」。
いったいどんな凄い作戦なのかと思ったら、サイブレードとゲキクローを
合体させ、ジャンのカゲキをケンに注入して攻撃するだけ。
熱血属性な展開でカッコイイはずなんだけど、
部外者の思いつきでも合体できちゃうサイブレードとゲキクローって・・・

リオとメレはジュウゲンキョウ前に到着。
(メレが遠出していたからバエの実況がなかったのね)
中に入ろうとした二人の前に立ちはだかったのはマスター猫!
って所で今回はおしまい。うまく引っ張ってます。

最近はゲキレンジャー側に新要素てんこもりなわりに
リオ&メレが地味〜な役回りでゲキレンジャーっぽくない展開。
次回は両陣営からドドンと全員登場しての総力戦になるもよう。
リオ&メレが注目を集めないように気を配り出してる?


「仮面ライダー電王」
なんと、ユウトはシイタケが嫌いだった!!
じゃなくてユウト=桜井さんがハッキリした回。

ユウトとデネブのセリフから判断するに
・ユウト=桜井さんの若い頃
・デネブとユウトが契約しているのではなくて
 桜井さんとデネブが契約している。
 契約内容は「過去の自分が変身して戦う(ようにサポートする?)」

過去の自分に戦いを強いる桜井さんって容赦なさすぎ。
今は人々の中から自分に関する記憶が消えているだけだからまだ良いとしても、
このままユウトが変身を繰り返せば、いずれユウトも忘れ去られていくハメに?
とんだとばっちりです。
始めは桜井さんとの契約に乗っ取って動いていたであろうデネブも
今となってはいろいろ思うところがある様子。
ユウト=桜井さんだったのだろうけど、もう完全に別々の一個人になってます。
なんだか悲しい話です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anapca504
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» かわいいものすき(´ー`) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる