初めて。

October 13 [Sun], 2013, 22:46
デビュー以降必ず行ってたコンサート、今回だけはどうしても行く自信がないよー…

まだ4人のKAT-TUNに慣れたくないのかな。。

新生KAT-TUN、もちろん応援する!当たり前だよ。

けど、今回のコンサートはまだ心が追いつきそうにない。。。

ずっとずっと中丸くんに会いたい!!!!って思ってたけど…。

コンサートのお知らせが来るのずっとずっと待ってたけど…。

ショック大きすぎてダメだ。。。

聖…。

October 11 [Fri], 2013, 16:14
聖がKAT-TUNから居なくなっちゃうなんて…。

いつもライブでファンを盛り上げてくれて、メンバーのボケをちゃんと拾ってツッコミをいれてくれる聖。

仁が抜けてからはファンの心を汲んでかいつもライブの最後に「ずっとハイフンでいてね。俺もずっとKAT-TUNでいる」って言ってくれてたのに。

聖がいなかったら誰がメンバーとファンを繋いでくれるんだ!

何でだろう。

ノーマターマターの時の「こぉーきぃ!こぉーきぃ!」って叫ぶ中丸くんの声が頭から離れないよー。

やんちゃだけど誰よりも人の思いに敏感で困った人を見過ごせなくていつも熱い心を持ってる。

そして、メンバーに対しても皆が気付かないような些細なところでも気遣いと声掛けが出来る人。

一ファンの勝手な印象ではあるけれど、彼はそういう人だと私は思っています。

そんな彼の一部を垣間見る時、私はいつも心が温かくなりました。

事務所外でのこと、辞めたくなかったのか、辞められなかったのか…彼の心境なんて私には知ることも出来ませんが

KAT-TUNを大事にしてくれてた、ファンを大事にしてくれたと、これからも信じていたいです。

グループ脱退ではなく、事務所解雇ということ。

とても重い処分を突きつけられた今、彼やメンバーは勿論そうだろうけど、私たちも同じくらい悔しく思うよ。

現実味なんてちっとも感じちゃいないけど。

これからきっと寂しくなる。

KAT-TUNのファンでいることが辛くなる日もあるかも。

それでも、私はファンを辞めないし、辞められないと思う。

這い上がろう。

乗り越えよう。

ファンも一緒だ。

皆のパワーの源になるくらい大きな声援を送りたい。

聖がんばれ!KAT-TUNがんばれ!ファンがんばれ!!

焼肉!

October 13 [Sat], 2012, 22:54
焼肉食べてきた!

食べ過ぎてお腹がはちきれそうです。

ドライブして買い物して…

本当に田舎過ぎて遊ぶところもないんだけどまぁまぁ楽しかったから良いや。

助手席に乗りながらあー…これが中丸くんだったら…と妄想したらドキドキが止まらなくなり、思わず無言のままにやけてしまった。笑

相変わらずヲタ卒出来ない\(^o^)/

ダメだこりゃ/(^o^)\
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koara
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
・1986年3月生まれ
・25歳
・KAT-TUNのNがすき。
・甘いもの好きだけど完食できない。
・イタリアンと和食が好き
・旅行=KAT-TUN
・韓国≠観光 韓国=コスメShop巡り
・趣味はコンサートに行くことと映画鑑賞と読書と美肌作りの研究です。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Koara
» はっ! (2012年08月01日)
アイコン画像さゆ
» はっ! (2012年07月28日)
アイコン画像koara
» ハンチョウを再び鑑賞する。 (2012年05月07日)
アイコン画像さゆ
» ハンチョウを再び鑑賞する。 (2012年05月05日)
アイコン画像Koara
» ハンチョウを再び鑑賞する。 (2012年05月04日)
アイコン画像MISAKI
» ハンチョウを再び鑑賞する。 (2012年05月03日)
アイコン画像koara
» 結婚おめでとう。 (2012年02月11日)
アイコン画像さゆ
» 結婚おめでとう。 (2012年02月10日)
アイコン画像Koara
» ダチタビ (2011年10月08日)
アイコン画像さゆ
» ダチタビ (2011年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる