ボーイと喧嘩!? 

2005年08月08日(月) 12時37分
地元のキャバクラに勤めてますが・・・
たまに(ごく稀に・・・)キレマスヽ(`Д´)ノウワァァァン

この前は・・・
「送りの時間が長すぎて・・・キレマシタ・・・」

ただこうやって書くと誤解が生じるような気がしますが、
詳しく書くとこんな感じです。

「時間よりちょっと早いけど上がっていいよっ!」

「わぁ〜いっ♪」(早く帰れるにこしたことはない・・・
次の日も朝から仕事なんでね!!)

着替え・・・
「送りはすぐでますかぁ?」

「もうすぐ帰ってくると思うから、ちょと待って。」

「いいけど、どれくらい?」

「5分くらいで戻ってくるはずぅ!ごめんね!」

「わかったぁ。5分ね!長く言っといたほうがいいよぉ( ´・∀・`)」

「大丈夫!」


・・・・・・・・10分後・・・・・・・・・

「つーか、まだぁ??( ゚Д゚)ハァ?」

「いやぁ、たぶんもうすぐだと思うから後5分待って!!」


・・・イライラして待つことさらに20分(合計30分待ちね。)・・・・・・

「つーか、始め5分待てって言ってよねぇ?
すでに30分待って留るんですけどヽ(`Д´)ノプンプン」


[・・・えっ・・・あっ・・・そうだったね、忘れてた。」

ピキッ!!

「もういいっ!帰るっ!!!!!!!」

・・・・とこんな感じで・・・。
かっすんが悪いのか!?

いや・・・違うはず・・・。

・・・苦手な子ヽ(`Д´)ノ 

2005年08月06日(土) 12時47分
会社にチョーがつくほど苦手・・・
いや・・・嫌いな子がいるヽ(´A`)ノ

こんな感じの子・・・どうなん??

「いいなぁ、かっすんは綺麗だからもてるでしょ〜」ブリブリ

「いやっ!普通にモテナイケド・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!」

「うっそ〜。あゆ(仮名)なんて全然もてなくて困っっちゃうぅ♪」ブリブリ

「( -д-) 、ペッ。この前最近もてるって言ってませんでしたか・・・。」

「えぇ〜でもぉ〜もてもしょうがない人にコクられても意味ないしぃ〜」ブリブリ

「・・・サヨウデゴザイマスカ・・・(-д-メ)」

「この前なんて、にしにし(友達・仮名)に紹介してもらった人なんてぇ〜
ストカーでぇ〜チョー怖かったんですよぉぉ〜」ブリブリ

「・・・(-Д- #)・・・(оДо)・・・」

「その人がぁぁ〜・・・・・・・・・・・・・」ブリブリブリブリブリブリ



書いててイライラしてきたので彼女のストーカーの話はまた今度・・・。

てか、どーなん?こんな子ヽ(;`皿´)ノ

なぜ男はこんな子が好きなのか・・・

つーか、明らかにかっすんよりキャバ嬢向きです・・・(*∀*;)

萌え(,,゚Д゚) ガンガレ! 

2005年08月05日(金) 12時33分
ヤプブロでブログ書くど〜んっ!!
内容は・・・未定(゚Д゚ )ナニカ?

次回に期待するにゃぁ〜\(゚∀゚ )ピタァ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuusaku30
» ボーイと喧嘩!? (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anap-poison
読者になる
Yapme!一覧
読者になる