iten 

2012年02月04日(土) 22時34分
ブログを移転しました。
移転先はこちらです
http://ananuke.cocolog-nifty.com/blog/

そそう 

2012年02月03日(金) 0時37分
やる気がログアウトしました




きゅぴー






逃げろや逃げろ

誰もいないところへ

正直者が馬鹿を見るくらいなら

正直者などいらないよ

そんなことを

思ってる

にゃんにゃん


この世は

言ったもん勝ちらしい

言えない奴は残飯でも喰ってればいいらしい

もうどうしたらいいの




メールアドレス 

2012年01月06日(金) 9時43分
携帯電話のメールアドレスを変えます。
結構長いこと変えなかったので、面倒臭いのですがね
本当はもっと早く変えても良かったのに変えずにいたのは
私自身がもう消したようなメールアドレスから
ある日急にメールが来るかもしれないなんていう期待があるからなんでしょうか
別れた恋人
絶縁状態の元親友

気持ち悪い事に、結構長いこと待っていた気がします。
勝手に。
一方的に。

でもようやく意味のない事に気付きました。
何れも理由があって別れ、疎遠状態になった方々なのですから。
それでも縁があるなら、連絡先を変えたって、
またきっと何処かで会えるんだろうし
去った方より、今現在も仲良くして下さってる方や、これから会う方の事を考えていたい。

そんな、年になれば、と。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あなぬけノ紐
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
HNの由来はポケモンの某アイテムが好きだから、
マザー2のあなぬけネズミも同じくらい好きだから、
人生のあなをぬけるヒモが欲しいから、

最近たまに、きったない漫画描いてます
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あなぬけノ紐
» Colorful 感想 (2011年05月30日)
アイコン画像ジョン
» Colorful 感想 (2011年05月30日)