お肌復活! 

November 22 [Sun], 2009, 9:06
元々、あまり寝なくても大丈夫な私。
中学生のころから3時間くらいの睡眠で平気だった。
そして、時折寝だめをする。。。というパターンだった。

それでこの夏前から深夜のバイト、セブンを始めたので
週末は必ず徹夜だし、
平日は朝、晩走りに行きたいし、
自分の時間を作るためにやっぱり3時間から4時間くらいの睡眠だった。
まぁ、時々気を失って、変な寝方はしていたけど、
連続して沢山寝ることはまずはなかった。
長くても5時間どまりかな?


が、昨日、久しぶりになぜか、10時間寝た押した。
通しのバイト明け、3km歩いて10km走って、ご飯食べて
チビを旦那に託して、寝た押した。
確か、10時半ころだった。
気付いたら21時前だった。
本当に何年ぶり??

それからまたまた通しのバイトに行ったんだけど。。。
朝帰ってきて、チビが泣くので、腕枕して寝かせてたら
雨が降ってきたのでで走りにも行けず。

ちょっと鏡を見ていたらびっくり!
万年くまさんが消えていた。
目の下のくまがほとんどない。。。
あらぁ。。。。やっぱり私、睡眠不足だったのね。

一生懸命コラーゲンパウダー摂っているから、
FANCLでのお肌診断はOKだったけど、
寝たらもっとすごかったのねぇ。
ちょっとびっくり!

やっぱり睡眠は大切なのね。
今度から時には一杯連続で寝るようにしようっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1965年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-炎のメガダイエッター
    ・スポーツ-ジョギング
読者になる
ダイエットのこと 次男の障害のこと 等々を中心に 良いこと悪いこと 書きたいと思います。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる