出勤前 

May 27 [Thu], 2010, 10:05
それでも

みんな歯食いしばって

頑張ってんだ


甘ったれんな

自分

出勤前 

May 27 [Thu], 2010, 9:53
それでも

みんな歯食いしばって

頑張ってんだ


甘ったれんな

自分

HappyBirthday◆day&nite 

February 08 [Mon], 2010, 9:18
昨日はday&niteでした(≧∇≦)ノ彡

anantとしてday&nite初ケータリングでしたが
とっても楽しかったです('∀'●)

day&niteのみなさんが優しくて素敵な方々で
さらにday&niteファンになったmico=^・ω・^=


昨日anantのバーガー買って下さった方
昨日仲良くして下さった方
ありがとうございましたm(__)m♪


mico

■36.5℃ vol.4■ 

February 03 [Wed], 2010, 2:04
お待たせしましたっ!!
anantのmicoです
36.5℃ vol.4 決定です!!

今回から、Flyerも作成いたしました
36.5℃らしい仕上がりになっていると思います
さらに、anantオーガナイズということで
FOOD出しちゃいます
この先、36.5℃では、他のイベントでは出せない36.5℃ならではのFOODをみなさんにお届けしていきます

記念すべきFOOD menu第1回目は
『ソースPARTY』
約20種類のソース達をみなさんの舌で堪能していただけるようになっています
さらに加えて『音&映像』ももちろん
耳で眼で堪能していっちゃってください

以下、詳細をのせますので、ぜひぜひみんなで遊びにきてください
コメントいただければディスカウントetcお伝えしますので

↓↓↓↓詳細↓↓↓↓

〜36.5℃ vol.4〜

やってきましたよ
皆に会える時が


もうすっかり2月ですが
世間では小春日和になったと思えば
雪が降ったり


落ち着かない天気が続きますが
36.5℃はもっと落ち着きません!


今回も変わらず
狭いラウンジにも関わらず
盛り上げてくれる総勢8人のDJ


フードではケータリングチームanantが
20種類のソースをつくり
朝まで飽きさせない味覚


絶え間ない笑い声に彩られた
皆の笑顔と一緒に一夜を遊び倒しましょ!


[FJ]
anant

[DJ]
kio
su-
midori
you
cockn
mouja
kyosuke
shoGun

[VJ]
takevj

-Date-
10/02/20(sat) 23:30?5:00
shibuya [cafe スタジオ]
渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F
(東急ハンズの向かいの日高屋の横のビルの5F)

-door- ?2,500/1drink&food
-with flyer- ?2,000/1drink&food


◆◇◆『36.5℃ 』◆◇◆
◇◆?サンジュウロクドゴブ?◆◇

音楽も
映像も
空間も

大好きで、心を潤してくれる


・・・けど


その中に、大切な人達がいるから
だからこそ
本当に幸せになれると
今更ながらに気づきました

仕事が忙しい
家が遠い
疲れてる


そんな理由で会えないなんて
サビし過ぎるでしょ?

月に一度くらい、大好きな仲間たちみんなで
笑いながら遊んだっていいじゃんか?

だから・・・


人の体温より、少しだけあったかい
そんな場所


願わくば
「大好きな仲間」
と出会い、大切な人が
増えていき
「365日」全部楽しむための
秘密基地となりますよう


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


大好きなみんなに、大きなキスを送り

抱きしめます

軟骨の塩辛 

January 22 [Fri], 2010, 16:40


ぶんちゃんが箱根のお土産に
『いかの軟骨 塩辛』
買ってきてくれました♪


anantですので
お家にいるときは自炊もちろんしていマス!

今日のお昼ご飯に
コシヒカリにのっけて
食べましたぁぁ★



めちゃんこ♪ぉいしかった♪


ぶんちゃん、ありがとう♪


熱燗でおつまみにして飲みたいですね!
塩辛Party開催ですかね笑

mico

若手企業経営者さん 

January 22 [Fri], 2010, 0:20
今日は、去年年末までお世話になっていたBoA Sorte@埼玉南浦和
のオーナーさん『あにぃ』に誘われて埼玉若手企業経営者さんの新年会とやらに
お邪魔してきました(´ー*`)キラーン

みなさま、若手と言えど企業の経営者と言うことで、

30代〜40代のちょうどアブラののった年代の方でして

えー、聞けば
「おっ!その会社、知ってます!」
「あー、CMで聞いたことのあるフレーズ!!あなたの会社で・・・笑」

みたいなことだらけぇぇえええええ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お金を持っている方は世の中探せばいるんですね。いたんです!!


そんな中、誰もが楽しめるBINGO大会やりました♪

ミコの元々知っている方々はリーチになったBINGOカードをみこにくれ、
「みこちゃん、頑張って!!」。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

「あ〜〜、ありがとうございますっっっっ!!!!!!」

景品なんか、みなさんにしたらハシタ金でしょうけれど、下手したらミコの一ヶ月の家賃になりますょ〜〜〜笑泣

みたいなあBINGO大会を終え、


見事ミコがゲットしたのは





たわし&チュッパチャップス




ありがたすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑


滅多にできない経験で、楽しませてもらいました♪

★MICO★
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ASUKA
» はなたば (2010年01月05日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/anant/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anant
読者になる
一匹の蟻の様に
食料を運ぶ兵隊

代表のbun
シェフのgaku
栄養士のmico

の3匹の蟻からなる

ケータリングチーム

さて、次はどこかな♪

logo design by kaji